ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/05 19:14:18 (ZOV0GSUa)
僕、東京の大学出た後は故郷に帰る約束を破って、東京に就職したんだ。
就職先の新人研修って外部研修に混ざる形態で、そこで知り合った、同い年のぽっちゃりな女の子と連絡先を交換して、後日、付き合うことになったんだ。
彼女、丸顔が可愛くて、ぽっちゃりだけどデブではなかったし、とにかく気が合ったから付き合った。
僕は、ぽっちゃりな子と付き合うの初めてで、デブ関連のワードを言わないように気を使ったりしてたら、
「私、デブなの自覚してるから、言葉、選ばなくていいよ。」
と言われた。
「君はデブではないよ。ぽっちゃりかな。どんなぽっちゃりか、直接見てみたいな。」
と言ってみたら、
「私、おデブだけど大学の時彼氏いたから、処女じゃないんだ。」
と言いつつ、恥ずかしそうな顔をしてた。

初めてぽっちゃりな女の子とセックスをしたんだ。
彼女、顔は可愛いけど、色白で二の腕や太腿がムチっとして、エロかった。
オマンコも肉厚で、陰毛は薄くてピンクで綺麗なオマンコだった。
ぽっちゃりな彼女とのセックスで、一番興奮したのはやっぱりお尻とEカップだった。
彼女にとっては、お尻やEカップがコンプレックスだったようだが、僕は、プルンプルンと揺れるEカップを見るのはかなり興奮したよ。
特に、騎乗位での揺れはユサユサで圧巻。
ぽっちゃりな女の子の騎乗位って重そうだけど、膝から下はベッドについてるから、全然重くなかったよ。
あとは、背後位でセックスをする時、鷲掴みにしたり、突くと波打つように揺れるお尻って、かなり興奮した。

ぽちゃリの彼女って、肉感的な柔らかさがあって、抱き心地が最高だったよ。
あの究極の気持ち良さは、痩せた女では味わえない。
柔らかな至福の肉布団だったよ。
それから、ぽっちゃりな彼女って、セックスしている時に、けっこうな汗をかくんだ。
アンアン喘いでいる額や胸から流れ落ちる汗や、閉じた脇の下の辺りに溜まる汗に、妙な魅力を感じてしまった。
汗かきって不潔と思われがちだけど、セックス中にかいてる汗って、なんだかエロいんだよね。

そんな彼女とは、交際2年で破局しちゃった。
ぽっちゃりな彼女、可愛くて優しくていい子なんだけど、ズボラというか、だらしない一面があったんだ。
それを指摘してもなかなか治らなくて、何度も注意したら泣いちゃって、
「デブだからズボラなんだって思ってるでしょ・・・前の彼氏にそう言われた・・・もう無理・・・さよなら・・・」
えっ!急に?なんで?・・・もう、何を言ってもダメだった。
かなりの被害妄想で勝手に傷ついて、なんなんだよっ!って思ったけど、後々考えたら、小さな積み重ねが彼女を苦しめてたことに気づくべきだったんだ。

彼女と別れて、ヤケになって職場の20歳も年上の上司の誘いに乗って不倫して、密会現場を彼女に見られて、完全に終わったみたい。
僕は、彼女に対する未練と、不倫してる自分に嫌気がさして、心を病んでしまったんだ。
東京という大都会で孤独の中悩んで、かなりぶっ壊れてきて、実家の親から、
「帰っておいで・・・」
と言われて、東京を去る決心をしたんだ。
終わった恋だったけど、彼女に、僕が東京を去ることを告げて、お別れを言おうとラインしてみたよ・・・

既読にはなったけど、その後、やっぱり連絡来ないや・・・
諦めるしかないようだね。
どうしてるんだろう、元気かな・・・
彼女にとって僕って、彼氏じゃなくなったら、もう、知らない人になったみたい。
ただの他人になっちゃったんだね。
だから、空に向かって言ってみたよ。
「さよなら。ずっと忘れないよ。幸せになってね。」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:さとし
2021/01/07 00:22:42    (iWqr28F9)
あわよくば実家に帰る前に一発と思うのが男の心理だよな。
2
投稿者:(無名)
2021/01/06 07:53:55    (CGUumPCp)
切ないね。
でも、諦めが肝心だよ。
ラインで一言、謝罪とお別れを言って、連絡先は削除した方がいいよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。