ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ひ○み

投稿者:みー ◆D3kAS7Jk9I
削除依頼
2015/02/18 07:49:30 (BBtVZDsc)

155*70バツイチ、三段腹のデブひ○み。
20代後半に知り合って約10年になる。
出会った当時はフェラもまともにできなくて一緒にシャワーを浴びる事すら恥ずかしがっていたが、
今ではアナル舐めもすすんでやるし、車内ではずっとチンポを触り続け、それだけでビッショリ濡らす
ほどの女になった。最近は露出にも興味をもちだし、日中でもひとけが無ければ公園などで自ら全裸になる
ようになった。軽度だけどアトピーで色黒なんで皆さんのお目にかけるのは迷惑かと
思うのでお見せできないのは残念だけど居場裸木の内陸北部で全裸露出してるデブ熟がいたら
ひ○みかもしれませんw
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:みー ◆D3kAS7Jk9I
2015/03/01 09:09:52    (Gm6Afcx2)
ひさしぶりに覗いてみたらレスがついててびっくりです。
お目汚しになるので待ち合わせしてお見せするのは気が引けますが
偶然見かけたらじっくり覗いて下さいw
見られてるよ?って言うと濡れかたがすごくなるんです。
章さんのおっしゃるとおり尾御身矢が多いです。
区次川、名化川の河原や堤防あたりで遊んでますよ。
4
投稿者:♂ヒロ ◆RvooJ3LEZY   hiro-nan Mail
2015/02/24 09:13:14    (b6Cx2kNE)
初めまして♪(^^)
おデブちゃんの露出すごく魅力的ですね♪
実行するとき拝見しに行きたいです♪(*^^*)
3
投稿者: ◆usfVixUTHs
2015/02/21 06:37:57    (Rztm2.4y)
はじめまして。内陸北部っていうと台五とか費田地緒御身矢あたりでしょうか?
ぽちゃさん大好き、三段腹大好き、アトピーとか気にしない
のでお会いできませんか?露出してるのとかお二人の
プレーを見せていただくだけでいいので。
離れた場所からでもかまいません。
175.80.45の普通の会社員です。
2
2015/02/19 07:40:53    (8tItfSBp)
茨城住みの39歳です。
是非一度貸していただきませんか?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。