ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/10/30 17:10:13 (OFj8iWAZ)
現在28歳のぽちゃ好きの未婚の者です。

最近とても貴重な経験をさせていただきました。
タイトルにあるようにインド人のおばさんとSEXすることができました。

相手はサラさん
45歳の人妻インド人(2人の子持ち)
かなりのぽちゃさんで、顔はたまにガキの使いに出てくる板尾の嫁にそっくりで
けして美人って感じではありませんがかなりの爆乳&爆尻、外国人って感じの豊満ボディーの持ち主です。

実は私が3年前まで勤めていた会社のパートさんで当時からぽちゃ好きの私は密かにエロ目でみていました。
今年の7月にたまたま隣町の本屋でバッタリ会ったのがきっかけでした。

もともと中は良かったので話しかけました。
向こうも覚えててくれて、軽く立ち話をしました。
その時初めてサラさんの私服を見たのですが、パツパツのTシャツにジーンズ姿で
体のラインが丸わかりでエロかった。

話が盛り上がって今度ご飯でも行きましょうと誘いラインを交換しました。
それからは世間話程度にラインをするようになり、昼ごはんを食べに行く約束をしました。

当日サラさんの住んでいる近くのコンビニ待ち合わせして
私の車に乗せてご飯を食べに行った。

その時にコロナでパートさんは休みで給料が少なくて困っている話になり
私も冗談半分で2、3万くらいなら貸せますよと言ってしまった。

最初は悪いから断っていたサラさんでしたが、最後はじゃあ悪いけど貸して欲しいってことで3万貸すことになった。
その日は金を貸して別れました。

それから10月に入り、貸したお金野ことを聞いてみるともう少し待って欲しいってことだった。
私も別にお金に困っていなかったので急いではいなかったが、じゃあまたご飯行きましょうと誘った、もちろん私のおごりですが

それは悪いからと遠慮するサラさんだったが押しに弱いのか最後はまたごはんいく約束をした。
サラさんは基本休みだったので自分も有給を使って平日に2度目のご飯にいってごはんを食べ終わり車に乗り込みドライブがてら
その辺をぶらぶらしながら二人で世間話をした。

その日はサラさんの豊満な体にすごくムラムラしてしまって
我慢できなくなり私は仕事している時からサラさんのことが好きだからご飯にさそいました。本屋であった時は
すごく嬉しかったですと打ち明けた。

サラさんは少しびっくりした感じだったがまんざらでもないのか
喜んでいるように感じました。

サラさんは私のどこがいいの?おばさんだしと言うから

思い切って見た目を褒めて、あとそのグラマーな体がたまらないことを打ち明けた。
ダメならこれっきりだしと思い
貸したお金の代わりにやらせて欲しいといいました。

少し考えてサラさんは、なんとかOKしてくれて
そのままホテルへ行きました。

ホテルに着き最初はお互い緊張しながら
ソファーに座り話していましたが大きな胸がきになりシャツの上からそっと触りました。
めちゃくちゃ重くて手に収まらないくらいのボリューム感

触るたびに恥ずかしがるサラさんに興奮しました。
とりあえずシャツを脱いでもらうと褐色の立派な三段バラと
ありえないほど大きい白いブラジャーでした。
でかすぎるためかスポブラのようなブラでした。

ブラからはお尻のような谷間があり
ブラの上からおっぱいをわし掴みで揉みしだいた。
最高の肌触りだったし少し強引に揉んでいるとサラさんも息が上がってきていた。
ちなみにサイズでかすぎて不明だがKカップはあるとのことでした。

谷間に手を入れると私の手がすっぽり隠れてしまうくらいで
谷間は汗をかいていた。

ブラを取ってもらうとものすごい爆乳がボロンと垂れた。
乳輪と乳首はすごく大きく真っ黒だったが乳首をコリコリしながら
もう片方のおっぱいを持ち上げるようにしてなめた。

サラさんは汗ばんでいて少ししょっぱい味がしたが
たまらなかったしサラさんも感じて少し声が漏れ始めた。

途中からサラさんに膝枕してもらう感じになりおっぱいを愛撫しまくった。
途中であそこに手を伸ばすと、シャワーを浴びさせてとのことで

二人でお風呂に入りました。
お湯を貯めて先にお風呂に入っていると、サラさんがあそこと胸を抑えて
照れながら入ってきた。

すごい迫力の身体に私の息子はギンギンでした。
その時にお尻も見ましたが
日本人とは比べ物にならないくらいの爆尻でお尻も最高でした。
湯船に浸かってサラさん好きですとキスをするとサラさんもうれしいとねっとりとキスをした。
外国人との初めてのキスでした。

