ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一時間

投稿者:りえ ◆/gEXyX6JvA   mogumi71
削除依頼
2014/06/23 21:51:14 (fyYLZOVc)
私もセフレも忙しい日々が続きなかなか会う機会がありませんでした。
暫く会えない日々が続くかな?と持った先週の金曜日、仕事中にセフレからのメール
「今夜会えない?」私は用事があって出かける予定でした。
(旦那は残業)その出かける合間の一時間だけ会いたいという内容でした。

ただセフレも仕事帰り車を飛ばしてくることになるので、かなりタイトなスケジュール
でも会えるのが嬉しかったので、一時間だけでもいいから会うことになりました。

夜セフレからのメール「待ち合わせ場所に到着」
急いで待ち合わせ場所に向かうと、セフレが車の中で待っていました。
仕事帰りだったので、Yシャツにスラックス姿、いつも会う時のラフな格好ではない
セフレの姿に少しドキドキしてました。

時間もないので、車で近くのラブホに向かいました。ドライブスルー?みたいなシステムで
車に乗ったまま部屋を選んで会計は先払い、先に来ていた車がなかなか進まなかったので
待ちきれない私達は車の中でキスをしてました。

やっとチェックインして、部屋に入るとセフレがすぐにお風呂を入れてました。
私は旦那からのメールがきていたので、返信してました。
メールも終わりベッドを見ると、セフレがカメラをセットしてました。
一時間しかないのに今回もハメ撮りをするようでした(笑)

抱き合ってキスをして、服を脱がされ(途中から自分で脱ぎました)
あっという間に全裸になってそのままベッドに横になりました。

キスをしながらセフレが胸を揉んだり乳首を抓んだり、すぐに手が
下半身に滑り込みましたが、なかなかおマンコを触ってくれません。
時間がないのに焦らされました。早く触って、チンポ突っ込まれたい私は
おねだりしました。

「早くおまんこ弄って、りえのぐちょぐちょマンコに生チンポ突っ込んでください」

セフレは「じゃぁしゃぶって大きくしないと」と仰向けに寝転がりました。
私はすぐにチンポにしゃぶりつき、夢中にしゃぶってました。
セフレは私の髪をかき上げながらフェラする私を眺めてました。

つい私は「ねぇもうこんなになってるよ」とフェラをやめ、セフレのチンポの上に跨り
ぐちょぐちょに濡れたおマンコを擦りつけました。大きくなったクリを亀頭に押し当て
溢れだすおつゆをチンポ全体にこすり付けるように腰を動かしました。
セフレが「触ってないのに溢れてるね、本当にスケベな女だ」と言いました。
もうチンポが欲しくて欲しくて我慢できなっくなったので
「そうだよ、キスとフェラだけでマンコ濡らすスケベ女だよ
ほらもうおマンコこんなになってるよ」と言いながら自分で生チンポの上に
腰を沈めました。一気に子宮口に当たる感触に思わずのけぞりました。

セフレが「すごく濡れてるな」と言ってたけど、チンポの感触が良すぎて何も言えなくなってました。
するとセフレが腰を突き上げてきました。強い突き上げに跨った私の身体は大きく前後に揺れ
揺れるとさらにチンポが子宮口をぐりぐりと押し上げてきてきました。
私は身体が倒れないようにバランスをとるのに必死でした。
子宮が下りてきてたのか、いつもよりも押し上げられてる感じが強すぎて
途中でチンポを抜いてしまいました。

セフレと抱き合い正常位になりまた生チンポを突き刺されました。
やはりいつもより浅い位置で子宮口にチンポが当たって感じがします。
セフレが根元まで突き刺す度に、子宮に激しい衝撃が伝わってきます。
苦しさと気持ち良さが混ざって悲鳴のような声をあげていました。
セフレが身体の位置を変えて、松葉崩しの体位の一歩手前の体勢になりました。
(足を交差させてない状態?)それでもいつもより浅い位置にある子宮口に
がんがん生チンポが当たります。もう意識は朦朧としてました。
繋がっている間、セフレが何か喋ってましたがはっきり覚えていません。
何か言った後、セフレが足を交差させて、松葉崩しの体勢になりました。
もう悲鳴を上げてました。突き刺されるというか串刺しにされてる感覚です。
浅い位置の子宮口が思い切り持ち上がり、子宮が変形しているんじゃないかと思うくらいの
衝撃と快感とでもう訳がわからなくなっていました。

