ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/26 18:30:22 (IzDK/KxW)
20歳の時のお話です
中学2年生の千秋ちゃんが隣のアパートでした
三人家族で親父が新聞拡張員おばさんはヤクルトレディー
子供は可愛い小柄な子供
最近ギターをはじめたらしくいつもしょっていました
俺はギターで飯を食っていましたので
ギターを指南すると食いつく
すこしでぶでかわいい子小柄で巨乳
家でイロイロ指南する
子供だから指南が尊敬になる
師匠と呼んでくれてそのうち恋愛の話まで
すべて否定するといいなりになる彼女
俺はどう??と聞くと
はい好きです。。。。。え?。。はい。。。
付き合う??って聞いたらうん好きだからって。。。
150センチくらいの身長ですこしデブで濃い顔
毎日キスする舌入れるし幼稚なパンティの上から愛撫
でっかい尻です
巨大な尻で薄い陰毛と小さな割れ目に貧乳です
必死にクンニでピストンで処女を奪う。。。。。
ニコニコでチュウする彼女です。。。
キツイオマンコで数分挿入したら即発射
彼女は感動して泣く泣く包容するする
外に出す。。お腹に。。。。そしてキス
かわいいよね。。大好きだってさ
それからすぐにおばさんが気がつく。。。。。
馬鹿じゃないのそれって。。。。殺すみたないな。。
おばさんがある日訪問する
うちの子になにした??おい。。みたいな。。。
あとで聞くと自分の子じゃない
おまえ。どうする???みたいな
大柄なおばちゃんで40歳です
彼女はたじたじですよ
おまえどうするのみたいな話で
おばちゃんは巨乳でブサイクな東北人でした
巨尻で巨乳で馬鹿丸出しです
口は曲がっているしブスだ
おまえ溜まってるだろみたいな話。それなら早い話
クソババーは俺を自宅に呼ぶし
そこで風呂に入れと。。。俺でもわかるよ
ババーのパンティが洗濯籠にあった
くんくんするとくっサー。。。。。
ババー馬鹿じゃねーのか
クソババーが説教する
要は娘どうするの???ていうかババーの本当の娘じゃない

ババーが脱ぐとでっかい乳と尻だった
娘が目の目で見ている。。。。。
泣きながら見ている。。。。
ほら。。。。ほら。。。
と言いながらくっさい尻をクンニ「させsる
彼女は泣き出す。。。
勃起したペニスを坪を心得てピストンフェラ
我慢させられキモイ巨尻に挿入してピストン
我慢する俺。。だってババー気持ちよいです
彼女がそれを見ながら泣く
ほらいいのよ。。。出しなさい。。。。
しまるマムコでした。。。。。
それに我慢できはずがありませんん
ああああああ。。。。。でるううう
ぴゅぴうと出るところを彼女に見られて
おばちゃんば寝た。。。
彼女とピストンすると
親父が帰ってきた
修羅場だよね。。。。。
逃げて引っ越したよ





 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2014/02/28 22:11:48    (NBkgp9Vi)

バカ!!!
2
投稿者:切り捨て御免
2014/02/26 20:51:29    (HCAfwFmS)
文才ないね、残念w
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。