ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/08/11 21:36:29 (5yXQQBQI)
Kちゃんと近場のアウトレットモールでデートしてきました。

Kちゃんは下着はエロエロ好みなのですが、お洋服の趣味は真逆で地味地味・・・アトピーの発赤があることもあって、とにかく肌を出しません。まぁ嫌がるものを無理に出させるのもなんですが、せめて発赤の無い脚は出そうよと言うことで、スカートを買いに行ってきました。

マーメイドっぽいもの、ミニ、スケ感ありのA型・・・色々試着してみたのですが、結局デニムライクな膝丈のフィットしたものに落ち着き(スカートは自分で買うと譲らなかったので)七分丈のカッターシャツとふんわりとした夏生地のボートネックをプレゼント。手入れを気をつけているためか、出会った頃に比べて赤味は引いてきましたし、ボートネックの方も少し薄暗い時間帯なら身につけて貰える時もありそう・・・かな?

スカートとその日のスニーカーが合っている感じだったので、身につけていたガチガチのデニムはショップの袋に仕舞って、スカートに着替えてプチデートの続き。
キャンプ用品屋でリクエスト貰っていたフォールディングチェアを誕生日プレゼントに買い、タピオカ持って併設の公園の木陰で椅子を組み立ててのんびり。私はキャン○ゥのビニールシート(笑)近くのラブホテルを一緒に検索してからホテル移動して、ちょっと短めにセックスしてきました。

Kちゃんはとにかくちやほやされることに慣れていないところがあって、ホテルの部屋一つとっても安い部屋安い部屋選んでくるので、こちらから「ジャグジー無くちゃヤダ」「そこは狭すぎてヤダ」と撥ねていかないといけません(^_^;)

KちゃんはSMっぽくイジメられるセックスが好きなのですが、今日はそう云うお道具は一切持ってきませんでしたので、とにかくイチャイチャと甘々セックス。

今日の下着はハーフカップのブラと、お揃いのTバックショーツ。以前反応の良かった背中を舐めたりキスしたり。お尻を上げさせてショーツを着けたまま、よつん這いクンニ。足の甲や指股にキスするとくすぐったかったらしく悶ておりました(笑)
フェラチオの時はKちゃんの希望も入れてえづくまでイラマしましたが、ホントに穏やか目のセックスになりました。あ、お風呂で身体にオシッコかけることはしたか。

相変わらずお土産の精液ゴムは欲しいらしく、部屋に入ってすぐバッグから、いつもの「ゴム用の缶」をテーブルの真ん中に・・・ちょっとプレッシャーだぞ?これ、なんとか止めさせられないかなー(^_^;)
妊娠のリスクは、若い分お高めですから挿入には確実にゴム使いますけど、フェラは生の方がいいんだけどなー

ベッドでゴムに一回、お風呂で口の中に一回で後はのんびり・・・と思っていたのですが「ゴムもう一つ欲しいです。」とおねだりされて、お風呂後もう一回戦。

「印がいっぱい欲しい」と言われて、胸、脇腹、下腹部、太腿に噛み跡とキスマーク。セックスとテコキを組み合わせてもう一回射精。口を縛ったゴムをブラブラさせて、Kちゃんのおでこの辺りにぶら下げると上を向いて舌を伸ばしてペロペロ。目が真剣でなんかエロい。そのまま3分くらいは舐めさせてしまいました(笑)

大事にゴムを缶にしまって終了。浴後の一回に思いも寄らず力が入ってしまい、二人とも汗ビショビショ。流石にそのままと言う訳にもいかず、帰り際にもう一度慌ただしくシャワー浴びるハメになりました(^_^;)

今日はお買い物デートがメインで、そちらが予定より長くなってしまったのでホテルは短めの4時間で切り上げ。晩ごはんはモ○バーガーのテイクアウトを走りながら。ちょっと寄り道気味にドライブしながら家の近くまで送り解散しました。

赤面も目立たなくなってきたし、アトピーも良くなってきました。自己評価が異様に低い所はあまり改善されていませんが、もうちょっとだけ自信がついたらバイトもしてみたいと言っていますし・・・月イチデートももう少しかなー

デートするのは楽しいですが、元気に働きに出られるようになればもっと嬉しい。
また来月ねー

見直し無し!さて、帰りますかねー
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/09/13 08:22:00    (mbxB2YYn)
秘密ちゃんさま

