ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/07/29 21:06:57 (bT1lPfaK)
ちょいぽちゃKちゃんとプチデートしてきました。

実は今日のプチデート、ギリギリ30分前まで迷ってました・・・Kちゃんのリクエストがあんまりにアブノーマル過ぎて(^_^;)

Kちゃん、前のデートで精液たぷたぷのゴム3つを持ち帰ったのですが、お部屋の小型冷蔵庫に保存して、ちまちまオナニーに使用。
ゴム越しにクリを擦ったり、匂いを嗅いだり、乳首に塗って摘んだりと楽しんだらしいのですが・・・使い切った(?)らしく、チャットの時におかわりの希望をしてきました(^_^;)

「他の人とセックスした後のでもいいです。」とのことだったのですが、そうやって貯めた所で郵便で送る訳にもいかず、実家住まいのKではクール便を使うのも躊躇われますので・・・私的にも強行軍でしたが、たった40分、舐めて扱いて出すだけのデートしてきました(^_^;)

予定10分前に待ち合わせのホームセンターとスーパーの共同屋上駐車場に到着、5分後にKちゃんと合流。
「散歩してくる」と出てきたとのことで、予定通りリミットは自転車移動15分を含めて1時間。

まだ車の数は有りましたが、出入り口から遠い場所には車はなかったので、バックシートに移ってすぐにねちょねちょとキス。

時間さえあればセックスまでは無理でもフェラチオでイカせて貰いたいのですが、今回は数を優先。私は上半身裸、Kちゃんもシャツのボタンを全部外してノンワイヤーのブラを捲りあげて貰い、私の乳首をいじったり舐めたりして貰い・・・ひたすら自分で扱きました(^_^;)何を言っても自分のペニス、オナニーが1番逝きやすい。一発目はMになり切ってオナ見してもらいながら頑張りました(笑)

はじめにKちゃんに唾ベトベトになるまて舐めて貰ってゴム装着。お風呂には入って来られなかったので、コンビニのトイレのビデでハンカチ使って洗ってきましたが・・・臭かっただろうな(^_^;)「臭いペニスを舐めさせた」こともネタにして扱いて5分ちょっとで射精。

一発目は比較的あっさり出たのですが・・・2発目以降がきつい・・・生のおっぱい前にして失礼ですが、ダウンロードしてきたこの前のデートの時のプレイをスマホで眺めながらシコシコ。

一発目のゴムを外したときに綺麗に舐めて貰ったので、ディープなキスは自分の精液の味(^_^;)脚をピンと伸ばしてくびれを刺激して2発目発射。即外してまた舐め舐め。

柔らかくなってしまってはゴムが着けられませんので、Kちゃんの頭を押さえつけてイラマ。ぐぼぐぼ言わせながら頭を振るKちゃん。なんとかゴムの着けられる硬さに戻して3つ目のゴムを装着。

一旦ペニスをKちゃんにこすらせて、空いた手でKちゃんの乳首を抓ったり、喉に指を差し込んだりと今度はイジメに集中。流れ続けるビデオをちら見しながらペニスに意識を集中させて脚ピン。バトンタッチしてまた自分でこすってKちゃんには乳首舐めをさせながらなんとか3回目の発射。ちょっと薄い?昨日しちゃったのが悔やまれる(^_^;)

時計を見ると既に予定を5分オーバーしており、急いで身繕いを直して、最後にキス
。駐輪場までKちゃんを送って「バイバイ、またね。」「ありがとうございました。」で解散です。

一緒に飲めればと買ってきたドリンクは氷が溶けてしまい、薄くて飲めたもんでは無い感じに。それでも喉カラカラで一つはほとんどの一気に飲んでしまいました。

いやー
こんな酷いデートしたの生まれて初めてだわ(^_^;)

20分後、Kちゃんから家に付きました、ありがとうございましたとメッセージあり。特にお母さんに不審がられたり叱られたりは無かった模様。一安心。

駐車場をただで使うのも申し訳なく、スーパーでたこ焼きを買ってから、先程駐車場を出ました。

車の中、精液の匂いが立ち込めていたので、窓を前回にして走り、エアコンに切り替えてしばらくすると、今度は車内たこ焼き臭でいっぱいに・・・急にお腹が空き、広いコンビニでお茶を買ってたこ焼きつまみながらこの投稿を入力しております。

次に会うまで約10日。無理に3回しないでゆっくり目の2回にしとけば良かったかなー

続けざまに射精したせいかすごく眠い・・・ちょっとだけ目を瞑ってから帰りますかね。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/08/11 10:18:01    (5yXQQBQI)
まいさま

おはようございます。コメントありがとうございます。

私、中学を出るまではいわゆる不登校のいじめられっ子、高校に上がって身体を鍛えることを始めて見事に捻くれたのですが、そう云う所、年上のお姉さんにセックスを通じてきちんと正して貰いました。

良いセックスって自己肯定、相手を否定しないことで成り立っています。きちんとしたセックスは身体も心も真っ直ぐに近付けてくれるものだと思います。

この考え方自体「変だ」と言われることはありますし、実際当てはまっていないことも有りますが、正しい部分は必ずあると考えています。

Kちゃんは自己否定の気持ちがとても強いのですが、頭も良いし、努力もできる女のコです。むしろ頑張り過ぎてしまった、それでもダメだったと云う挫折感を口にしますが、それを認められるのですから、もう一息で自分を認められるのではないかと思います。

私とKちゃんではなんせ、歳が違いすぎます。おっちゃんを踏み台にして、釣り合いの取れた彼氏さん見つけてくれたらいいなと(比較的)本気で思っています。
Kちゃんは悪意に敏感な分、好意にも同様に敏感です。
まぁ私にも自覚はあるのですが、偽善と自己満が多分に含まれたお付き合いではあるのですが、好意の部分を沢山受け止めてくれたらなぁと考えています。

今日、この後Kちゃんとお買い物デートの予定です。
Kちゃんは脚がきれいなので、そこは是非出して貰いたい(笑)明々後日がKちゃんのお誕生日なので、スカートと本人リクエストのアウトドアチェアをプレゼントする予定です(笑)

後でデートの様子あげておきますねー
4
投稿者:まい
2021/08/11 04:22:32    (PmlIzJ3P)
ひろさんすごく素敵な人ですね!
過去スレ全部読みました!
すごく優しくてkちゃんのことを考えてるのが伝わってきます。
ひろさんと出会えたことできっと彼女かわると思いますよ。
もしかしたらひろさんから離れられなくなるとは思いますがね。(笑)
私はいい年のアラフォーなので年下がかわいいと思っていましたが
やっぱり年上の優しさ、気遣い包容力って素晴らしいですね。
年上アウトにしてましたがこれからは選択肢に入れようかと思いました~(笑)薬なしで50代で3回(笑)ほんとすごいんですね!びっくりしました(笑)
また投稿してください。
続き見たいです



3
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/08/03 15:21:26    (kb6yhtHW)
たうさま

穴兄弟増やしたいタイプではありませんので、ご紹介はちょっと(^_^;)

この子のことはこの板に3回投稿していますので、そちら覗いていただければと思うのですが・・・私としてはノーマルなセックスで満足してくれるコになってくれればなーと思っていたりします。

数日中にこの子とのデート投稿すると思いますので、その時また覗いてみてくださいねー


2
投稿者:たう
2021/08/03 11:56:14    (2pePPM9c)
うらやましい~
紹介して欲しい~
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。