ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/03/03 21:07:41 (ZlPb5zD3)
当時自分名は19歳で学生でした。
小学生からボランティアをやっていたので
当時も週に2回は活動しておりました

そこで知り合った35歳のおばさんで
口は少し曲がっていて、髪が少し薄いおばちゃん
小柄な方でした
とにかくよくしゃべるのですが、声が小さくて
一人言みたいなんです
とりあえずいつも聞いてあげるのですが
少し障害のある方みたいでした
帰りに、一緒にご飯を食べるようになり
永遠と彼女の独り言みたいなおしゃべりに
付き合うはめになる

バツ一で 旦那がパワハラで離婚で現在は生活保護
だと言ってました。

夕飯を一緒に食べることになり
しかも彼女の家で韓国ドラマのDVDを見ることになる

付き合いました。そこで間違いが。。。。

汚い1kアパートで
ベットがあって本が山積みでした

ビールが出てきました、
彼女がガンガン飲みまくります
いつも以上によくしゃべり

こちらも進められて飲みました
冷蔵庫は酒だらけで以外でした

オバちゃんが着替え始めました

えええええ  

大丈夫だよ大丈夫べつに平気でしょ。。。って

下着姿になるととんでもない巨乳巨尻で
すごいナイスボディー
ブサイクで子顔で、おなかは出でましたが
白い上下の下着がボロボロで
でっかい尻をこっちに向けて着替える
尾股の部分が黄色い。。。。
またこちらを向くとでっかい乳でブラからはみ出しそう
で乳輪が少し見えています
タンクトップとホットパンツで
ナイスバディデブでブサイクな子顔
目はパッチリとしていてブサイク

19歳で毎日センズリしている自分には、
たまらない。。。やばい。。。

***君も楽にしてね
ドラマの内容なんて身に入らない

急いで。。すいませんトイレ借ります
ユニットバスで浴槽に選択籠がありました
中は洗濯物でいっぱいです

ぎんぎんのチンポになってしまい
洗濯籠を物色する。。。
汚れたおばちゃんの下着が沢山出てきた
パンティが5枚。たぶんおばちゃん
身長150センチちょっとでヒップ100くらい
バスト100くらいあるのでは。。。。

うわあああでかいブラ。。。。
パンティ。。。。。
地味ですがエロい。。ぼろぼろ。。。
クロティック部分がベトベトで黄色い。。
においを必死に嗅ぎました
くっさあああああ
くさいよ。。。
ギンギンのチンポを引っ張り出そうとすると硬くて
出てこない
しごきたいのですが酔っているのと勃起して出せない
ああああああ。。出そう。。。。
その時


トントン。。早く出てきなさいね

しばらく落ち着けて部屋に戻ると
おばちゃんがエロDVDをつけていた

ねえ。。いつもこれ見て慰めてるのよ。。

はい。。。。

ビビリました

業を煮やしておばちゃんが
一気に全部脱いだ。
うわああああああ
巨乳で巨乳輪で巨尻です
現在30歳でいろいろな風俗に行きましたが
こんなボディー見たことない・・
薄い陰毛を掻き分けて必死にクリをしごいている

こんなババーとどうにかなったらボランティア関係から
いろいろ言われると思い
こらえる

あああ。。。いいい。。。逝くの。。。ああああ
おばちゃんが目の前でオナニーを始める

腰をびくびくしながら逝った。。。
目の前でくちょぐちょの陰唇
控えめなクリトリス
でっかい乳首ででかい乳輪。ブサイク

**君 さっきパンティいじってたよ
したいの?。。。いいよ

自分は童貞でした
チンポが壊れそうなくらい硬くなり

盛りマンでくっさいマンコを必死にクンニすると
非常にも濃厚なふぇらで逝きそう。。。

あああ。。。ああああ。。。。

出そうなのに次が巨尻が降ってきた
ずぶずぶううう

パンパンパン
騎上位で童貞の包茎チンポを襲う

したかったでしょ。いいのよ出しても。。。

包茎チンポの皮がむけておばちゃんの巨大な膣に
飲み込まれる
アナルもでかい。。。
我慢できるはずもなく
高速にピストンする巨尻が目に焼きつきながら
おれのペニスがおばちゃんの巨尻に飲み込まれるのを
見ながら 思い切り射精した。。。。
あああああああああああああああああああああああああああああああああ
存分に中田氏した
次はブサイクオバちゃんがキスしながら騎上位
いいのよ出しても。。。。
あうううう
何度もおばちゃん深呼吸
いぐいぐいぐうううううううう
あばあっばばあっばああいぐうう
おれのチンポで逝った

中田氏二度目

次はまたふぇらされおばちゃんのくっさい
マンコをクンにされながら口内発射

最後はクリオナしながら騎上位で逝く
ピストンされて、我慢させられ膣内射精

おばちゃんは疲れて寝ましたが
その汚い体で何度もピストンして中出し

初めての性行為で興奮しましたが
我に返ってすぐに帰りました

そのあとも
何度もボランティアでおばちゃんに会い
トイレでバックで射精させられた

いつも中出しでした。

ある日を境にボランティアに行かなくなり
会わなくなりました

最後に会ったのは、以前の夫がしつこいのみたいな
言を言いながら

障害者トイレでふぇらされて
バックでおばちゃんの巨尻をピストンしながら
パンティのにおいを嗅ぎながら
中出ししたのが最後です

今となっは良い思い出です

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/03/04 09:28:02    (otmduV8J)
もったいないな便利な処理道具に使えたのに
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。