ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

顔写真は貰ったけど(^_^;)

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2021/05/26 21:32:59 (W6TCQ9ia)
Kちゃん。26才、150センチ50キロ。バストFカップ。
「デブスでセックスしてくれる人がいない」と自己申告されていた女の子とデートしてきました。

私、現在鬱で引きこもっており「やりたいことは出来るけど仕事になるとダメ」って感じ。それ系のチャットサイトに出入りしていて知り合ったので、当然お相手もそんな感じです。大学を出て就職、半年働いて退職した後はずっと実家で引き籠もりとか言ってましたね。

「お互い身元は明かさずで良いので」と云う感じで話がまとまり「若いし(私50代)まぁ一回位なら」位のつもりでお会いしてきました。

「デブスコミュ障」と自己紹介していましたが、言ってもチャットで結構やり取りしましたし、目の辺りを隠しているとはいえ写真も交換しているし、大ハズレは引かないだろうと出掛けたのですが・・・いやー写真の修整技術スゲーですね(^_^;)

本人が仰る様な「デブス」では無いと思いますが(顔立ちは可愛いいと言えないことも無いし、ちょっとぽっちゃり程度でした)アトピーと極度の赤面症で顔が真っ赤な女のコ出てきました(^_^;)

加えて対人恐怖症が強いのか目を合わせない、緊張するとどもってしまようで挨拶した直後は本当にどうしようかって感じでしたね。チャットの半分も話しません(^_^;)

取り敢えず目を合わせなくても自然な様にコーヒーを買って、車の助手席に乗せ、人気の少ない公園の駐車場で1時間。
「別に無理に話さなくてもいいから」と手だけ繋いで過ごして少しだけ打ち解け「どうする?」と訊いてみると「したい」と仰るのでラブホに場所を移して一日ダラダラしてきました。

私も大概ですが、生きづらそうなコでしたねぇ。車の扉を開けてあげたり、ス○バで飲み物を注文して渡してあげたりして、小さな声で「ありがとうございます」と返してくるまで軽く1分は掛かります。こちらが黙っていなかったら何に対して「ありがとうございます」と言われたのか分からなくなりそうですが、本人的には頑張っているのは良くわかるので「どういたしまして」と返すとホッとした様に息をついていました。

ホテルでもソファーに座らせて、後ろから首肩を揉んでみたのですが、リラックスした様子が伝わってくるまでたっぷり15分はかかりました。

まぁ肌が綺麗で無いことには変わり有りませんが、落ち着くと赤面も収まりますし、通常これくらいならボーイフレンドの一人くらいいてもおかしくない感じなのですが・・・彼女の言葉を借りれば高校生の頃「あんたの顔は赤いを通り越してドス黒いよ」と言われた位赤くなるのではやはり難しいのでしょうか。お医者さんには通っているそうですが、医者も役に立たないなー

部屋を暗くして別々にシャワーを浴びてからローブだけ身に着けてベッドに。
なんでこんなに面倒そうなコに会いに来たって、一つには彼女に自信を持たせてあげたいなってのも有りましたが、メインは「することが無いし親が出掛けて帰るまで、朝から晩までオナニーしてる」って言葉に興味を引かれたから。ここまできたんですからすることはします(笑)

暗い中肌を触った感じアトピーがひどいのはどうやら顔と腕だけのようで、首筋から下は殆どつるつる。オナニーばかりしているだけあってか感度は極めて良好。アトピーのあるところを触られるのは嫌な様子だったのでツルツルした胸、腹、背中を撫でたり舐めたりして、クンニに移った時にはスジマン(因みに剃っていてツルツルでした)の表面までヌメっていて、指を挿し込んで少し動かすだけであっという間にイキました。

大失敗したなーと思うのは、挿入前に「着けて」とゴムを渡してみたら、上手くいかず・・・また一気に緊張させてしまったこと。

チャットでは「おち○ち○欲しいです」とか言えていたのに、ベッドでは歯を噛み締めて声を殺していましたので煽りは禁物だなー位には感じて気を付けていたのですが・・・成功させて誉めて自信の一部にしてあげたいとお願いしたことが完全に裏目に出てしまいました。落ち着かなくなり「ごめんなさい」と繰り返すので、もう一度一からやり直す感じでキス、愛撫。

