ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/06/09 19:53:41 (XcZIaThH)
先月デートしたKちゃんと2回目のデートしてきました。体重50キロはポチャでは無いとツッコミも入ったのですが、前回この板に投稿したので引き続きこちらに。

前回のデート解散時連絡先の交換はしなかったので、鬱系のチャット板でタイミングが合わせお喋り(?)を重ねていたのですが、一回肌を合わせた気楽さからか、以前は鬱ネタとエロネタしか話してくれなかったKちゃんもこれまでの生活のことなんかを話してくれるようになってきました。

某FPSにハマっているそうで「夜中はFPS、親が出かけたらオナニーしながら寝たり起きたり」とどうやらチャットがゲーム時間を奪っている様子。だったらと私もそのゲームインストールしてみたのですが・・・向いていない以前にパソコンのスペック不足でギブアップ。Kちゃん所の環境聞いて諦めました(^_^;)

閑話休題。

「セックスもおちんちんも好き」と言う割に彼氏は無しとのことですので、これまでの性体験の話なんかもしたのですが、その際「経験人数は30人くらい」「殆ど一回でヤリ捨てにされる」「〇〇さんもヤリ捨て?」って流れになってしまい・・・そうは思わせたくないなーと本日のデートになりました。
「この前待ち合わせちょっと大変だったし」と言い訳して、メッセージアプリのIDも交換出来ました。エロ画像も送ってくれるし、早く交換しとけばよかった(^_^;)

前に書かせていただいた通り、対人恐怖の赤面症と言うことで、あまり人混みに出ることは望んでおらず。本人は「お弁当買ってラブホテル直行でいいですよ」と言うのですが、デートと誘って流石にそれも・・・と思い、朝イチ待ち合わせでドライブ、箱根の貸し切り露天風呂、お散歩の計画にしました。

Kちゃんは神奈川県内生まれの神奈川県内育ち。箱根は車を使えば一時間半位の距離しか無いのですが「子供の頃に家族旅行で2.3回行ったことある」だけだそうで、コロナ禍、平日午前中の人出の少ない街中を歩くのが楽しかったらしく、あちらこちら歩き、食事やらお茶、お土産を選んだりと、ぶらつき過ぎてお風呂の予約の時間に間に合わなくなる所でした(^_^;)直ぐに敬語になっちゃうKちゃんがはしゃぐ様子はホントに可愛かったですね。

今回の貸し切り温泉には良い思い出も苦い思い出もありまして・・・それでもまた同じ場所に違う女性を連れてきちゃう辺り・・・我ながらワンパターン且つ懲りないなー(^_^;)

まぁ今回は微エロ、ベロチュー出来ればいいかな位で、デートに連れ出したのですが・・・結局イロイロしちゃいましたね。我ながら元気なペニスで困ります(^_^;)

昼間の露天は明るいので、Kちゃんもアトピー気にしてしまうかもと、事前に露天風呂についてきいていて「他の人いないなら大丈夫です」とのことでしたが・・・やはりいざとなると少し躊躇いも見られ「大丈夫だいじょうぶ」とハグしてポンポン。「ひろさんやさしいにゃ」と言って脱いでくれました。

顔、腕の赤味は目立ちますが、他は「普段家から一切出ない」ので、本当に真っ白。上下お揃いの紫色のスケ下着が良く似合っていました。
因みに「オナニー用」にエロ下着は結構持っているとのこと。親の留守に洗濯して部屋で乾かすそうです(笑)

前回は本人が気にならない様に、殆ど部屋を薄暗くしていましたので分かりませんでしたが、大きめな乳首は綺麗なピンク色です。極力抑えようと思ってはいたのですが即勃起(^_^;)

脱衣場でまだお湯も浴びていなかったのですが「勃起、してるね」と急に跪いてフェラチオしてくれました。「(お風呂入ってからで)いいよー」と言ったのですが「お礼。私もしたいし」と舐め続けて「喉、犯して欲しい」と見上げてきたので真っ黒髪の毛を掴んでゆっくり出し入れ。「平気?」と訊くと小さく頷いてきたので腰に力を入れてゆっくりと出し入れ。

これではイクところまでは無理そうでしたので「気持ちよかったよ」と途中で止めておでこと頬を撫でてあげたのですが「喉も上顎も気持ちいい、苦しいのも気持ちいいから、もっとして。苦しくして」と言われて大きめに腰振り。時折「ゲオッ!」と咽たりしていましたが首振りを止める様子は無し。