私も若い頃、お姉さんにずいぶんと可愛がって貰いました。デートのマナーとか、セックスとかについては結構うるさいレベルまで躾けられましたが・・・今となっては本当に良い経験でしたし、たまには恩送りですね(笑)

Kちゃんは今引きこもり中で、社会復帰しようともがき過ぎてちょっと変なとこにハマってしまっているみたいですので、焦らせず、何というか楽に生きていける程度のいい加減さ身につけられたらねーと思ってはおります。

Kちゃんとのデートは同じこの掲示板に数回投稿させて貰っています。何というか(自分を棚に上げてなんですが)ろくでもない性癖の男とばかり付き合ってきたようで、性癖は色々歪んではいますけど、性根は真面目な良い子なので、お付き合いは楽しいですよ?(笑)ゴムの持ち帰りには正直私もちょっと引いていますが、否定はしないようにはしています。いつか止めると思うのですけどねぇ・・・ってか早めにやめてくれるとありがたいな(^_^;)

よかったらまた覗いてやってくださいなー
11
投稿者:秘密ちゃん
2021/09/11 02:05:58    (rKAmtzQX)
お邪魔します♪

ここの掲示板には稀な素敵な物を、読ませていただいてしまいました。

私も昔はかなりの歳上好きだったので、大切にしてもらったり、色々おしえてもらったりしたなあと、懐かしく思い出しました。

ただ不思議なのは…ゴム持ち帰ってどうするのか、気になって仕方ない!w

ひろさんみたいな優しい人が育ててるKちゃんは、折角の若い内にもう少し青春を楽しめる子に、育ってくれるといいですね♪

二人のこれからが気になってしまいます!
10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/08/24 09:14:03    (Wl7larKM)
最近アドバイスに応じて体力の維持向上を目指して、夜のお散歩をはじめたKちゃん。

昨夜は先日プレゼントしたボートネックのお洋服を着て出かけてくれた様で、散歩中自撮りを送ってきてくれました。

首筋を出して、スカート履いて、スニーカー・・・「今度そのカッコでデートしよ(笑)」と誘ったら「下着はえっちなやつだよね?w」とちょっと元気な返事がきました。

うんうん(^^)秋になったら、ハイキングしようねー(笑)ちょっとアオカンもしちゃう?(笑)

9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/08/17 23:36:03    (.JHfgpQ5)
ぐり子さま

コメントありがとうございます。
おや?お誘いでしょうか?(笑)

こちらのサイトでもたまに出会いはありますね。募集は極稀、大体プロフィールからお声掛けしています。ぐり子さんもID登録していたら見かけているかも知れませんねー

Kちゃんは私的には例外に入る感じですね。とにかく若すぎます(^_^;)普段は30代後半からですね。ぐり子さんもそれ位のお歳でしたら積極的にご縁作りに行っちゃうかも?(笑)

住みは東京寄りの神奈川、都内東側は谷根千、上野辺りしか分かりません(^_^;)その辺もコロナからこっち全く近寄ってないですね。

ご縁がありそうでしたら、投稿見かけた時にまたコメントよろしくです(^^)
8
投稿者:ぐり子
2021/08/17 21:23:15    (ny68YK2c)
Kちゃん大事にされていて甘やかされていて羨ましいな槌
ひろさんは会える人ですか~?どこ住み?都内の東側で会えたら嬉しいです槌
7
投稿者:(無名)
2021/08/17 19:43:12    (ICJL9qb/)
fukさま

大雨、何事もなくようございました。弟さん九州からとのことですが、お家戻って何事もないとよろしいですねー

Sコヤマですかーいいなー。兵庫の有名店ですよね。以前プリンと焼き菓子のお取り寄せしたことあります。あそこの生菓子食べてみたい(笑)

奥様と仲良く何よりですねー仲良きことは美しき可。
あたしゃ元妻と過ごす彼女の実家のお盆が何より嫌いでござんした(^_^;)まさに「蛇蝎の様に嫌われる」レベルで義父さまに目の敵にされてましたしね・・・まぁ在学中に授かりものしちゃいましたので、嫌われて当然でしたし、今は「すげー人だったなー」と笑えますが(^_^;)

