ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/01/04 03:31:39 (tVnyCTdp)
基本的にぽちゃな娘はあそこが非常に臭いのは普通なんですか?ブルーチーズかおしっこの匂いが洗ってもにおいます。逆に痩せてる娘は無臭に近いんですが、そんなものなんでしょうか?ちなみに私は無臭より匂いがきつい方が好きなんですが。。。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:RYO   tdajtdaj Mail
2015/01/24 01:09:29    (XhAHlHzm)
世間はそうなんですね!参考になりました( ^ω^ )
完全に決めつけてましたね(ー ー;)綺麗に経験上分かれてしまったもので
5
投稿者:Toshi
2015/01/16 10:00:26    (Jl0h7c3Z)
うちの妻もかなりのポチャ(デブ)ですが、風呂に入ってしまうと無臭です!
ですから臭いフェチの私は一日中働いて帰って来た後に風呂に入る前にたっぷりと匂いを嗅ぐのが前戯ですよ(笑)
4
投稿者:ぽちゃマニ
2015/01/15 19:02:18    (cO5KbHlZ)
デブとかヤセだからとかそんなことは無いです。排泄の拭き取り方や洗い方などケアの仕方の問題です。
3
投稿者:(無名) ◆A9GGz3zJ4U
2015/01/05 16:51:16    (L1sAtZmL)
私もそんなに臭い人に当たった経験ないですね~

ぽっちゃり=臭い

判定は ×です。
2
投稿者:(無名)
2015/01/05 11:11:20    (it2qqzVm)
ポチャ専として、多くのポチャさんと付き合ってきましたが、ポチャ=臭いという感覚は全くないです。
たまたま臭い人、臭くない人にあたっただけだと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。