ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/09/03 12:49:58 (4l5RRLBD)
バイト先のデブスを妊娠させることに成功!
170/120のバツイチ45歳、いつもオロオロ使えねーので、お仕置きで中出ししまくったら妊娠w

イライラを抑えながら、くだらんサシ飲みに付き合い続けたかいがあった。

グデグデに酔わせてババァの家で初中だし。その後はセフレ扱いで、公園だのその辺の茂みだので、チンポが勃ったら、パンツだけ降ろさせて、雑に出し入れしてすぐ射精。
デブなだけあっておっぱいは流石にでかい(Lカップ)
汚いデカ乳首をゴリゴリ責めたり、垂れまくったデブパイでパイズリ顔射とやりたい放題楽しんだ。
とにかく、ムラムラしたらすぐに呼び出して、5分くらいで中だしを延々と繰り返してたら、ついに生理が来なくなったらしいw
ババァの癖にいっちょ前に妊娠すんなよw
最近は真っ黒デカ乳輪がパンパンになってきて、ますますグロくなってきた
そろそろ飽きてきたので、ババァの知り合いを誰か紹介させるつもり。
まぁ、俺みたいなビンボーフリーター相手じゃ、慰謝料だの何だの取れねーし、最強w




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:**** 2014/09/07 01:21:23(****)
投稿削除済み
9
投稿者:サトシ ◆P6rBQWtf4.
2014/09/04 09:27:23    (g5I1p7ef)
凄いですね。
南関東住みです。よければ譲ってください。
8
投稿者:デブス婆専
2014/09/04 07:40:22    (1gv3Mlv8)
とにかく妊娠させたかったから、暇さえあればサクッと中に出してたからねw
最初はボソボソ嫌がってたけど、
文句言うたびに怒鳴りつけてたら、そのうち諦めたみたいでウケたw
妊娠する確率はしらんけど、ハムスター顔だから繁殖力つえーんじゃないかな
知らないけどw
いい年したババァが二十歳そこそこのフリーターに孕まされるとか笑える。






7
投稿者:**** 2014/09/04 05:50:58(****)
投稿削除済み
6
投稿者:(無名)
2014/09/04 02:37:51    (PfEuXA2R)
ふ~ん、妊娠するまで良く頑張ったね。
5
投稿者:(無名)
2014/09/03 21:26:09    (BxYcnWPl)
お似合いのカップル。
4
投稿者:デブス婆専
2014/09/03 19:39:22    (Ut1A6qIH)
相当デカイよ。まさに力士並み。
肉がほとんど上半身に寄ってるから、デカパイがデロンデロンに垂れてるけどね。
顔はアフリカ人とハムスターを足して2で割った感じw
こんなデブでブサイクのくせに仕事がとろいから、いつもムカついて怒鳴りつけてたら言うこと聞くようになっなったんで、何度かむりやり飲ませて、最後はオマンコ使ってやりました。
逝く時にものすごい勢いでガクガク震えだして、逝くとブッサイクなハムスター面晒してビクンビクン痙攣するのが笑えますw

3
投稿者:ガク
2014/09/03 17:15:44    (ts65GFZG)
その女性譲って下さい
2
投稿者:(無名)
2014/09/03 15:31:19    (H30Oxrh0)
女で170㎝もあんの?それで120㎏?かなりデカイ。ちょっとした力士だね。男だったら釣るけど
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。