デート終わりました。織江さんは保険屋さんの熟女さんですね。この後バサッとアップしておきます。
6
投稿者:fuk
2021/08/17 12:32:03    (tFKNocmz)
雨は土曜にBBQの予定してたので、ホットプレートを買わされた以外は実害はなかったですね。
お盆は九州から弟が親子6人で帰省してくるとこへ妹家族が顔出したりで、総勢20人前後になります。
おまけに14日が弟の誕生日やったりするので、弟家族の接待兼ねて片道1時間の三田のエス・コヤマへケーキ他を買いに行ったり、墓参り~寿司、BBQ~誕生会…
田舎の長男は大変です。

今年は珍しく嫁さんが休みを取ってたので、12日から3日間で4回戦(2発のみ)と夜/朝の方も忙しかったですが…
無事にお盆も終わってホッです。

織江さん… もう投稿見ないとどなたのことかわからないぐらいですが、楽しみにしときます。
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/08/16 04:03:36    (UrvifCIx)
fukさま

大雨は問題ありませんでしたか?
雨とコロナで例年とはどこか違うお盆になったのでは無いかと思います。

私は金曜夕方に(元)喫茶店の人妻さんと、15分程お茶をすることが出来、久しぶりにキ○ドルペーパ○ホワイトの交換が出来ましたので、お留守番の職場では読書三昧でした。
紙の本も数冊買いましたので、しばらくは読むものには困りません。

まぁ特定のパートナーシップが築けているなら、必要度は高くないと思いますが、このご時世何が起こるか分からず、やってみたいこと、やるべきことが、望んだ時には出来ない可能性高いですし・・・歯医者と性病検査は定期的、早めにやっておいた方が良いかと。
役所の匿名検査もコロナのコントロール不良のため、開催が月イチか、それ以下になっていたりしますので、予約もなかなか大変です。

この週末は正になにが起こるか分からない感じでしたので、色々前倒し。暗くなる前に風呂を済ませ、飯を済ませしておりましたので、ホントに夜が長く・・・読書も進めば、眠くなる時間も早く、本日は3時起きです。最早早起きなのかどうかすら分からない(笑)

ランニングには向かない感じでしたので、自宅周辺を軽くパトロール。豪雨災害らしきものは特に見受けられず。明日は(今日は?)利用者さまの無事の確認に半日使って、午後は採点のバイトに打ち込んで、明後日は織江さんとデートの予定です。
ホントお盆が終わるとホッとしますわ。

さて・・・出勤まで一仕事しますかねー
4
投稿者:fuk
2021/08/13 16:35:40    (8KKCbrO2)
Kちゃん その辺も要リハビリなんですね。
そりゃあそうやわね。

泌尿器科はもう7~8年は縁がないです。
新規開拓もしたいけど、最初のちょこっとだけでもゴムなしでしたい方やから、今は嫁とも週イチ以上やし、リスク考えるとやっぱ厳しいですかねぇ…
3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/08/12 18:11:12    (P5KBP34S)
fukさま

お盆中、金土、月パートさんお休みで、私お留守番役(?)なので、本日午後はお休みにして性病検査行ってきました。
役所の匿名の検査を来月のあたまに予定しているのですが・・・匿名検査って陰性の証明書が出ないんですよね。
我ながらダメだよなーと思いながらも、色んな方とセックスすること止められないのですから、この辺だけでもしっかりと。1パーセント位の誤差の出る即日検査でしたが、全て陰性でした。この所ご新規さん続きましたので一安心です。

Kちゃん、バイトに出る前に少しずつ散歩の習慣つけさせなくちゃいけませんね・・・あるいはバイトするにしても短時間から始めるか。とにかく体力がありません(^_^;)デートの晩は、ストンと眠れるのは良いことだと思いますが、2、3時間うろついただけでヘトヘトですからね(^_^;)

ナンパ仲間の友人と話題になることも有るのですが、まぁ回数は多い方みたいです。間一日空ければ、半日で6回くらいまで対応可能ですかね・・・最後は空打ちに近かったりしますが(^_^;)
飲んでる牡蠣サプリの効果もあるかもしれませんし、週あたり10キロ少々のスローランニングのおかげかも知れません。体力は何にでも役に立ちます。30代後半は真夏も週50キロは走ってましたがいわゆるランナーズフェイス・・・ほうれい線が深くなって頬が落ちてくる・・・になってきたので止めました。体力が落ちると鬱っぽくなりやすいので、嫌でも頑張ってます(笑)

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。