ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/11/22 11:30:47 (Xw6tC7xM)
あの夜、おじいさんにオマンコ見せて、触らせてあげたら、
その後が大変なことになってしまって…。詳しくはまた書くけど、
施設長にばれてしまい、彼の肉便器状態になってしまいました。

 昨日の夜勤中も施設長が21時ころ来て、オチンポしゃぶらされ
たり、オマンコに入れられたり、最後はお口に出されて、全てを
飲まされました。

 普通に恋愛して結婚してって思ってたけど、肉便器でした
エッチできないのかな?って悲しくなっています。
 その反面、久しぶりのエッチに心も体も喜んでる自分が
いるのも事実です。
 
 詳しい話はまたあとでね
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まなぶ   pochasuki34
2021/12/11 23:23:21    (cT1bwGn/)
肉勉強になってからはどうなってるのかな?今までとは違う興奮が有るのかな?
4
投稿者:まき
2021/11/22 13:42:38    (Xw6tC7xM)
○○さんが、喋ったんです!しかもスマホで声を
録音されてて、それも聞かせたみたいで…。
「クビになってもおかしく無い行為だよ。このことが
バレたら、どこでも働けないぞ」

 って事で、黙っててほしければってAVっぽい内容
の話になって…。私もどうしても嫌って程でもないし、
夜勤明けのままラブホに同行しました。
 夜勤で○○さんに触ったり舐められたりで悶々してた
ので、疼いて仕方がなかったのですが、悲しい気持ちもあり
ました。

 シャワーも浴びずにおちんぽ舐めさせられ、お尻の穴
まで舐めさせられました。
「誰にでも、マンコ見せたり触らせるのか?」
「本当のメス豚だったんだなぁ」
夕方まで、何度も何度も貫かれ、3回射精されました。
当然、生で中出しです。
一回だけは顔に掛けられ、残りを口の中で…飲まされました。

アフターピルを買うように言われてお金も貰いました。
今日ももう少ししたら、施設長のちんぽの処理に出かけます。

性的欲求不満は解消されたけど、悲しいな。

アソコの毛も処理はしないように言われたの…。
3
投稿者:**** 2021/11/22 12:48:32(****)
投稿削除済み
2
投稿者:まき
2021/11/22 12:09:06    (Xw6tC7xM)
夜中の2時ころにおじいさんの部屋に行って、
「○○さ~ん、おまんこみせてあげよか?」
って言ったら、当然のごとく、
「本当かい?お小遣いあげるから見せておくれ」
私は、ズボンをパンツごと脱ぐと、懐中電灯で照らして
見せてあげました(消灯後だったしね)。
片足をテーブルの上に乗っけて、奥まで良く見える
ようにしてあげたんだけど、
「ああ、舐めたい…ダメならせめて触らせてくれ」
って懇願されるので、触って良いよって…。
○○さんの指が中に入ってきたり、クリを弄ったりで
凄く気持ちが良いの。
「まきちゃんのオマンコ締め付けてくるよ、クリも
こんなに大きくなって…」
ビックリしたのは、○○さんの股間がテントを張って
たこと。
「勃起してるの?」
「まだ現役だよ」
結局、ベッドの上に69の体勢になって、オチンポ舐めて
オマンコも舐めて貰ったんです。射精はありませんでした。

で、何が問題で施設長とってことだけど、続きはまた
後でね

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。