ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

疼いて

投稿者:まき
削除依頼
2021/04/06 14:57:58 (2npEX75i)
私は、今年36歳になった独身の介護士です。
サイズは162㎝、87㎏のおデブです。

今日は夜勤明けなんです。夜勤明けは何故か疼くんです。

顔はそんなにブスでは無いと思うけど、30歳過ぎてから
は、実生活では、まずナンパとか声をかけられる事は
無くなりました。

でも、ネットの世界は違うんです。ヤリ目でも、何でも
需要はそこそこあるんです。
普通に恋愛して、彼氏彼女の甘い世界を…なんて考えは
数年前に捨てて、性欲を満足させる目的だけで男性を
探しています。

指やバイブ、電マでもソコソコ気持ちは良いんですが、やはり男性の
〇ンポに勝るものはありません。
男性にとっても同じでしょうね。
まだ若い20歳の頃、
「自分の手でするよりはマシ」
と言われた事もあります。悲しかったなぁ…。

どうせなら…ってことでネットで色々と調べて性の
テクニックを磨きました。フェラの仕方…乳首舐め、
アナル舐め…精液を顔で受け止めたり、お口で受け
とめ、すべてを飲み干す…手コキのテクニック。

でも一番喜ばれたのは、生で中出し出来るオマ〇コって
ことです。男性サイドだけでなく、私にとっても生で
中出しは喜びなんです。

興奮しきって爆発した、男性の白濁した液を子宮口に
受ける喜びは最高です。お会いした男性は皆さん、
空っぽになるまで何度も射精してくれます。

書いてたら、すでに乳首が勃起して、アソコがヌルヌル状態です。
〇ンポが欲しいなぁ…。お口でいっぱい愛撫して、ギンギンになった
ら、オマ〇コに入れて欲しいなぁ。

今、オマ〇コ触ってます。ショーツも履いてないのよ。
毛は薄いけど、情熱的なんですよ…。

一度経験してみたいのは、3P。お口とオマ〇コの両方に
貰えたら、どんな感じなんでしょうね?



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:ゆきお
2021/05/08 04:30:02    (mH5T7GXS)
貴女の様な女性を求めています。休みの時は、一日中可愛かってあげたいです。優しく抱きしめて、何度も逝かせてあげたいです。そして、何度も中出ししたいです。宜しくお願いします。
25
投稿者:テル656   tetete656 Mail
2021/05/06 22:43:53    (4Avb46ob)
まきさん、こんばんは
最近はいかがお過ごしてますか?
豊満女性がタイプです
まきさんともっと色々お話したいです
よろしくお願いいたします
24
投稿者:暇リーマン
2021/04/22 10:15:02    (d0M6zCTX)
こんにちは。
若い身体、魅力的な身体人柄!
此方、年上だけど営業してますので明るく、楽しい感じです。
メールからでどうですか?
暇リーマン
23
投稿者:ケンジ ◆r4Ye.gWNJc   jyucycocktail Mail
2021/04/20 09:51:03    (9w8cQztp)
まきさんのぬるぬるのアソコに生でグチュグチュしたいな。
横浜、平日昼間大丈夫です。
22
2021/04/18 09:43:24    (qIVVln8.)
まき愛してる!!
デブを愛してる男性だっているんだよ!!
デブしか愛せない人がいる!!
まきとは仲良くなりたい
もちろん将来的なことも考えながら付き合っていこう?

まずは連絡ください
21
投稿者:まなぶ ◆KnFHojOWaA   pochasuki34 Mail
2021/04/17 06:23:59    (IYNXM/W8)
夜勤明けは疼くものなんですね。もっと色々とお話を聞いてみたいです。
施設で働いてるのは3人なんですか?それと施設長が入って4人なのかな。

20
投稿者:まき
2021/04/16 17:04:57    (ze9PT9ZS)
本当におデブ好きっているのかなぁ?
おデブ=もてない=やらせてくれるって構図しか
思えなくなってるなぁ。

まあ、それでも良いんだけどね。セフレでも良いけど、
長続きしないんだなぁ。

まきは従順なタイプだから、望まれればなんでもさせて
あげるのが良くないのかもね。

目隠しされて後ろ手に拘束されてとか、野外で露出とか
色々してきました。剃毛も何度もありますね。
マジックで体にいたずら書きされたり、縛られて
吊るされたり…。

そうそう、昨夜のNさんがまきのアソコの毛が欲しい
っていうので、ハサミで数本切ってあげました。

今はだれでも良いから太いチンポで責められて、濃厚な
ミルクを注ぎ込んで欲しいの…。

19
投稿者:まき
2021/04/16 13:10:23    (JwI7YN/r)
今日は、夜勤明けです。で、やっぱり疼いてます。
早めのお昼をイオンのフードコートで食べて、帰って
きました。
昨日の夜勤で入居者のNさんのチンポを扱いて、フェラ
してあげました。前にも書いたけど、わたし、こんな
ことするのは初めてなんです。

以前から、お小遣いあげるから…って言われてたけど、
昨日は疼きが酷かったのと、買いたいバッグがあったんで
ついに…。

Nさんのちんぽは太くて大きくて、物凄く立派なんです。
乳首を舐めてあげて、手で扱くと、カチカチに勃起します。

個室なので、カギをかけて、おデブな裸もみせてあげたし、
触らせてもあげました。

指使いがうまく、凄くきもちがいいの…。
69の体勢でオマンコ見せて、触らせてあげながら、フェラ
したけど・・・イカナイの・・・・。

塩辛い透明な液は沢山溢れ出るけど、白濁したクリームは
ついに出ませんでした。
流石に本番する勇気は無いし・・

Nさんは大満足の様子で、「また頼むよ」ってお小遣いくれた
けど、私は不満不満不満…。

余計にくすぶって、悶え狂ってます。

今からお布団に入って、オナニーだよ。

う?もちろん、今は全裸ですぅ。
見たい人いるかな?
18
投稿者:真性でぶせん
2021/04/13 10:15:41    (JKk8tjL1)
まきと、やすこと仲良くなりたいなぁ
独身だしまきとは歳も近いから
まずは
黄色
ririka029
に連絡ください
17
投稿者:Kです ◆mrxzmbp2Fc   clubk.com Mail
2021/04/13 06:58:41    (QpupZYbh)
楽しく、ワクワクするお話しですね。まきさんがお近くの施設にいるならば、今すぐおじいちゃんになって入居して口説きたいです。

今後なか良くできたらと思いました。

スケベなまんまるさんは大好きです。

宜しくお願い致します。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。