ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/04/21 09:27:36 (IeCXYIHl)
去年の話。俺37歳で身長162センチ、体重58キロ。女の子22歳で身長175センチくらいで体重は75キロくらい。ホテルに入りキスとか一通り済ませたあとベッドで俺が仰向けに横になると俺の上に股がりアソコを触ってきた。
気持ち良くなって来たなと思ったらいきなり女の子が自分から俺のアソコを挿入させてくれた。俺は驚いて「えっ、えっ!」って戸惑っているのをよそに「気持ちいいんでしょ?」って言って腰を上下に激しく振ってきた。イキそうになり中○しはマズイと思い「ヤバい、イクっ」って言っても女の子は一向に止める気配はなかった。抵抗しても体格が違うからビクともせずされるがままの逆レイプ状態。快楽と恐怖が入り交じり身の危険すら感じた。最後は半泣きで「ごめん。許して」と頼んでイク寸前で解放された。
その後放心状態の俺を軽々と持ち上げて大きな鏡の前へ運んで行き体格差と年下の女の子に持ち上げられている情けない姿を見せつけられた。この子には力で絶対勝てないと悟りその後は言われるがままにした。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:さか
2015/04/21 21:04:59    (IeCXYIHl)
確かに。でもこの女の子マジで強かったからこの時は本当に怖かったよ。今思い出したんだけどこの女の子身長182センチだったわ(^o^;)
4
投稿者:裏山鹿
2015/04/21 20:41:47    (b7s9wIA.)
生ハメで上に乗ってこられて
腰を振られたら・・・
中に出すのが男のささやかな抵抗でしょうよw

3
投稿者:さか
2015/04/21 14:42:20    (IeCXYIHl)
でもあまりに女の子が強かったから結構怖かったよ。ケンカしても絶対勝てなかったと思う。
2
投稿者:裏山士 ◆X7uH2AUNiI
2015/04/21 12:44:20    (JRqE.L5u)
奉仕する必要がなく、マグロ状態で快楽に酔っているだけでいいなんて、ちょいMな俺にとっては最高だと思う…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。