ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/17 07:04:24 (PPUJ2PyS)
30代、70キロ台の都内で働くOLです。
写真はぽっちゃり画像掲示板にあるのでよければそちらをどうぞ。

ぽちゃ目線からの書き込みですみません。
先日友達とご飯を食べたあと一人で新宿駅を歩いていたら恰幅のいい55~60歳くらいのおじさんに「この時間でもまだお酒を飲める店を知ってる」「寂しいから一緒にお酒を飲みたい」「なにもしない」といわれ、私も久しく外でお酒を飲んでいなかったのでご一緒しました。

お店にはいると簾で仕切られた半個室というかんじで、最初はおじさんの話を聞いたりしながら楽しくお酒を飲んでいたのですが、やがて「彼氏はいるの?」「そんなに可愛いのにもったいない」「最後にエッチしたのはいつ?」のような話に……
久々に飲んだので私もひどく酔ってしまい過去の恋愛遍歴や夜のお話や自分の性感帯の話を赤裸々にしてしまいました。

今まで前に座っていたおじさんですが、おじさんがお手洗いにいって帰ってくるとさりげなくとなりに座られ、そのまま手を握られたりしていたのですが、気付くとキスをされていました。そのまま胸を揉まれたり、下着をずらされておまんこに指を入れられたり…手マンというほどではなく、入り口をくちゅくちゅされる焦らす感じに身悶えてしまいました。
「もう濡れてるね」「乳首尖ってるよ」「とってもエッチだよ」と耳元でささやかれ、すぐちかくに人がいると思うだけで興奮してしまった私は今にもイキそうになりながら舌をだして悶えていました。(元々アへ顔になってしまう癖があります…)
多分隣の部屋に聞こえていたくらいは喘いでしまったのですがその後進展はなく、ホテルに行くなどもしないで解散してしまいました。

今でも思い出すだけでおまんこが濡れてしまいます。
連絡先の交換などはしなかったのですが、お店は奢ってくれました。またああいうおじさんに出会いたいなぁと思う日々です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2022/01/21 19:15:53    (PAgqyXoQ)
もー!いつのスレッドにレスしてるんだよー(^_^;)
勘違いして写真探しに行っちゃったよ(^_^;)
6
投稿者:ショウ
2022/01/21 18:57:49    (zFY9J6sC)
みかんちゃん、初めまして。

一緒にお酒を飲みたくなりました。(笑)

ところでぽっちゃり画像掲示板で
みかんちゃんを探したのですが
見つかりませんでした。
何年の何月頃か教えて頂ければ幸いです。
よろしくお願いします。
5
投稿者:ゆきお   yukiopapa
2021/07/23 05:47:58    (8OSgcHqi)
投稿読みました。自分も新宿駅はよく使います。良かったら、お会いしたいです。ぽちゃな女性大好きです。今は、お酒が提供出来ないから、ホテルに入っていっぱい飲んで欲しいです。宜しくお願いします。
4
投稿者:まこと   mapamapa
2021/07/18 02:29:35    (iYXPVuCx)
色白の綺麗な方ですね!

50のオッサンだけど、ナンパして遊んでくれるんだ裏山
3
投稿者:カズ(^_^)   kenta88 Mail
2021/07/17 07:48:22    (LVELckQT)
ステキな体験されましたね!46歳のポッチャリ好きなおじさんからすると羨ましいです。ぜひお話ししたいですね!もちろんおごります。まずはメールでやり取りしませんか?よろしくお願いします。
2
投稿者:saru   sa_ru_kun
2021/07/17 07:17:48    (nfMlCGvp)
掲示板見ましたが、とても素敵でしたねーー。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。