頬に触って熱感が引いたなってタイミングで今度は自分でゴムを着けて「つながるね」と挿入。やはり感度はすごく高くて声は小さくしか上げませんが上半身、下半身とも暴れまくり。ギュッと押し込んで「気持ちいいの?」と訊くと「いい、すごく気持ちいいです」と応え「いつもの玩具とどっちが好き?」と更に追ってみると「オチンチンの方が好き」と返事をしてくれたので「偉いねーちゃんと言えて。じゃあ動かしちゃうね?声出していいんだよ」とゆっくり出し入れすると「エッエッエッ」と泣き出してしまい「気持ちいいよーずっとイッて止まらないのー」としがみついてきました。

正常位から対面座位、騎乗位と体位を変えていくと未熟ながらおっぱいをユサユサさせて自分で腰を動かし、本当に気持ちよさそう。薄暗い中でも大きめの乳首がピンと立っているのが分かります。

ただ濡れ過ぎで初めに感じたようなキツさは無く、こちらはゴムもしているためイクことが出来ず。バックに変えて強めに突き、そのまま膝を伸ばさせてお尻を高く上げさせ、こちらは中腰になってスパート、フィニッシュ。

ゴムを取ってティッシュを手渡し「きれいにしてくれる?」と伝えてみると、股間に潜り込んできて舐めてきれいにしてくれました。
そういや「おち○ち○舐めるの好き」って言ってたな。

まだ硬かったので「気持ちいいよ」「上手だよ」と頭を撫でてあげるとそのまま激しめにフェラ。普段ディルドで自分の喉を虐めていると言っていただけあってガッツリ奥まで飲み込んで咽ていましたが、ガチガチに戻るまでしっかりしてくれました。

「このままもう一度する?」と訊くと「いいの?したい」と返事してくれたので新しいゴムをつけ直し、片脚を抱えあげて側臥位で再度挿入。「だっこー抱っこがいい」と言うので一度正常位に崩してから座位にしてあげるとこちらの乳首を指で擦りながらペロペロとキス。事前に「キスはダメ」と言っていたし、ちょっとは心許してくれた感じですかね。
「〇〇さん好きーセックス好きー」とちゃんと声が出てきてようやくチャットでやり取りしていたキャラに。

もう大丈夫だなと彼女をベッドの端まで引きずり、私はベッドから降りて中腰で腰フリ。首に腕を回させて駅弁・・・こちらも筋肉落ちてしまっているので駅弁は本当に少ししか出来ず(^_^;)またベッドに落として、下からすくい上げる様に腰を使うと「待って待って!漏れちゃう!」とジタバタしてきましたが気にせず押さえつけて続けて、我慢せずこちらも2回目のフィニッシュ。

仰向けでハァハァしている彼女の顔に跨るようにして口にペニスをあてると、抵抗もなく舐め。隣に転がってキスをすると「え、汚いよ。精液ついちゃうよ」と言いながらも、熱心にこちらの口の周りをペロペロしてくれました。

その後はお弁当を食べてから一緒に暗くしたお風呂、昼寝、起きてもう一度セックス。
少し慣れた様でしたので、持参したローターの付いたペニスリングを着けて「いやー!それ要らないよー停めてとめて!」と言われるまで押し付けて、最後は両脚を掴んで高く上げて激突き。ぐったりしている間に照明を点けて布団を見ると、お尻の辺り直径30センチ範囲はシーツの色が変わるほど濡れていました。勿論私の股間もびしょびしょ。

またお風呂に行ってぬるいお湯でのんびりジャグジー。もうキスを嫌がる感じはゼロ。
上ってローブを羽織る時に初めて下着見ましたが、結構エロいの着けてましたね。脱がせることが出来なくてちょっと残念でした。

くしゃくしゃの布団を直して、うつ伏せになって頭を撫でながらテレビで相棒眺めている間に寝息が聴こえてきたので、そっとベッドを離れて乾いたバスタオルを掛けてあげて私は一服。気付くと目を覚ましてこちらを見ていて「タバコって煙が美味しいの?」と無邪気なことを訊いてきたりと、ちょっと子供っぽい所も見せて貰いました。

