ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/11/23 02:11:22 (pEN/sWHg)
もう、50歳が目の前にきている今。
昔の事を思い出していた。
20代から結婚を意識して交際していた
S子がいた。彼女は初体験は中2で、交際
を始めた頃迄にすでに3人と関係があった。
交際中にも、定時制に通っていた彼女は
高校の卒業後の慰労会で中年のオヤジに
食われ、セフレ状態だったらしい。
後日、御伽噺を語る様に遠い目で話された。
そんなS子もキチンと交際を迫り、婚姻届
までサインして渡したのは効いたみたいで
他の男を避け、一筋になってくれた。
元々押しに弱く、ちょっとだけという言葉に
騙されてレイプ同然に以前の男性から関係を
結ばされていたのもあり、M気質は所々に
滲ませていた。デート中に下着を外して、
散歩させたら、あそこは洪水でトイレで
手マンしたり、フェラさせたりと雌奴隷に
なってきていた。中年のオヤジに仕込まれた
フェラは絶品で、それをネタにイラマチオを
すると、どんどん濡らしてえずきながらも
必死に咥えて、ザーメンを抜き飲精した。
後ろ手に拘束して、バックからハメながら
尻をスパンキングすると、ヒイヒイ鳴きながら
「雌豚に、ご主人様のザーメン中出ししてください。あなたの子種で種付けしてぇ」と悶絶
しながら隠語を口走っていた。だが、妊娠
したものの流産をしてから、メンタルが病み
私を遠ざけた。別れた数年後、別の男に騙されて金まで貢がされて裁判になっているらしい
話を風の噂に聞いた。メンタルケア出来ていたら、多分嫁だったろうなと思い出した夜。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
2022/05/10 21:41:34    (SU/gaO4X)
会える訳でもないのに、彼女の実家の前を
通り、部屋に灯りが無いからもう家を出て
他の部屋に引っ越したか?別な男と幸せな
家庭を築いているのかは分からない。
でも、直接の謝罪も何も出来ないまま
1人になり、家庭を持っていても満たされない
ものがある。だから何処かで未だに彼女を
探している。
3
2021/11/23 23:51:50    (pEN/sWHg)
熊さんレスありがとうございます。
流産を隠し、好きで無くなったから別れて
と一方的に交際を断たれ、電話も出ない。
訪ねても家族から追い返され、どうしようも無い
形で終わってしまい、数年後自身の過去を
清算する様に電話で事実を知らされました。
復縁を望みましたが、多分その時には問題の
相手と交際していた様でした。
その後ニュースで彼女らしき女性の件が
報道され、別の地域の男性に結婚をチラつかせ
金を騙し取られた等を聞いてしまい、気になって
彼女の職場へ姿を見に立ち寄った所、黒髪ロング
がベリーショートというか、スポーツ刈の
ような彼女の姿を見ました。女性らしさを
捨てた感じで痛々しい姿でした。
それからもう十数年会っていません。
今なら全てを受け入れても迎えられるのに、
もう会う事すら無いのですから。
デブというかぽっちゃり女性しか愛せなく
なったのは、多分S子を何処かで探している
からかもしれません。
2
投稿者:熊さん
2021/11/23 10:05:02    (SnKzgZQV)
流産かぁ‥。
病んだ心を癒せるのは
貴方しかいなかったのに‥。

これも縁が無かったって事なのかな。。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。