ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/09 01:06:22 (WIsaKJmZ)
身長177、体重95の所謂「巨女」です。

体験というか、願望というか…
少し私の気持ちを吐露させてください。

結婚して数年。
学生時代からエッチなことは好きでしたが、
ここ最近ものすごい勢いで性的欲求が高まっています。
今になってやっとセックスに目覚めたというか、開花したというか。
元からオナニーでは手加減してしまい、
激しく感じることはできなかったのですが、
セックスが好きになってからというもの、
余計にオナニーでは感じられなくなってしまい、
結局惰性でダラダラとやったり、
玩具で強制的に体だけイかせてしまったり…。

旦那とは頻繁にセックスするものの、
実は旦那はほぼ童貞のようなもので、
色々とやんわり教えたり、伝えたりするものの、
いまだにまだ手探り状態、たどたどしい…。
ここはこうしてほしい、もっとこうしてほしい…
そういう気持ちがあっても、なかなか言えず、
はたまた「こうしてほしい」と、うまく伝えることもできず。
結局フラストレーションがたまってしまい…。

もっと激しいセックスがしたい。
もっとめちゃくちゃにされたい。
徹底的に快楽攻めにされたい…。

欲求ばかりが募って、頭がおかしくなりそうです。
いつになったらこの気持ちは収まるんだろう…。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:光恵   bearabbits
2014/07/11 18:07:21    (BFzaOlO5)
>> あぶ さん

そうなんですけどね…
これでもまだマシにはなったほうなのですが。

改善の余地あり、ですね。
10
投稿者:あぶ   abuchan.wanko
2014/07/10 18:48:32    (/6Eq5MQD)
旦那さんを調教して、楽しんでください。
結婚しちゃったんだから。

9
投稿者:光恵   bearabbits Mail
2014/07/10 18:02:55    (XuPw/Mj.)
皆さんコメントありがとうございます。

>> ガリバー さん
残念ですが、私は体の毛という毛を剃っているので、
理想通りとはいかないかも知れませんが…
ガリバーさんも素敵な方に出会えるといいですね。

>> こうた さん
こんにちは、レスありがとうございます。
私から見ても180の方は珍しい、と思ってしまうくらいです。
やはり、知人、友人も私より小さい方ばかりですので。
私自身背の高い方が好きなので、
そんな方に一度でいいから抱かれてみたいです。

>> 加持 さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
私からメッセージをお送りしていいものかと少し抵抗があって、
コメントでのご連絡にっなてしまって申し訳ありません。
もしよろしければ、nanアドレスですが、掲載しておきます。
ご興味ありましたら、そちらのほうへご連絡いただければと存じます。

>> こー♂ さん
コメントありがとうございます。
他の方へのレスでもお伝えしておりますが、
私からメッセージをお送りしていいものかと少し抵抗があって、
もしよろしければ、nanアドレスですが、掲載しておきます。
ご興味ありましたら、そちらのほうへご連絡いただければと存じます。
 

>> まらよし さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
私などからメッセージをお送りしていいものかと少し抵抗があって、
コメントでのご連絡にっなてしまって申し訳ありません。
もしよろしければ、nanアドレスですが、掲載しておきます。
ご興味ありましたら、そちらのほうへご連絡いただければと存じます。

>> たまらん さん
主人とのセックスは好きなんです、主人のことが大好きなので。
相性も悪くはないんです。ただ、どうも手つきがなれないというか…です。
>鑑賞プレーを試してみては
とのことですが、具体的にどういった意味ででしょうか?
カップル喫茶とかで見せ合うという意味でしょうかね?
もしそうであったら、旦那がそういうのを嫌がるタイプなので、
ちょっと難しいかもしれません。

>> Prostateheaven さん
M男性をとことん感じさせたり喜ばせたりするのも好きなのですが、
私自身もM気があるので、そこも自分の中のせめぎあいで難しいのですよ…
そういう人、本当にいるのでしょうか。
私なんかでもいいって人が。


今日も頭がおかしくなりそうなのを必死で抑えております。
困ったものですね。
8
2014/07/10 11:04:43    (p64DZpAv)
それならMっ気の強い男を調教して、命令してヤらせればいいんです。エッチな事を女性から命令されたい男もけっこう居ますよ!
7
投稿者:たまらん
2014/07/10 08:30:55    (tXktBAWL)
ご主人の事を今でも愛していて二人で楽しみたいという気持ちが強いのなら、鑑賞プレーを試してみてはどうでしょう?
と言ってもそれを切り出すのが大変だとは思いますが…
6
投稿者:まらよし ◆Tegn1XdAno
2014/07/10 06:53:02    (9HGH/yT8)
出稼ぎ中の日雇い土木作業員、50歳です。私もこの歳になり益々旺盛になり、でかまらを持て余す日々をすごしております。よろしければ、メイルだけでも。お返事お待ちしております。
5
投稿者:こー♂ ◆CqOP09GqWc   koji777
2014/07/09 22:48:58    (ZvNFJo4O)
堪らなくタイプだから、いやらしく、メールしたいなぁ36ですメールください。
4
投稿者:加持   gekipotya
2014/07/09 22:02:26    (Dwb2lxj.)
はじめまして。
光恵さんのような女性との出逢いを心待ちにしていました。是非、相手に立候補させてください。
ちなみに、僕は光恵さんより10cmほど背が低いです。

3
投稿者:こうた   kota6633 Mail
2014/07/09 09:57:39    (SANIvlL0)
こんにちは
巨体のポチャさん憧れます。
なかなか、そういう体系の人はいませんね。
僕が180あるので、みな小さいポチャさんばかりです。
巨体のポチャさんを、いやっと言うほど、
いかせてあげたいです。

2
2014/07/09 08:04:02    (wBeM0f9I)
いらっしゃるんですね。
巨体の持ち主。
読ませてもらってるとマジ理想です。
思いが叶うといいですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。