部屋を明るくする度に無口に戻ってしまうのと、アトピーが目についてしまうのが気にはなりましたが、性格が悪い訳で無し、程よくムチムチで抱き心地は良いし、セックスは本当に好きみたいですし・・・なんだか勿体ないなー世の中の男子も見る目が無い。焦らせ無ければいい子なのに。

ホテルを出るとき、精算機でクレジットカードが引っかかってしまってモタついていると(カードの挿入向きを間違えていただけでした(^_^;))「あ、私出します!」と小走りで来てくれました。年下の女のコにホテル代とか出されたらこっちが落ち込みます(^_^;)セックスしてお金出すとか、変な男に引っかからなければ良いけど(^_^;)

帰りはリクエストを受けていた月食観察のために、街の灯りの少ない所までプチドライブ。が、空を見上げる間一度も雲切れず。
人気の無い公園でボケーっと30分。
「ん」と促す様にすると、ベンチに座ったままキスしてくれたし、まぁムダで無かったと思いたい(^_^;)

あちらから言い出したらしようと思っていた連絡先の交換も結局無しでしたので、次があるかまではわかりませんけど、駅前で別れる時「今日はありがとうございました」と朝よりはっきり声を出してくれたこと、ちょっとうれしかったですね。

それにしても今日はちょっと気を遣いすぎた。疲れたなー
洗濯干したら寝ちゃおうかなー
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/19 18:30:34    (vqrZChSX)
たうさま

Kちゃんと知り合ったのはのアダルトサイトのチャット板ですが、すぐにジモテ○ーの板に移行してます。(心無い人にいじられるのが嫌で)
以前はよく5ちゃ○ねる(旧2ちゃん○る)の鬱板出入りしてましたね。あそこも心無い揶揄するだけの人も多いので、ある程度やり取りしたら、別のチャットサイトに移動が常でしたが。

本気でキツイ時には「鬱 チャット」で検索すれば出てくる公的なもののご利用もしてくださいね。昔風に言って「いのちの電話」みたいなものですが、チャットになっている分使いやすいですし、昔と違ってちゃんと専門職か、それに準じる人が対応してくれるので、吐き出すだけならそちらの方が対応は親切です。

鬱もやっかいですよね。自分の心が身体が、自分の思う通りにならないって、外から見たって分からない、人がいても孤独って地獄だと思います。

私もやけに陽キャな感じの書き方しますが、
リスカ常習の一歩手前くらいまで何度か落ちてます。デリケートな振る舞いをする無神経な人が一番負担です。プロとして話を聞いてくれる人、雑にみえて性根が親切な人に会えますようにお祈りしております。
14
投稿者:たう
2021/06/18 14:56:39    (G7GIB4cA)
知り合ったチャットサイト教えて貰えませんか?
自分も鬱なんで知りたいです
13
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/08 10:57:06    (4BsOxGcr)
ごんさま

スレ立てたのは私ですので、書き込みに気付けは極力レスはしております。
無名の通りすがりの方には「ムカついたから見ない」って選択もある・・・と云うか言いっ放しで忘れちゃうのが普通かなーとは思うんですけどね(^_^;)
私もいい加減気持ち悪い方ではありますけど、女性により気持ち悪がられるのは粘着の方ですよ・・・とお返しはしたい。

優しくして、甘やかして、自信を持たせるって確かに上から目線ではあるんですけどねーこちらは自己満足する、お相手はちょっとでも良い方向に向かう。誰も損してないし構わんと思うのですよ。2、3年講師のお仕事していたこともあってか、お相手を良い方向に誘導することと、それがうまく行ったときに達成感を覚える方なんですよね。まぁ余計なお世話でもあるのですが、少なくとも私自身は楽しいですし(^_^;)

皮膚科には行ってくれたし、次の当面この彼女に対する目標は、自分から美容院に行こうと思って貰うことにしてます。顔を見られたくない気持ちが働いているせいか、兎に角前髪が長い(^_^;)綺麗な黒髪していますし、お顔立ちは良いので、前髪短くするだけでグッと可愛くなるのではないかと思います。