こちらも覚悟を決めて(?)チャットでイメプレする時のように「出したら飲めよ?」と乱暴に訊くと、目で「うん」と訴えてきたので、だったらと「手がお留守だぞ。タマにヨダレつけて撫でてみな」と髪を掴んで軽くビンタ。一旦口を放して「はい。ごめんなさい」とタマをベロベロと舐めてきたので、そこからは容赦なしのイラマチオ。

明るいと眉間にシワを寄せ、時折えずきながらもトロンとした表情を見せるのが分かり興奮。射精感がこみ上げてきて「出る!ほら、もっと吸い付け!」と頬を軽く張ると目を見開いてズゴゴと鳴るほどの吸い付き「あ、お!イク、イク!」とそのまま射精。

よつん這いになって下を向いている顎を摘んで「手のひらに出して。そういうの好きでなんでしょ?」と声を掛けると、ペタンと座り両手のひらで精液を受け止め。「すごいいっぱいです」と見せてくれました。「そのままずるずるしてみな」と言うと「はい」と大人しくズルズル。「もう一回」と同じことを繰り返させた後、手のひらに残った精液を私の胸に塗らせて「きれいに舐めて」と立ち上がらせて舐めさせ、軽く手マン。大陰唇もぷっくり、口も開いて中身は既にズルズルでした。「乱暴にされると濡れちゃうんだ?」と訊いてみると「はい」と答え「あ、やだイク、イキます」と言われ、少しは焦らそうと急いで指を引き抜いたのですが、間に合わず絶頂。膝がガクガクと震えて立っていられなそうだったので抱きとめてキス。その後5分くらい椅子にすわった私の膝に座らせてナデナデ。
「キスマーク欲しい」とリクエストあり、乳首の横にキツく噛み付いて歯型と痣を残しました。「痛くて気持ちいい」と指で歯型をなぞる様子が印象的でした。

その後はお風呂に移動。軽く身体を洗いあって、青もみじを眺めながら入浴。エロに時間を掛けすぎて、浴槽にはほんの10分位しか入れませんでした(^_^;)それでも「すごい。こういうお風呂初めてだし、嬉しいです」と笑顔も見せてくれたし、まぁよしと言うことで(笑)

チャットでは「ドMです」とは言っても、まんまは受け止めていなかったのですが・・・「オナネタは服ビリビリにされてレイプ」って言うだけのことありましたね。
貸しきりは1時間と決まっていたので、流石に挿入までは無理でしたが、私の大した事の無い加虐性にちょっと火が点いてしまいましたね。

女のコには優しくするのが当たり前とは言え「ドMとして扱われている時は自分を忘れる」って言うKちゃんの言葉も、半分くらいは本気なのかも。


温泉の後は有名ホテルでカレーパン買ったりしながらまた少しブラブラ。人出が増えてきたので「コロナも怖いしね」と場所移動。初夏のすすき野原を眺めたりしてから帰途につきました。

Kちゃんの地元までの時間がはっきりした辺りで、まだ1時間余裕があり、バイパス側道に車を停めて「もう一発抜いて」と言うと「はい」と嬉しそうにベルトを外してビキニを下ろし、あとはお喋りをしながら1時間ずっとペニスを舐めて貰って過ごしました。

まだ明るい時間、1時間の間には車も結構通りましたがKちゃん意に介さず。時間が迫り「そろそろイカせて」と声をかけると先を咥えてチロチロしながら竿を握ってストローク。
「イクから喉まで」と頭を押さえると黙って根本まで。そのまま射精するとチューチューときれいにしてから「ありがとうございました」とペニスに頬ずり。

やっぱりどこかの誰かさんに仕込まれたんだろうなーちょびっとだけ妬けて、ちょびっと悲しい。

少し薄暗くなる頃解散。
「今日もありがとうございました。いっぱいお金使わせちゃってごめんなさい。」「本当にラブホテルだけでいいですから、また呼んでください。ホテル代も出します」

やっぱりちょっと悲しいなー
エッチもお互い大事ですけど、もっと上手に甘やかしてあげたいなー

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/24 21:31:20    (6Yy/8u4b)
やってみりゃ分かること、やらないと分からないことっていっぱいあって、Kちゃんは悪いことを悪いことで塗りつぶすやり方しか知らないみたいですから・・・まぁ人生の先達として、他のやり方もあるよーって伝えられたら、それでいいかなーとか(^_^;)
一所懸命になっても駄目なときは駄目だし、気楽にテキトーにやって上手くいくことも有りますから(笑)
なんかホントにありがとうございましたm(_ _)m
10
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/24 21:24:59    (6Yy/8u4b)
無名さま

投稿覗いて下さっている様で、ありがとうございます。

かもしれない・・・ですね。
心身ともに好調な時でしたら、まぁイケる範囲。謝る時には走ってスライディング土下座、逃げる時には背中向けて一直線。どっちにも振り切ることできますから。

