ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:りえ♪ ◆/gEXyX6JvA
削除依頼
2014/07/07 23:51:03 (vjVbS/wb)
出戻りました、セフレとの体験談を投稿していたりえです。
今回は体験談とゆーかこれから体験する予定の事を書こうと思います。

セフレがかなりストレスを溜めこんでいるみたいで、そうなるとセックスで発散したくなるのが
いつものパターン?です。今回も発散すべく色々企画してます(笑)

今回のリクエストは「ミニスカートでノーパン+ガーター」でした。
ミニスカート持ってない、と伝えると「じゃぁ買おう」となりました。
私のような三桁の巨漢が穿くミニスカートは売ってる所はそうそうないので
デブ御用達の「ニッセン、スマイルランド」でミニのタイトスカートを購入しました。

持っていたガーターのストッキングは破れてしまったのでこちらも購入。
するとセフレが「前空きのブラウスでノーブラ」の追加リクエスト(笑)
前ボタンの薄手のブラウスも購入、通販なので先週末に到着しました。

でもまだ会える予定が決まってないんです。
なのに服は用意できちゃったので、2人で妄想で盛り上がってます(笑)

・とりあえず、○○線に乗って移動して、途中で着替えてノーブラノーパンミニスカになって
一駅だけその格好で乗って痴漢プレイ

・某漫画喫茶で着替えて、ホテルまでノーブラノーパンミニスカガータで徒歩移動
途中露出したり、可能ならフェラ、ホテルに入ったらホテルの中で悪戯
部屋に入ったらそのままスカートをめくって挿入

・○○線で移動して、○○駅で下車、着替えてセフレが車で拾ってくれて
人気のない所へ移動して外で露出、フェラ、挿入

とりあえず車で拾ってもらって、野外でのプレイになりそうです。

透けブラウスノーブラ、ミニスカノーパンでどう遊びたいか
色々とご意見いただけると嬉しいです(ノ´∀`*)




 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
2014/07/16 00:00:16    (U1wc8faL)
面白そうな企画ですね☆

その格好で街で年下イケメン君を逆ナンとかどうでしょうか

りえさん
ミニスカートには当然派手目なハイヒールですよね♪
10
投稿者:桔平   kai521201 Mail
2014/07/15 00:01:34    (8Z3tDzsT)
こんばんは(o^^o)はじめまして(o^^o)

もっと詳しく知り仲良くさせてください(o^^o)
9
投稿者:りえ♪ ◆/gEXyX6JvA
2014/07/14 23:02:51    (kJ3YYwqw)
鬼畜さま
今回購入したミニスカは伸縮性のあるミニタイトです♪
もしかしたら歩いているうちにずり上がっていくかもしれません(ノ´∀`*)
着替えて待ち合わせ場所に移動するまでは一人羞恥プレイ状態です♪
8
投稿者:@鬼畜 ◆YaXMiQltls
2014/07/14 21:17:10    (57oSWTXQ)
りえ♪

そっか…
巨大桃尻ピタピタスパッツゎ
食い付きたくて思わず手が伸びそうになる
俺です

伸縮性のあるミニタイトスカとかだと歩く度に捲り上がっていくからかなり周囲の視線を集めると思うが…これもキツイかな!?

7
投稿者:りえ♪ ◆/gEXyX6JvA   rie12-ton
2014/07/14 00:37:54    (kJ3YYwqw)
鬼畜さま
ノーパンスパッツも卑猥ですね♪
でも巨尻を晒したまま移動は精神的にきついかも?(ノ´∀`*)
6
投稿者:りえ♪ ◆/gEXyX6JvA   rie12-ton
2014/07/14 00:36:24    (kJ3YYwqw)
アインさま
メールありがとうございました♪
日程は決まりましたが、待ち合わせ場所が決まってません。
多分車での移動になりそうです。
次回はご提案にあった内容に挑戦してみたいです(ノ´∀`*)
5
投稿者:@鬼畜 ◆YaXMiQltls
2014/07/11 03:52:43    (RXXJQOmz)
りえ♪(*^3^)ノ⌒☆゙相変わらずエロいね

野外は電車乗客が停車時にイチャイチャ姦っているところが見える場所、遠目でも何か姦ってンなあの二人と見える場所を敢えて選ぶのもイイネ♪

りえ♪への提案衣装だが上ゎ薄手白Tシャツに敢えてくっきりとブラ見せ、下ゎノーパンスパッツでピタピタむっちり爆尻ヒップライン見せ…なども素敵にエロいと思うねんて(〃∀〃)
4
投稿者:アイン   ain78gundam
2014/07/08 08:58:11    (GqL1cf94)
おかえりなさい、りえさん♪
提案はメールさせて頂きますが、報告楽しみにしてますm(__)m
3
投稿者:りえ♪ ◆/gEXyX6JvA   rie12-ton Mail
2014/07/08 08:42:33    (2y4HgNSz)
IDとメアド忘れてました。
透けブラウスノーブラ、ミニスカノーパン、ガーター
これで遊ぶネタがありましたら教えて下さいね♪
2
投稿者:こー♂ ◆CqOP09GqWc   koji777
2014/07/08 01:04:13    (zQ3cOpFf)
堪らなく興奮します詳しく知りたい
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。