長くなったので一旦切ります。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:**** 2014/06/27 08:03:22(****)
投稿削除済み
6
投稿者:りえ ◆/gEXyX6JvA
2014/06/24 22:02:40    (HEr2AVxE)
アインさま
ありがとうございます♪

では続きです。
松葉崩しでセフレが激しくチンポを打ち付けてきて、私は苦しさと気持ち良さで激しくいってしまいました。
私がイッてもセフレのチンポはギンギンに硬くなったままです。
今度はバックで突きたいと言うので、朦朧としながら四つんばいになりました。

四つんばいになるとセフレが「自分でマンコを広げて」と言いました
四つんばいのまま両手を使うのは厳しかったので、片手でマンコを広げるように引っ張ると
「いい子だ」とセフレが言いながらチンポを根元までマンコの中に沈めてきました。
また子宮が押し上げられます、朦朧とした意識が戻ります。
根元まで入れたチンポをマンコの入り口ぎりぎりまで引き抜いて、また一気に
根元まで沈めるといった激しいストロークで犯されます。
子宮への衝撃が最高潮になったとき、また私はイッてしまいました。
この時の記憶はかなり曖昧です。

セフレが私を仰向けにして、正常位で挿入してきました。
すると「どうする?ゴムつけてマンコの中で出す?」とセフレが聞いてきました。
私は生チンポのまま犯してもらいたかったので、
「このまま生チンポでして、最後はお腹に精液かけて」とお願いしました。
中出しされるのが一番いいのですが、今回は身体に精液をかけてもらうことにしました。

いつもセフレが射精する前は
「りえのマンコを使って生チンポいっぱいしごいて下さい」
「○○の精液でりえの身体をベトベトにしてください」
「りへの穴は全部○○の専用の穴だからいっぱい使ってください」
と生チンポをつっこまれて喘ぎながら、下品な事を沢山言います。

セフレはそんな私を見下ろしながら、乳首を自分で弄るように言いました。
生チンポを激しく打ち付けられて意識が遠くなりそうになりながら、
自分で両方の乳首を抓み引っ張りながら喘いでいました。
すると、セフレが射精する体勢になり「りえ、出るぞ!」
すぐにチンポを引き抜き、私のお腹の上に射精しました。
溜めていたのか、いつもより長く射精してました。お腹や胸に生暖かい
精液が沢山注がれました。私は指で精液をすくってオスのニオイがする精液を
ペロペロ舐めたり、乳首に擦りつけて楽しんでました。

その後は急いでお風呂に入り、少しだけ休んでまたベッドへ移動
すぐに二回目に突入です。正常位→バックとなりましたが
一回目の挿入で子宮への衝撃が強すぎたのか、二回目はかなりきつかったです。
でもセフレの生チンポを受け入れるためにマンコはまたぐちょぐちょに濡れてました。
バックの時はお尻を叩かれながらの挿入ですが、叩かれながら
ハメてもらわないとダメな身体になってしまいました。
二回目はセフレもさすがにキツかったのか(仕事帰りだし)
急に引き抜いてお尻に精液をかけてしまいました。
そのまま後ろから抱きしめられて胸を揉みしだいて乳首を弄ってくれました。
充分すぎるくらい気持ち良かった私は乳房の愛撫でまた喘いでしまいました。

二回目が終わり急いでシャワーを浴びるとホテルに入ってから
50分経過してました。慌てて身支度を整え、車に乗り込みました。
たった一時間でしたが、濃厚で激しいセックスになりました。
その後私は電車で移動したんですが、おマンコの奥に何か詰まっているような
妙な異物感を感じたまま電車に揺られていました。
5
投稿者:アイン   ain78gundam
2014/06/24 05:16:13    (IlGZgBXm)
お久しぶりです、りえさん。

長文大変だと思いますが、楽しみにしていますm(__)m


4
投稿者:りえ   mogumi71
2014/06/24 00:10:19    (HEr2AVxE)
加持さま
ありがとうございます。情報交換ですか?
私でよければよろしくお願いします♪
3
投稿者:加持   gekipotya
2014/06/23 22:11:12    (zlVhvBFW)
こんばんは
いつも楽しく読ませて貰ってます(^_^)
りえさんと同世代で、ミケポチャのセフレがいます。良ければ情報交換しませんか(^o^)
2
投稿者:りえ ◆/gEXyX6JvA   mogumi71
2014/06/23 21:57:44    (fyYLZOVc)
旦那の目を盗んで慌てて書いたので、誤字脱字が多いですね(汗
読みづらい文章でごめんなさい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。