今は・・・微妙ですね。ここから逃げようとしたら、逆に危険かな?Kちゃんのことも有りますけど、私自身もダメになりそうです。
少なくとも今では無いと感じてます。
撤退は計画的に。

若い頃付き合っていた友人の鏡写しみたいな女子なんですよね。友人はコンプレックスを攻撃性の方に振っていて孤立していたのですが・・・良い大人の女性に導かれて、幸せになりました。いつか私も同じことしてみたいなーとか思っていましたし、これがラストチャンスかも?(笑)

まぁその辺は建前で、Kちゃんと絡むと私も元気になるんですよね。まだ誰かの願いを叶えたりとか、しっかりしている様なフリをしたりとか・・・マイナス方向に向いていてもエネルギーには違いなく、停滞していた何かが動いている感触です。

なんかお気遣いいただきましてすみません。
ちょっと嬉しかったです(笑)

9
投稿者:(無名)
2021/06/24 18:02:23    (szeXaZj9)
ナンネとは関係ない話をしてるなと思いましたが一言。
病み、闇な女性とは付き合うの止めた方がいいと思います。
硬さと緩さのどっちもある主さんの投稿はたまに覗いてます。多分Kさんとは合わないこと分かってるんでは?
8
投稿者:(無名)
2021/06/23 07:01:34    (tHlXBVms)
自分を壊したいと言う気持ちって誰にもあるものなんですかね。
ある人にはいつまでもあるのは、身を持って知っておりますが、程度には差があって、私は「今の自分をベースにしてより良く、より効率的に、楽ちんになりたい。」って感じですけど、タトゥーをしてみたり、肉体改造をしてみたりとか、痛めつけたり傷をつけたりの肉体改造とはちょっと違う気がします。
とはいえ私もアホの様に筋トレしたり、ヘソピをしてみたり、気の迷いでちょっと手首を切ったりもするので、根っこはKと変わらない。
Kも「変わりたい」のベクトルが別に向けば、大化けする可能性を秘めている訳で・・・人間と云う単一種がもつ多様性、個性は結局種としての生存戦略で・・・訳分かんなくなります。

飲みすぎたー
いいや、今日はお仕事サボろ。私の行き当たりの生存戦略と言うことで。

性器ピアスとかしても人生変わる訳じゃないと延々話したけど、ヘソピしている人間が言っても確かに説得力半分だよなぁ。
若いときの苦しみ方ってあんなだったかなー
養育費、慰謝料払うのに精一杯でそんなこと考えていられなかっただけかなー
そういや、私はなんでヘソピしたいと思ったんだっけ?
とりあえず2、3時間寝るかー
ゆるっとした人とセックスでもすれば、ちょっと気が紛れるけど、いつかはそういうパートナーもいなくなって、そういう能力も失われる訳で・・・それまでにはこんな変な迷路に迷い込む性格がなんとかなっているといいなー俺もKちゃんも。
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/23 01:04:24    (tHlXBVms)
具体的な日程の調整はまだですが、月が変わったらまたラブホデートすることになりました。

Kちゃんの願望はイメチャで色々対応させて貰ってますので、あとはそれをリアルにするだけ。

正直、ちょっと引くような願望もお持ちなのですが、今のうちにイメトレしてできる所までは叶えてあげようかなーと。

衣装の打ち合わせもしたし・・・あとは足りない道具少しばかり買い揃えないといけませんね。ラブホもいいとこ探しておかないとなー

6
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/16 21:10:39    (j6wCnfm7)
fukさま

いつもコメントどーもです。

んー私的には「なんちゃってM」の方が良いと思えますけどね・・・そうじゃなくも生きるのが難しいタイプなのに、更に生きづらくなりそうでちょっと心配です。

理屈的にはMも分かるのですが、あまり深く理解したくないと言うか・・・そこまでしないと頭空っぽに出来ない所からは引き出したいなーって思います。

とは言え「癖」容易ではないんだろうなー

fukさんも仰る様な食生活の改善なんかも含めてアトピーを軽くすることが、コンプレックスからくる部分を軽減する一番手っ取り早い方法だろうなーとも思います。

私にはそこまで踏み入れませんから、普通のセックスも気持ちいいんだよとか、そのまんまの自分を受け入れてくれる人もいるよってこと言葉じゃ無く伝えられたらなーと。

ちょっと後悔あるとすれば、身体の関係持っていない状況だったら、彼女のいない彼氏さん候補紹介してあげられたかもなーってことです。今更男性紹介したら・・・なんて言うか色々嫌な想像するでしょうしねぇ。今更ですが一人だけバランスも悪くなさそうなアテもあったなー

