ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

久々の

投稿者:りえ♪ ◆/gEXyX6JvA   rie12-ton Mail
削除依頼
2014/07/31 00:12:52 (8yEjizvc)
NBNPの続きを書いておりませんが、別のお話とゆーか
NBNPの後のデートの事を投稿します(^-^;)

セフレと急遽会う事になり、なんとか泊まれるように都合をつけました。
会社の飲み会の後の待ち合わせ。
特にNBNPの指定もありませんでしたが、自主的に(笑)
NBNPにしちゃおうと計画、事前にガーターパンストを穿き、
タイトやブラウスを持参してきました。
待ち合わせ場所の某駅近くに、新しいパチンコ屋さんがあったので
そこの女子トイレで着替えました。化粧ルームも綺麗で着替えや化粧直しにはもってこいでした。
最初に化粧直しをして、個室に入りショーツを脱いだら・・・
予定より早い微量の出血(汗)なのでNPは諦めミニタイトに履き替え、
ブラを外し、NBキャミで薄手のブラウスに着替えました。

セフレからメールがきたので、あわててトイレから出ると男性とぶつかりそうになりました。
NBミニタイトの恥ずかしい姿だったので、あわてて階段をのぼりました。
(女子トイレは地下でした)するとその男性がすぐ後ろからついてくる形で
階段を上ってきました。
大きいお尻でミニタイトな姿を間近で見られてすごく恥ずかしかったです。

待ち合わせ場所に向かうとセフレがいました。
セフレにNBの事を言うとにっこり笑っていました(笑)
カラオケに行くことになっていたので、駅ちかのカラオケ屋に移動
満室だったらしく、少し待たされました。
NBミニタイトで待たされて軽い羞恥プレイ状態でした。

一番奥の部屋に通された後は歌そっちのけでキスやお互いの身体をまさぐっていました(笑)
そうなると歯止めがきかなくなり、セフレが「しゃぶる?」と聞いてきたので
もちろん、となりセフレのチンポをしゃぶりました。
シャワーも浴びないで汗のにおいのするチンポをしゃぶると疼きすぎて大変です。
セフレも興奮したのか挿入したい、となりましたが、出血の話をしていたので拒否りました。
でも止まらなくなってしまい、結局挿入しちゃいました。
丁度鏡があり、テーブルに手をついてお尻を突き出す自分の姿を見ながら
生チンポを挿入されました。
もうぐちゅぐちゅに濡れていて、突かれるたびに声をあげてました。

いくら一番奥で人が来ないとはいえ、扉はガラスで中の様子が見える状態です。
誰かに見られるかもしれないと思うとさらに興奮して軽くイッてしまいました。

チンポを血液で汚してないか心配しましたが、何故か?大丈夫でした。
その後すぐにホテルに移動にならず、時間いっぱいまで二人で歌っておりました(笑)

ホテルに移動となりましたが、電車での移動、しかも満員電車で二駅。
ミニタイトでNBはそのままでの移動でした。
電車に乗っている間はNBがバレないように、不自然な腕組みをしてました。
そんな私の姿をセフレは少し面白そうに見ていました。

電車を降りてホテルへ行く前にコンビニに寄りました。
コンビニ前には若い男性が数人たむろしてました。
そのうちの一人が私を上から下まで見てました。三桁のミニタイト
しかもNBがバレたのかと思い、思わず下を向いて小走りにコンビニに入りました。

飲み物やアイスを買い、すぐ近くのホテルへ移動しました。
ラブホではなく普通の(笑)ホテルです。
セフレのリクエストで決めたんですが、バルコニーのある部屋にチェックインしました。

部屋に入りキス、セフレは浴衣に着替え、私は服を脱ぎ全裸になりました。
するとバルコニーに出ようとなり、私はバスタオルを巻き中腰になりながら
セフレの後に続きバルコニーに出ました。
高層階ではなかったので、下を歩く人や車がわりと近くに見えました。
停まっているタクシーもいて、見上げたら見られちゃうんじゃないかと不安になりました。

