ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/01/17 14:04:04 (f64iJgP2)
未明3時頃です、いつもの朝まで食事も出来る処に入りました。
流石に日曜日明け 年老いた大将は居眠りしてるし 客が1人ブツブツ言ってるし。

鍋とビールを頼み ビール飲みながら、カウンター奥で ブツブツ言ってるデブ熟女が気になってました。
兎に角爆乳なんです!
つい目か合い! 「良かったら こっち来て 突っつかない?」
呼んで鍋を突っつきながら
「オバサン 凄くデカい乳してんだな!」

大将は又居眠り!
オバサンのブラウスのボタンを外すと デッカいブラ!
片方のカップを捲り上げると ボロン!
と垂れ下がる 水風船のような乳。
持ち上げたり 乳首を摘んだりしてると オバサンが!
「ねぇ どっか行かない‥」
これはチャンスと勘定済ませ 直ぐ裏のラブホテルに入りました。
風呂に湯を落としながら デカい乳をブラウスの上から揉み、
「俺 しつこいよ‥」
「家の旦那 淡白だから‥」
「こんな時間から 旦那の方は大丈夫なの?」
「大丈夫よ‥」
後ろから ブラウスのボタンを外し ブラを捲り上げて 垂れ爆乳を揉みもみ!
森公美子を更に爆乳にし朝青龍の顔したオバサン!
顔と身体はいけませんが 爆乳と腋毛は見事でした。

風呂に入った後 ベットへ!
爆乳を たんまり堪能して 使い込まれた 黒ずんだマンコを舐め回し、チンポをシャブらせると
「太いわね~‥」
勃起した所で合体!
ネっとり絡みつくマンコもなかなかの物で イクイクオバサンに たんまり中出し射精。
直ぐシャブりだしたオバサン!
勃起すると跨がって来て 尻を振ると垂れ乳や腹がユッサユッサ揺れ 迫力満点!
バックでも背中の肉がユサユサ!
バックのまま中出し射精。
酔いと疲れで俺もオバサンも眠ってました。

9時頃目を覚まし 風呂に入り シャブられ 立ちバックからの駅弁のままベットでパンパン揉みもみ 片足担ぎ松葉で射精!
シャブられ もう1発!
風呂に入り ホテルを出たのが昼過ぎでした。
近くの回転寿司で昼飯を食い 別れました。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:翔太
2016/01/17 18:42:25    (xkrQFM1M)
いいな 俺も見習わなくちゃ
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。