ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/03/26 16:29:38 (ZJx5EJWI)
私は49歳になったけど、まだ独身のデブ女
167㎝で87㎏あります。

数は多くないけど、男性とデートもしたし、
セックスもそれなりに経験はあります。

でも、あんまり心が、ときめかないんです。
男性たちは、私を喜ばせようと、お口や指を
使って、楽しませてくれるし、カチカチに
なった肉棒で絶頂に連れてってもくれるけど、
少し冷めると居心地が良くないの。

何故か?実は私もデブ専なんです!
肥った中年の男性に惹かれるんです。

でも彼らは大体が既婚者だし、デートを誘って
くるのは何故か細身のスラっとした若者…。

オジサンの弛んだお腹、太鼓腹、などに魅力を
感じてしまうのです。大きなお尻にも・・・。
汗臭いオジサンの股間に顔を埋めて愛してあげ
たい…。

一度経験して確かめてみたいけど、デブ好きの
デブって確率が凄く低いと思うんです。しかも
デブ熟女好きなデブ中年ってもっと低いはず。

経験しないままで終わるのかもね・・・。



1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
17
投稿者:こー♂ ◆CqOP09GqWc   koji777 Mail
2020/06/18 14:12:28    (P3toTc/4)
仲良くしたいですよ長身デブ42ですメール待ってます
16
投稿者:つん
2020/04/14 15:41:05    (Jmi7zXb3)
体重113のでぶ男です。
既婚で49です
良けれは連絡ください
15
投稿者:くま   rb266543 Mail
2020/04/05 14:28:03    (NKAxk0gX)
元セフレがおそらく同じぐらいの感じでした。僕は180センチ110キロです。既婚者ですが、もしお役に立てれるなら立ちたいです。僕はすでに元セフレの体を思い出しながら勃ってます!
14
投稿者:トシ
2020/04/05 10:45:39    (ENqWCRHJ)
自分は貴女より、歳上のポチャなジジイですが、まずはメッセージから仲良くして下さいね。
13
投稿者:たっく   480207 Mail
2020/04/04 00:55:23    (qu9j7J/P)
こんばんは!
おデブさんが大好きな 中年デブですw
よろしければメールしませんか?
ちなみに 176cm 98Kg 47歳ですw
12
投稿者:やま   yama52 Mail
2020/04/01 18:39:23    (a3JlC4ox)
はじめまして僕も太ってる53歳の太ってる女性特に40歳後半からの女性が大好きです!
11
投稿者:ケイ
2020/03/30 07:03:31    (Yl0nsnU/)
50歳までに、デブなオジサンとまったりと
して、抱かれてみたい…。

夢のまま終わるのかなぁ?

妻子持ちは、ドロドロが嫌だけど、仕方ないのかな?

身体中にキスをしてみたいんです。

10
投稿者:ケイ
2020/03/30 06:53:54    (Yl0nsnU/)
やはり確率はとっても低いですね。
今のところ、デブオジサンでない方
を含めて、3人の方しかメール頂いて
無いんですよ。

デブ好きのデブって、数えるくらいしか
居ないのかしら?

デブ女は冬は抱くには冷たく、夏は暑苦
しいって言われるものね…。

9
2020/03/28 23:05:38    (bl9h/Z2l)
出会い
タイミング、運、フィーリングてすね?(笑)
8
投稿者:変態ですね
2020/03/28 22:14:05    (NvDo0G2c)
変態がいいっていう私もいたりするので、世の中捨てたもんじゃないよね。でも出会う確率がね。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。