ものすごい勢いで舌をかき回してくるからすごく気持ちよかった。
その後サラさんの身体を私が洗ってあげました。
身体中触りまくった。

お風呂から上がりお互いパンツだけはいてそのまま二人でベットに倒れ込んでイチャイチャしまくった。

サラさんは白い地味なおばさんパンツでした。
ベットに仰向けになるサラさん私はキスしながら胸を揉んで
パンツ越しにあそこを触りました。

すぐに下着が濡れてきて感じて喘いでいました。
下着の中に手を入れるとあそこは大洪水で手マンするとどんどん愛液が溢れてくるのがわかった。
サラさんのパンツを脱がして上に乗ってもらい69の形でお互いのあそこを愛撫しあった。

サラさんのあそこの毛はすごく薄かったのですごく舐めやすかった。
あそこは少し臭いがきつかったがそれがたまらなく興奮して一生懸命なめました。

サラさんも感じながら私の息子を咥えた。
ジュポジュポといやらしい音をたててなめてくれた。

すごいバキュームで息子が少し痛いくらいだった。

逝くまでではなかったので
サラさんをベットの上で四つん這いになってもらい
爆尻を後ろから触った。ものすごい弾力のある爆尻に揉みながら顔を埋めて
お尻にの穴を舐めようとしましたがお尻の肉が厚くて穴まで舌が届かない

サラさんに自らお尻を広げてもらった。
お尻をなめられるのは初めてなのか最初は恥ずかしがっていたが
少しあそこを触ってあげると感じて大きなお尻の肉をぐいっと両手で抑えて広げてくれました。

お尻の穴を舐めると逃げるようにお尻を降るので押さえつけて
舌で穴を攻めまくった途中からはしっかり感じていたし途中から穴をヒクヒクして
穴が閉じたり開いたりしていたので人差し指を軽く押し当てるとゆっくり私の指を飲み込んでいきました。

痛がる感じはなかったむしろ少しピストンしてあげると感じていたくらいだ。
穴とあそこを両方攻めてあげるとすごい大きな声で感じていた。
5分ほど続けているとサラさんは逝ってしまいました。


そのあとはベットに座らせサラさんの前に 立ってパイズリとフェラしてもらいました。
私の息子は見えなくなるほどすっぽりとおっっぱいに隠れるほどでした。

サラさんの胸の中は暖かかったです。
フェラとパイズリで気持ちよすぎてサラさんのおっぱいに射精しました。

この時お互いすごく興奮してて逝っても萎える事はなくそのあと正常位で挿入しました。
腰を降るたびにサラさんの腹と胸が大きく揺れてすごく興奮しました。
サラさんは叫びにちかいような喘ぎ声で喘いであそこはビショビショでした。
私も必死に腰を動かした。

途中で上に乗ってもらうと
サラさんは大きなおっぱいを自分で抑えて腰を自ら動かし始めた。
部屋の中に喘ぎ声とあそこがクチャクチャとこすれる音が響きました。

逝きそうになり一度抜くと私のお腹の上は愛液でビチャビチャでした。
サラさんに後ろ向きになってもらい再度挿入しました。

サラさんが動くたびに大きなお尻がバチンバチンと音をたてて
尻の肉が上下に揺れていた。
日本人とは違いものすごい揺れ方だった。

最後にバックで挿入しました。
大きなお尻に捕まる感じで無我夢中で腰をふった。

大きなお尻が波を打って後ろに押されるくらいすごかった。
逝く寸前で息子を抜いてサラさんの爆尻に射精しました。
お互い汗だくでベットに倒れ込んでキスしながらお互いすごく気持ちよかったとか言いながら
イチャイチャしました。

途中トイレに私はいきました。
戻ると
全裸でうつ伏せになっているサラさんの爆尻に再度ギンギンになってしまい
お尻の割れ目に息子を挟んで腰を降り始めた。

割れ目にすっぽり隠れるほどの爆尻
サラさんも再度感じ始めて最後にだめ押しの寝バック

最後はサラさんの口の中に射精させてもらいました。
その後いい時間だったので二人でシャワーを浴びて帰りました。
最初の頃は恥ずかしがっていたサラさんでしたが帰り際には私に甘えてくる感じでした。

その後3万はそのままサラさんに差し上げる形になりましたが
お互いセフレみたいな関係になりました。
つい数日前もあってイチャイチャしてきました。
3万でこんなエロい熟女をGETできるなら安いもんです。

当分サラさんとの関係は続きそうです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:肉好き
2020/11/04 01:01:52    (L3l74RQp)
狭い車内がサラさんの体臭・淫臭で充満してたんでしょうね。
自分で積極的に恥部を広げる淫乱さが素敵です。
読んでるだけで充分にオカズになりました。

祝日はたっぷり楽しめましたか?

