ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/22 20:19:29 (f9EkVkUT)
職場のポチャ好きに薦められてポチャ専科のホテヘル嬢と遊んで来ました。

結果、凄い良かった。
食わず嫌いでした。
私はもうポチャ女性としかエッチ出来なくなったかも

って言うか相手のポチャ嬢のマリちゃんにハマりました。

ポチャ初体験のホテヘル嬢マリちゃん

初体験の日以来まだ一週間過ぎたばかりなのに

週二回のマリちゃんの出勤日の二回とも通いました。
二回目の金曜はマリちゃん退勤時間の最後まで三時間コースで

実は初日、次回は三時間で最後まで本指名で予約する事を約束してた。

そしたらマリちゃんが大サービスでプライベートしてくれて
ファンになったて言うか虜になったて言うか

交際する約束で携帯情報交換しました。


ポチャさんの良さを知り
マリちゃんにのめり込んでしまいました。

風俗の女の子を彼女になんて想像すらしてなかったな~~
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:50のおっさん
2014/07/23 09:07:04    (koUUbU3v)
いいよなポチャ専科ホテヘルの女の子は
太ってて可愛いし愛想良しで
サービスもいい

ゴム着け本番は女の子でまちまちだよ
みんなさせてくれるとは限らない。

でもプライベートには、よく誘われるよ
ポチャ専ホテヘルの女の子しか
知らないけど

上がりがプライベートの方が
いいからかな

私もプライベートで生挿入させて
もらたし
中出しもさせてもらった

ちょっと恐かったけどな
生挿入させてくれるのは嬉しいだろうが
恐くなかったかい?
2
投稿者:初心者
2014/07/22 20:22:17    (f9EkVkUT)
ポチャ専科ホテヘル嬢体験の初日

同僚のアドバスでスマホ見ながら電話を入れた。

どの女の子も顔を隠してたから雰囲気で選らんだ。

ショートの髪・お乳の柔らかそうな・優しげな女の子で選らんで指名した

初めてのポチャ挑戦だし70分の一番安いコースで予約

現地から再度電話を…
って言われ指定された場所から再度電話をした。

10分も待たない間に指名したマリちゃんが来た

「うわ!凄い体…でも可愛いしお乳デカイ」

ニコニコ微笑みながら私に近づいて来て

マリ>武司さんですか?私マリです。今日はよろしくお願いしますね

他の風俗嬢は挨拶で少し顔を歪めたり、ガッカリした声になったりされた。

それは、私がデブだから
デブで背も高くなく手足短い樽型体型だから

しかしマリちゃんは笑顔で優しく話しかけて手を握ると私の腕に巻き付き体を寄せて一緒にラブホにチェックインして

エレベータで
マリ>武司さんチューして!ね、チューして

と可愛いく言ってきた

エレベータでチューするとまたはにかんで腕に巻き付き部屋に入った。

その巻き付きつかれた腕から彼女の柔らかさが伝わりドキドキしました。

部屋に入るとさっさと
マリ>武司さんお風呂ためるね

風呂の準備をし戻ると私の横にラブホ来て甘え素振りしながら私の服を脱がせ

マリ>正直に言うね!
私、武司さんみたいな体の大きな人って初めて

私>実は俺もマリちゃんみたいな女の子は初めてやねん

マリ>え~~ホントに?私の店みたな店使う人って「デブ専」って呼ばれるマニアぽい人しか来ないって思ってた
私>普通はそうやわ、でも同僚に薦められて
初体験やねん

マリ>初体験しようって思ったのは?

私>オッバイ好きやから

マリ>じゃ武司さん脱がせて、私を裸にして武司さんの好きなオッバイかどうか確認してみて

私は彼女の服を脱がせ始めた

上をブラだけにした時点で勃起した
柔らかそうな白いムッチリした裸体…

ベッドに上はブラ一枚姿のマリちゃんを寝かせてスカートをずらしたらパンツのみ生足

ドキドキしながらパンツを脱がせたら薄毛だった

天然薄毛

私>マリちゃんなめてもいいかな?
マリ>いいよ、でも入れる時は、これ着けてね

私>舌や指を入れる時?
マリ>違うよ、オチンチン生入れはアカンからゴムしてからって事

私>ゴムしたらチンポ入れてもええの?

マリ>多分…みんなしてると思うけど、私もしたいし

私>え………?俺みたいなんと?したい?

