ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/07/24 11:50:44 (O678XlB8)
三ヶ月かけて激ぽちゃ奥さんをモノにした。

36歳の激ぽちゃ奥さん
いつもイライラしながらパチスロジャグラーしてる
でも顔も仕草も可愛い

私から見たらまだ女の子って感じの奥さん

打ち方とか見てたらかなりイライラ

でも缶ジュースを飲む姿が妙に可愛いから話しかけてみたら

意外と愛想良し

私の得意機種の北斗の拳・転生の章に誘った

全然未経験だと言うこの奥さん

ビギナーズラックか?

初挑戦で四千枚を引き出し北斗の拳にハマッた

楽しかったのか私を見つけたら笑顔で横に座り会話をしてくれる横になったのが三ヶ月前

奥さんの仕事や休みを知り私はその休みなら来るんじゃないかと店に通った

彼女と会う為にすると休みだけじゃなく仕事帰りにも来てた

会話しながら一緒に打つ横になった

休みの日は一緒に休憩を取り昼御飯も行く横になった

そして待ちに待
ったチャンスが来た。

先日の海の日絡みの連休は夏休みも重なり
奥さんが一人で過ごす時間が出来たのだ

前々からその連休一人だからゆっくり出来る

みたいな事を聞いてて
私は誘い出すタイミングを探ってた

 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:(無名)
2014/07/25 14:01:02    (llBebg4C)
このオッサンて前に警備員してたデブのオッサンじゃね?
その時もデブの子をお姫様抱っこしたとか書いてたし 文章が似てる

まぁいいいけど

11
投稿者:そうそう
2014/07/25 03:53:59    (B/LfXekw)
9の意見に賛成。
つまらん批判や暴き行為する奴のせいで

投函減ったよな
面白くなかったらスルーが常識やで

50のおっちゃん続けて欲しいわ
10
投稿者:俺もデブ
2014/07/25 03:47:05    (WlFguxe5)
俺、ドキドキした
デブがポチャとセックス。
俺がデブでポチャ好きだからドキドキした

話し変わるけど
28のイケメン←自分でイケメンってよく言うね

イケメンの体験談聞かせて欲しいよ
おっさんの体験談もっと聞かせて欲しい
ぽちゃ娘←ネカマなんやキモい
9
2014/07/25 03:36:13    (B/LfXekw)
何か他人のスレに文句つける奴多すぎ

7はどうせネカマやろ?
想像かどうか分からんやろ
8お前が来るなって
他人に来るなって言える立場か?お前何様?

俺はこの手の文好き、面白いって思うけど
ま~文句ばっか批判してケチつけてる奴の多い
とこやわココは

だから段々投函する人が減って
つまらなくなる
8
投稿者:28のイケメン
2014/07/25 01:17:41    (3vkt1sXf)
50のおっさん。


おっさんのスレつまらん。

何が「春菜愛してる」や。


いい歳こいて。

もう二度と来ないでな。

おっさん!
7
投稿者:ぽちゃ娘
2014/07/25 01:15:13    (C2SIckZ5)
これって体験談じゃなくてフィクションですよね?
長すぎて最後まで読んでないけど、想像であんな会話書いてるとかちょっと引くわ
6
投稿者:(無名)
2014/07/24 23:00:50    (BKic9Hxk)
馬鹿は無視して続きをお願いします。

5
投稿者:50のおっさん
2014/07/24 22:23:49    (HI4lVPYd)
ほなやめるわ!バカバカしい

つまらんコメントして楽しいやからばっかりのつまらんサイトやな

アホらしいわ

4
投稿者:ねこさん
2014/07/24 16:14:18    (A4iobXK.)
読んでて恥ずかしい … なんだかなぁ暖
3
投稿者:通りすがり
2014/07/24 15:31:50    (m3lcm5En)
また新作投稿すかww
なんでコテハンじゃなくて作品ごとにHN変えるんだ?ww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。