ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りこりこ ◆gd9F1GPhNM
削除依頼
2015/05/08 01:40:03 (pLNxRN6k)
中学生の頃家庭教師の先生に2年間イタズラされていました

この頃から私は太りはじめてコロコロ体型
おっぱいも大きくなりはじめで

最初は身体を触られる程度でしたが抵抗しないでいると
靴下を脱がせ足先からスカートをめくり上げ太ももを舐めたり吸ったり…

いつもされるがままに目をつぶっていました
気持ちいいのが恥ずかしかったし…

そのうちシャツのボタンをはずしてブラをずらしおっぱいをイタズラされるようになりました

これはいけないコトだとわかっていたけど
そのまま抵抗せずにいつも目をつぶってされるがままにしていました

そのうちパンティずらして舐められ、指でイタズラされるようになり…何度目かに初めていかされました

「君は僕のお人形さんだよ」と言われながら先生はいつも太ももやおしりにかたくなったモノをこすりつけ、素股で射精してました

またあんなふうにされてみたい…
先生に興奮した息遣いで「気持ちいいよ、いい子だ…僕のいやらしいお人形さんだよ」とおっぱいを吸われながら素股で射精されてみたいと…主人に内緒でいつも思い出しています

こんな変わった行為に同じように興奮する方、いますか?
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:りこりこ
2015/05/13 20:40:14    (vTa2jKME)
痴漢に初めてあったのは中3の時、電車の中でした。さほど混んでいない車内の後ろの方の席に座って鞄を膝に乗せ、うつ向いて眠っていました
気配を感じて目を覚ますとぴったりと隣に30代くらいのサラリーマン風な人が膝の上に大きな紙袋を乗せて座っていて…。
その紙袋で見えないように隠しながらセーラー服の上から胸を触っていました。
「あっ…」と思ったけどその頃、すでに家庭教師の先生にイタズラされていたので怖さはあまりなくて。
少し身体をずらして遠ざけるように座り直しまた目を瞑りました。いやがっているんだというポーズのつもりで。
でもすぐにその人はぴったりと移動してくっついてきて。
またセーラー服の上から胸をさわさわと。
乳首が固くなっていたのか、爪を立ててカリカリされたり、むにゅむにゅ揉まれたりされているうちにだんだん気持ちよくなってしまいした。
でも周りに気付かれているかも…とそちらのほうが怖くなり、手前の駅で慌てて降りて家族に迎えにきてもらった…そんな記憶がはっきりあります。


14
投稿者:浩二 ◆ApQUDsVxMQ
2015/05/13 09:22:51    (oo8hEXCV)
読んで興奮したよ、他にも色々体験してそうで、興味あるなぁ(^^)

痴漢やセクハラとか大好きだから、もっと体験聞きたいな
13
投稿者:さかき
2015/05/10 19:57:31    (5rpaILSj)
駅弁したい♪
12
投稿者:りこりこ
2015/05/10 19:39:46    (5JvBVauc)
アハハ…おんぶやだっこだなんて~
つぶれちゃいますよ~(((^^;)
なかなか同じ性癖の方っていないものですね
11
投稿者:さかき
2015/05/10 09:51:24    (5rpaILSj)
僕は37歳。162センチ54キロです。りこりこちゃんをおんぶや抱っこしてみたいよ♪
10
投稿者:りこりこ
2015/05/10 07:46:12    (615s5/sJ)
158㎝80キロ垂れ乳D(>_<)
9
投稿者:さかき
2015/05/10 04:12:09    (5rpaILSj)
繰り返しの質問ごめんね。身長は何センチくらいなの?
8
投稿者:りこりこ
2015/05/10 01:38:41    (ZqBrpMr6)
40代半ばのデブ婆ですf(^^;戯れ言ですから流して下さいね…
7
投稿者:さかき
2015/05/09 14:40:24    (iLLNzlx9)
読んで興奮しました♪りこりこちゃんは今何歳?身長何センチくらいなの?
6
投稿者:りこりこ
2015/05/09 02:23:52    (NTCNUV7Z)
でっぷりなお腹ってデブ専には興奮対象になる場合もあるんですか~(((^^;)

歪んだ初めての性的興奮~体験だったけどおばさんになっても忘れられないモノですね
ノスタルジックという感じより、今でもそんなプレイに興奮する性癖なのかもしれませんw
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。