ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2014/04/24 10:13:16 (UpiwBoTo)
私は激ポチャ♀なんで、恋愛対象に太った男性は入んないんだけど…。
昨晩、彼と電話でテレエッチした余韻から、車でドライブついでに、誰もいない駐車場でまたオナっちゃいました。

それもかなり大きい声で喘いじゃいました。薄い部屋着(ノーパン・ノーブラ)で出て来ちゃったので、外に出る格好ではなかったんですが、喉がカラカラで自販機までならと歩いて行きました。周りから見ると、自販機の明かりで体のシルエットは丸分かりだったと思います。
車に帰ろうと、自分の車を見たら車の隣に大きな人影が…。ジャージを足首まで下げて、自分でしごいてるんです。太ってる人って、アソコが小さいって聞いたことがあったんですが、その人は20㎝ぐらいのデカさで…。

ずーっと見てたよ…動画も撮った…ナンバーまでバッチリだよ…

削除を条件に挿入以外のことを許しました。さっきまでグチョグチョにしてたアソコを舐められ、胸を鷲掴みにされ、デカいものを舐めさせられ、吐きそうになるまで喉を突かれました。

イキそう…

そう告げた男は、さっき以上に突いてきました。そのまま喉の奥に出すのか、顔に出すのか…覚悟してると、口から引き抜いたんです。

顔かぁ…

って思っていると、私の腕を取って無理矢理立たせて、振り向かせ車に頭を押さえつけると、バックから一気に中に入れてきたんです。

イヤッ―――――――…

って絶叫したんですが、アソコが生温かい感覚が広がって、中に出されたってことは分かりました。
私は男からスマホを奪って、近くの池がある方に投げて男を蹴って車で逃げました。

車で帰る途中、どんどん逆流する体液に

どんだけ溜めとったん!

って怒りがこみ上げてきました。


もう最悪!(怒)
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2014/05/22 15:02:17    (Hoqzq4TR)
変態に犯されて中出しされたんだ。
妊娠するといいね。
生まれてくる子供の顔みてみたい
6
投稿者:(無名)
2014/04/30 08:01:11    (66UQy1uT)

お前こそどんだけ暇なん(笑)

あっちこっちに書いて
結果自慢してんだよね?


クククッ
5
投稿者:切り捨て御免
2014/04/28 18:01:48    (7ovN3.Fo)
ハメて中出ししてもらえたのだから、
ありがとうございます♪と言いなさいw
4
投稿者:(無名)
2014/04/27 08:16:26    (NrqpGAoe)
コメントがクズだな。

デブ=豚
デブ=醜い
デブ=モテない

幼稚極まりない矮小な見方だな。

3
投稿者:アビット
2014/04/26 22:13:32    (z0qM1hb/)
デブはデブ同士いいんじゃないの!
デブは見苦しい
チンチン貰えるだけましだよ!
何高いとこから見てるの?
デブはみんな奴隷と自覚してほしいよ
2
投稿者:厚性省 ◆5wU.m/G63.
2014/04/25 08:31:30    (wXUncPMr)
それは大変なおもいをされましたね。人間には感染しませんが、豚同士では豚流行性下痢が感染しますので充分消毒されることをお勧めします。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。