コミュ障と言ってもネットを通せば普通なんですよね。むしろ頭の回転も早い位ですし。

「凪のお暇」で「空気は読むもんじゃ無くて吸うものだ」と書いてましたが、ホントその通り。なまじ頭の回転が早いと正解探してズブズブとなることは、私も身を持って体験済み(と言うか体験中)。

「抵抗できなくされると私は悪くないって思えて安心する」って気持ち、一瞬理解してしまいたくなりますけど、そもそもKちゃんは悪くない、アトピー理由にイジメてくるほうが病んでる訳で・・・またぐるぐるしてきましたね(^_^;)

求められたり、無条件に受け入れてくれる彼女だけの彼氏さん出来るとかすれば化けると思うんですよね。まぁそれまでは愚痴やら相談やらが出来るオジサンではいたいなーと。

思い切りゲスなこと言ってしまえば、脱がした身体は魅力的だし、性感も開ききっているし、そう云う方面なら出し惜しみする位で丁度よい位。
悪いところ隠して、いいとこ見せて行くのはおしゃれの基本。谷間と脚見せていけばアトピーとか、男からすれば大した問題にならないんじゃないかなー
とりあえず外見のコーディネートしてみたいー(笑)

ちょっと酔っぱらいすぎ。色々破綻してきましたのでそろそろ(^_^;)
また顔覗かせてくださいなー


5
投稿者:fuk
2021/06/16 13:59:33    (8xrTP8XU)
再びお疲れ様です。
ABさんのはかなり遅れて拝見しましたが、こっちはノーマークでした。
それなりに元気になられたのは、そういうことやったんですね。
ただ、皮膚科もいいですけど、やっぱり医食同源… いまどき添加物とかのない飲食ってかなり難しいでしょうけど、個人的にはそっちが大事やと思います。
「にがり」とかもいいらしい?ですよ。

ウチのMさん達は嫌なことは嫌なので、Kちゃんの性癖もちょっとだけうらやましい気もしますが、体力的には絶対無理やから、いい子に育ててあげてくださいね(^^)v
4
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/15 22:23:43    (nKA.g7nO)
>>3 名無しさま

その後どうですかと訊かれるとちょっと困るのですが・・・

ドライブ翌日の深夜、Kちゃんとzoomとらいんの音声通話した時のこと。
デートして「家に着きました」とメッセージ受け取り、その後も普通にメッセージのやり取りはしていたのですが、顔を見るのは30時間ぶりくらい・・・どうしたの?!ってなる顔。顔色が悪く、目の下は見事にクマ。

「ハイになっちゃって眠れなかった」「ずっとゲームとオナしてた」とのこと。

「今晩はいいから、チャットとかしてないで寝て寝て。」と伝えたら「眠剤は飲んだけど眠れない。〇〇さんが頭撫でてくれたら寝れると思う。」と言われましたが、流石にそんな時間から連れ出す訳にもいきません。寝支度をさせて、無料通話でお喋り。

「可愛かったからこっそりケーキの飾りの紙持って帰ってきたんですよ。」「あのパン屋さん有名なんですね。」「お蕎麦屋さんの前のとこきれいでしたよね。川とか久しぶりに見ました。」「あのフニフニしたお菓子なんて言う名前ですか?」などドライブや買い物が楽しかったことを早口で喋り続けていましたが、段々口数が少なくなり「〇〇さんは楽しかったですか?」とポツリ。「楽しかったよー」と笑うと「よかった」とまた1個1個と楽しかったを追加。

記憶力がめちゃくちゃよくて、豆腐屋で買った豆乳の値段から、食べたランチの皿の色、ドライヤーのコードに巻かれていたビニールテープの色、私の車の走行距離(同じ数字が並ぶのを助手席からしばらく見ていたそうです)まで覚えていました。忘れられないから辛くなるのかなー
気が付くと軽いいびきが聞こえるようになったので通話オフ。

今も一日に10往復位のメッセージやり取りしていますが「ドライブが楽しかったKちゃん」と「乱暴なセックスで頭真っ白になりたいKちゃん」の比率は3:7位の印象を受けます。甘やかすにも乱暴なセックスで繋がなくちゃ受け入れてくれないのかもとか、ちょっと不吉なことも思ったりしますが・・・まぁあちらが嫌だと言うまではのんびりお付き合いですね。

ちょっとゴチャっとしましたが、こんな感じです。

コメントありがとうございました。
なんかちょっと考えまとまりました。




3
投稿者:(無名)
2021/06/15 21:20:27    (zpgxpmLw)
その後Kちゃんと何かないのですか?
2
投稿者:(無名)
2021/06/12 22:24:33    (Z4jBGLEJ)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。