書き込みどうもありがとうございました。


12
投稿者:ごん
2021/06/08 08:28:05    (qtdUxVwf)
まぁ、無名でひろさんにごちゃごちゃ言ってる時点でなんだかなぁって思いますねぇ。
ひろさん、女の子への気遣い素敵ですよ。
女の子は甘やかしてあげると少しづつ自信を持つので良い流れですねぇ。
せっかく知り合えた女の子ですのでぜひぜひ愛でて下さいませ。
11
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/08 00:26:39    (4BsOxGcr)
今週水曜日、この子とドライブデートしてくる予定です。

単発のデートは巡り合わせですけど、2回目以降はお互いちょっとは会いたいって気持ちがあって成り立つもの。

無名さまは仕切りに気持ち悪がってらっしゃいますが、大事なのはマッチング。他の誰でも無く、デートのお相手が求めるものを提供出来るかどうかです。無名さまから言われることに耳を傾けても、彼女とのデートにはなんの役にも立ちません。

無名さまの様なタイプの方は、お相手の問題まで自分の問題にしてしまって、自滅しやすい様に思います。
求められたことはする、でも相手の問題はお相手の問題と考えて口出ししない。
私自身も忘れていましたが、大切なことですよ?
なんと言うか、お大事に。


10
投稿者:(無名)
2021/06/04 10:48:53    (SuJnyhJJ)
このスレ立てた奴みたいな中年には成りたくない。
それ以前に元から腐ってるなぁ。

自分を落としてるようでの自慢や、人を小馬鹿にとか見下すのが透けてて反吐。
9
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/04 01:08:36    (xe6h80ts)
無名さま

嫌いなものが分かるのは何にも分からないよりかなりマシなことです。反面教師にでもされてくださいな(笑)でもキモいは乱発すると語彙力の無い阿呆に見えるので気を付けたほうが良いですよ。

まぁ正直、我ながらヤバい奴だなーと思いますしね。息子より年下の女のコとヤッちゃう様なオヤジがヤバくないわけ無い。

無名さまはキモい大人にならないように、こう云うサイトの出入りをお止めになっては如何ですか?まぁ毒にも薬にもならない“どうでも”いい人になられるとよろしいかと。


8
投稿者:(無名)
2021/06/03 23:21:48    (oY9Af0C.)
糞野郎なのは↑で納得、そしてキモい
7
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/03 18:10:40    (Jl7YaGJZ)
たかしさま

書き込み気付くの遅くなりましてすみません。

羨ましいでしょー?(笑)

初めは付き合い方に迷うタイプですが、急がせたり無理させたりしなければ、可愛らしい女のコです。

まだメッセージアプリのID交換はしていないままですが、毎日チャットとメールでやり取りを続けています。

実際会ってセックスした後だからなのか、すごく懐いてくれていて、私自身がなんとなく自信を無くしている所でもあり、懐かれたり頼られたりしていると元気が貰える様です。誰にも懐かない野良猫を自分だけ構える様な優越感もあるかなー

知り合って良かったなぁと思ったのが「久しぶりに皮膚科行ってきました」と話してくれたこと。アトピーって完治するものではありませんけど、本人にその気がなければ良くもなりませんしね。

エロトークも楽しいですよー?
欲求剥き出しで「ビンタされながらイラマして欲しい」「ゴムの中の精液飲みたい」「精液ゴムもって帰ってオナニーにつかいたい。身体にかけたりクリこすったり、舐めたりしたら今よりイケると思う。」「無理矢理されて孕まされたい」とどこまで本気でどこから妄想なのか分からないドMワールド展開しています。まぁリアルとなればエッチの時、ちょっとイジメられる位で納得するんでしょうね(笑)

「無理矢理されると自分は悪くないって思えるし」とちょっと重いことを口にするのは気になりますが・・・優しくされるのが苦手って訳でも無いと思いますし。

次にいつ会うって訳では無いですけど、のんびりお相手してもらおうと思ってます。
6
投稿者:たかし
2021/06/03 09:55:22    (kKmwBJH0)
羨ましい限りです!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。