後日お聞かせください。
また、オカズにします。w
4
投稿者:MINTA ◆9CCDjy6.ms
2020/11/02 16:10:31    (79J.Bl7e)
皆様お疲れ様です。

写メですが頼んでみましたがNGでした。
もう少ししてからまた再度撮らせてくれるか聞いてみたいとお思います。

あれから毎日ラインをしています。
ホテルでのHがお互い忘れられず早く会いたいと思っていました。
しかし都合が合わず会えませんでしたが
一昨日の土曜日にサラさんが買い物に行くときに少しだけ会う約束をしました。

夕方にサラさんに指定されたスーパーの駐車場の端に車を止めて待機していると
サラさんが自転車でやってきてスーパーの自転車置き場に一度自転車を止めて
私の車に乗ってきました。

お互い会いたかったとか言いつつ、サラさんは私の手を触ってきました。
すごくいやらしく触るからすぐに勃ってしまいました。

周りを気にしつつもキスを繰り返しました。
ねっとりとしたサラさんの舌使いに酔いしれました。

すぐにお互い車の後部座席にうつり抱き合いながら再度キス

大きなサラさんの身体は抱き心地がよく抱き寄せれば爆乳が私の身体に当たって柔らかかった。
服の上から胸を揉んでいやらしい音を立てながらキスを続けました。

サラさんの溢れ出る唾液がすごくやらしくて
もっと激しく、もっといやらしく音を立ててキスしてほしいとリクエストしました。

するとものすごく激しい舌使いになりぐちゃぐちゃと音を立て
少し唇が痛いくらい吸い付かれた。

5分ほどキスをしていたと思う。
気づけば私の口の周りはサラさんの唾液でぐちゃぐちゃでした。

私はキスで骨抜きになってしまい。
後部座席で横になる形で膝枕をしてもらいました。
上を見上げると突き出た胸でサラさんの顔がみえないくらいでした。

サラさんも外がきになるのか少し前かがみになるように身体を丸めて
私の顔に胸をなんども押し当ててきた。

マジですごい重たい胸の肉が私をなんども圧迫した。
途中からTシャツとブラを捲り上げを捲り上げ生おっぱいを下から舐めたり揉んだりした。
やはり少し汗ばんだしょっぱい味がした。

舐めているとまたサラさんは自分から胸を私の顔に何度も押し付けてきた。
最終的屈みながらおっぱいを揺らしてビンタしてもらいました。

おっぱいでいじめられながら
サラさんも私の息子をズボンの上から触り始め、私は自分でパンツをズボンをひざのところまで下げると
すごい勢いで手コキされました。
私は我慢できずに上に乗って舐めてとお願いしました。

狭い車の中でお互い身体をよじらせ私の上にまたがるような形でサラさんは私の息子をしゃぶり始め私はジーパン越しの
大きなお尻を軽く叩きながら顔を埋めました。
少し身体を揺らしてあげるとサラさんは唾液でベタベタの息子を再度手コキしながら
私の顔の上で左右にお尻を振り始めた。

すごい苦しかったが柔らかいお尻に興奮しました。
私も負けじと顔をズラしてあそこの部分に顔をさいど埋めました。

ジーンズごしにあそこのいやらしい臭いが伝わってきました。
サラさんも感じ始めて身体を前かがみに丸めながら自ら腰を揺らして
感じていました。
どんどん激しくなる腰使い。

途中でジーパンを脱いでもらいました。
今日は薄グレーの地味なデカパンでした。

あそこには大きなシミが付いていてパンツ越しに私の顔の上に乗ってきて
腰を動かし始めた。
どんどん溢れ出る愛液途中からパンツをズラして直舐め
すぐにサラさんは逝ってしまい私の顔はマン汁でぐちゃぐちゃでした。

サラさんは私の上にヘタレて余韻に浸っていた。
私の顔の前には大きな尻があるのでパンツをズラしてお尻の穴に指を入れました。
するとサラさんは自分でまたお尻の肉を広げてきた。
私は指をピストンして穴に顔を近ずけ舐めました。少し苦い味と
少しうんち臭かった.
入れた指もうんちくさかったが興奮していた私はそのまま穴に舌をねじ込んで舐めまくった。
私はお尻の穴を、サラさんは私の息子をしゃぶりお互いに舐めあった。

最後はサラさんの口の中で射精してしまい。
サラさんはそのままごっくんしてお互い服を着て別れました。

明日旦那さんが仕事で予定が合ったのでまたホテルに行く約束をしました。
私はアナルセックスがしたいこと、サラさんにいじめられたいこと、あとおしっこする姿がみたいことを伝えました。

アナルセックスは入ればしようと話になり他二つはいっぱいしてあげるといってもらえました。
明日の休みが楽しみです。

3
投稿者:肉好き
2020/11/01 20:25:01    (ontvEYtU)
ヌラヌラ黒光りした
インドの豊満熟女の乳や腹や尻が
目の前に浮かんできて
読んでて とても興奮しました。
サラさんも 可愛げな感じで
きっとデブ専には たまらない感じ
なんでしょうね。

羨ましいです。
2
投稿者:Jimzam   mattokum28 Mail
2020/10/30 17:32:59    (jAmP0zDl)
リアルな話で興奮しました。
インド人の豊満熟女とかたまらないですね~
大好物です。

画像とか動画あったら見せてください

40男大阪からです。

黄色
mattokun28

青色
live:.cid.4ee2bb14a716ad6b
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。