ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2017/12/07 08:31:14 (P4EaotX7)
太ってるし全体的に無駄毛が濃いんですけど
男の人はどこまで気にします?

肩から下は濃いめの産毛が生えてるけど腕毛は剃ってます。もちろんワキ毛も。
胸からお腹にも濃いめの産毛が生えていて乳輪には1センチちょっとの毛が生えてます。この毛は剃ってます。
下腹、背中にもやっぱり濃いめの産毛。
太ももにも生えてるけど膝上からスネ毛は剃ってます。

陰毛は形?を整えVラインは剃ってますがIOはチクチクするからなにもしてません。

口周りの産毛は剃ってますが顔全体は剃ってません。

女なら剃れや!!って意見はあって当然なのですが
届かなかったり肌が荒れたりするので
男の人がsexの時にどこまで気にするのか気になるのか
教えていただければと思います。
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2017/12/07 09:03:16    (hX3elvy6)
ノープロブレム!!
3
投稿者:鬼畜太郎
2017/12/07 08:53:16    (AtUKpOoX)
ナチュラルな君が素敵だと思います暖
2
投稿者:(無名)
2017/12/07 08:50:42    (YUiAu8jk)
自分は少数派かもしれませんが、毛深い方が好みなので
全然気にしません。手入れせずに放置してほしいぐらいですw
セックスの時も興奮する要素ですが、普段、手足で産毛が目立っていたり
未処理の腋毛が服の隙間から見えたりするのも生々しくてドキっと
します。
まあお相手次第でしょうか。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。