するとセフレが浴衣の帯を外し、浴衣の前をあけました。
しゃぶって、と言われると抵抗できません。バスタオルを外し
足を大きく開いた状態でしゃがみ、セフレのチンポをしゃぶりました。
しゃぶっている時に道を歩く人の笑い声が聞こえてきました。

バルコニーで全裸でフェラです。もう恥ずかしさとそれ以上の興奮でおまんこは疼きっぱなしでした。
セフレが私を立たせ、バルコニーの柵につかまらせてお尻を突き出させました。
バックで生チンポをつっこまれました。
バルコニーのフェラで疼きっぱなしのおまんこはぐちゅぐちゅに濡れてました。
水音をたてながら、セフレが腰を打ちつけます。
声を出したいけど、誰かに聞かれたらと思い我慢しました。
でも少しずつ声が出てしまい、最後は生チンポ気持ちいいと言いながらバルコニーでイッてしまいました。

イッた後その場にへたり込んでしまいましたが、なんとかベッドまで這い、
ベッドでぐったりしてしまいました。
でもセフレは元気なので、すぐに抱き寄せられ濃厚なキスをしながらまたチンポをつっこまれました。
松葉崩しやバックで突かれまくり、気持ち良すぎて悲鳴を上げてました。
正常位になり乳首をひっぱられながら、突き上げられてました。
何度イッたか思い出せないくらい、いっぱいいきました。
今回は中出しOKな日だったので、中出しのおねだりをしました。
「りえのおまんこの中を精液でいっぱいにしてください」
「精液まみれにしてください」あとは何を言ったか覚えてません(汗

セフレが射精の体制になりましたが、いつもは奥に押し当てながら射精するのに
チンポをおまんこの入口くらいの所で射精してきました。
いつもより浅い位置での律動、と思ったらいきなり突き上げてきて
奥に押し当てて射精を続けてました。

突き上げられたときに精液が噴き出るというか、おまんこから体液が溢れ出たのを感じました。
子宮口に押し当ててたチンポを引き抜いたら奥に残っていた精液がとろぉりと溢れ出てきました。
この感触は本当になんとも言えないくらい気持ちいいとゆーか
卑猥すぎてくせになるとゆーか(笑)好きな瞬間です。
セフレに抱き寄せられてキスをしました。
ぐったりとしてましたが、シャワーを浴びようとなり・・・

お掃除フェラとゆーことでチンポをしゃぶりました(笑)
射精の後の敏感なチンポをしゃぶった時のセフレの反応が面白くてつい
念入りにしゃぶっちゃいます(笑)最後には怒られますが(汗

シャワーを浴びた後、またセックスですが、とりあえず長くなるので一旦切ります。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:りえ♪ ◆/gEXyX6JvA   rie12-ton
2014/08/03 01:04:53    (ICVaWIh0)
ときおさま
はい♪楽しいデートでした
久々の中出しプレイもできたので、つい投稿しちゃいました♪

ロゴさま
文才ないですよ(汗
思い出しながら書いているので、誤字脱字乱文です(汗
しかもプレイ中は意識が朦朧としているので覚えてない事もあるし
駄文ですが感想いただけて光栄です(ノ´∀`*)
3
投稿者:ロゴ   rogomogo8989
2014/08/02 21:56:46    (ShgIcjXA)
りえさん、ホント文才ありますね。

新作見て興奮しっぱなしです。セフレさんも気持ちよくなるツボを知ってる感じで、いやいやたまらんです(≧∇≦)
2
投稿者:ときお   tokio001
2014/08/02 15:07:52    (nHZfidHP)
おーーー!
さらにさらに!ですね。

3桁NBで街を歩いたり、電車で移動するだけで”さらし者”常態!
私もエロカラとかご一緒してみたいです。

たのしそうですね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。