マリ>だってほら武司さんのオチンチン凄く大きいし固そうほら

私のチンポをズボンの上から触って

マリ>ほら~凄く大きいわ
太った人って小さいとか聞いててさっきビックリしたもん

私は起き上がった彼女のブラを外して巨大なお乳に顔を埋め愛撫した

柔らかくてぷよぷよで気持ち良かったし
大きな乳房の大きな乳輪は私の理想のお乳でもあり憧れだった

二の腕のぷるぷるした肉の感触
柔らかくて大きなお腹の触れ心地良さ

私は自らズボンとパンツを下げて彼女に勃起したチンポを押し付けました

マリ>武司さん、気持ちいい?
私>ああマリちゃん気持ちいいわ!もうクセになるわ

マリ>じゃ~私をクセになって

私は勃起したチンポをグイグイ押し付けた

マリ>ほらやっぱり凄く大きいやん!
これ使える?

私>それは多分無理!でもちゃんと俺用の持ってるから着けるから入れさせて

マリ>武司さん用?
私>輸入品、外人用かな?

一度彼女から離れてバッグから取り出して彼女に渡した

マリ>三つ?何で三つ?

私>三回出来たらしたいし、余ったら持ってて次回マリちゃんとする時の為に

マリちゃんは私のチンポを握ってナメ始め

マリ>ホントだ…太いし長いね…武司さんサイズは

私>長さ?勃起したら22か21センチぐらいかな?

マリ>あるある…それぐらいあるわ!それに太っ…凄く太いよこれ

親父の遺伝もあり太っててもちょっとデカいんです。

彼女がフェラしてくれたお返しのクンニをした。

とても可愛い声を出してくれてゾクゾクした

左右の太ももの内側にも愛撫。

すると
マリ>武司さん入れて!私に武司さんの大きいオチンチン入れて!

彼女の顔近くまで勃起したチンポを

彼女は少ししゃぶって口でコンドームを着けてくれた

キスして愛撫して右手にチンポ握ってマリちゃんのマンコにチンポをハメてズボズボ出し入れ

奥まで差し込み根元を擦り付け

被さって柔らかい体やお乳に体を擦り付け

お腹をモミモミ掴んで
吠えながら発射。

コンドームの中で大量に精液を吐き出した。

抜いたらコンドームがパンパン

嬉しくなるほど出てた。

彼女はそのコンドームをチンポから外してくくると

マリ>武司さんとの記念に貰うね

そう言ってチンポを綺麗に口でしてくれた。

私は逆被さって彼女の濡れマンコをクンニした
私>一度でいいからマリちゃんの中で発射してみたいな

彼女は聞き流した

風呂に一緒に行くと

マリ>武司さん、もう一度来て本指名して
ん…出来たら三時間

私>ノルマ?

マリ>そうじゃないけど…三時間本指名してくれたらプライベートで会うから

私>プライベートで会う?いくら

マリ>今日の料金くれたら一日一緒に居て生入れも中出しもさせたちゃう

私>マジ?今までにも…

マリ>武司さんが初めて。私生入れされた経験も中出しされた経験もなくて、凄く好きになったお客さんにお願いしようって思ってた

私>マジ?俺でいいの?
マリ>お店にも恩あるし次回、本指名三時間してくれたらプライベートでエッチする

私>それさ…マリちゃんと交際に発展とか期待していい?
マリ>プライベート次第かな?今は凄い候補だよ

私>もう時間?
マリ>後30分ぐらいかな?

私>もう一度したいな
マリ>次回約束してくれる?絶対に来てくれる?

私>マリちゃんこの店は…

マリ>火曜と金曜出勤
もし金曜に約束守ってくれたら金曜の後からお泊まりデートで土曜ずっと一緒に居られるよ

私>よし三時間逆算したらマリちゃん…

マリ>金曜の夕方5時から予約して

私>じゃ風呂からでたらスマホで予約する

マリ>じゃ今から時間までもう一度エッチする?生入れしていいから

私>マジ?

マリ>生入れしていいけど絶対中出しはダメよ店にどんな風にバレるかわからないから

お風呂場のマットでバックから生挿入して

最後はマリちゃんのお尻に挟み腰から背中に射精。

手でしぼって白い柔らかい巨尻に垂らした

バタバタ洗い流して服を来て記念品にパンティ貰って

初日はバイバイ

部屋を出る時に金曜の三時間本指名で予約して
マリちゃんと別れました。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。