ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2021/03/05 06:23:00 (t4iZY7Ey)
ナンネットで知り合った人と初めて逢い、セックスしてきます。

ノーブラに穴あきタイツ、Tバックを履いています
外を歩くときにまだ柔らかな乳首をカリカリして立たせました。

1人でも多くの男性に、ノーブラだと気付いてもらいたいからです。
今目の前にいる男性にガン見されています。
私の気のせいかもしれませんが……………………

見られてるかもと思うだけで、はしたないお汁が溢れてしまうのです。

待ち合わせ場所に到着した時は、きっとびしょびしょに濡れてびっくりされると思います。

行ってきます。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
2022/08/30 15:48:51    (2vXtDjWU)
これって、○くだよね!
色々あったけどまた仲良くしたいから勝手なのはわかってるけどこれ見たら連絡欲しい。


6
投稿者:(無名)
2021/03/05 19:40:30    (i0t798QS)
極太ディルドでずぼずぼされながら言葉責め、ムチで叩かれ、おちんちんを喉奥まで突っ込まれ

どちらのお口も苦しいけど、この苦しさが快感なんです。
ムチや手で叩かれるのも、痛いけどすごく気持ちいい。
もっと……もっと叩いて。喉奥まで突っ込んでって思っちゃう。

色んな格好をさせられながら、剃毛お○んこをお相手に見ていただき沢山愛撫して下さいました。
私も一生懸命喉奥まで受け入れ、でかぱいでパイズリをさせていただきました。

この男性のお○んちんが太くて硬くてとても気持ちよかったです。

ナカでもクリでも沢山イキました♪

今思い出しても濡れてきちゃいます。

また変態セックスしたいな



5
投稿者:(無名)
2021/03/05 10:16:53    (t4iZY7Ey)
はじめましてから10分足らずでホテルにIN
からの激しいディープキス

家を出た時から濡れていたお汁が、たちまち溢れてしまう程に…………

もちろん家を出る直前にあそこは洗っておいたので、すぐ触られても大丈夫
すごい濡れてるね

とか色々言われながら指で掻き回され、その後取り出されたのが極太ディルド!
こんなのみたことない、入らなそうな根元がぶっといディルド

びっくりしながらも、それで責められるんだ…………と思っただけで更に濡れちゃう(*>д<)
ゆっくりズブズブと極太ディルドを飲み込む私のアソコ。
後で聞いたらちゃんと根元まで咥えこんでいたらしい

ゆるゆるなのか?私のアソコ…………
と若干心配になりながら、苦しいけど気持ち良い責めに身を委ねます

彼の責めがほんと理想で、きっと普段は温厚で優しい男性がセックスの時はドS発揮してくれるなんてたまらないですね
ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ

また後で続きを書きますね
4
投稿者:(無名)
2021/03/05 08:42:43    (t4iZY7Ey)
J様

ハイ( ・∀・)
後程詳しく書かせていただきますね(*^^*)


3
投稿者:J♂   juntake1031
2021/03/05 08:38:48    (ROE4MuCt)
素敵な時間を過ごせた様ですね。
具体的にお願い出来ますか?
2
投稿者:(無名)
2021/03/05 08:30:49    (t4iZY7Ey)
さっき終わりました。

私がしてほしい事を沢山してくれて、とても気持ち良かったです




レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。