ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/02/25 11:41:15 (w.avyTRK)
154センチで70きろはデブですよね……


なんなんじゃ必要としてもらえないですよね…
 
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ねこ
2014/03/10 14:10:40    (wgqjmve3)
うちの妻はアナタより身長低いですが、同じくらいの体重ですよ。
でも妻を抱きたいと思いますよ。
妻と一つの布団に入ると堅くなりますし。
化粧もしません。
ソロソロ、アラサーなのでお肌の手入れ的にした方がよいと周りの年上女性から怒られてますが。

そんな妻を後ろから責めるのが好きです。
尻を叩きながら突きまくって、身体を支えられなくなるまで逝かせまくるのがたまりません。
最近は、上に乗ってもらって腰を振らせるのも好きですね。
これまた逝きまくって、身体を支えられなくなって倒れ込んでくるのを抱きしめて、さらに責めまくるのが好きです。
11
投稿者:太郎
2014/02/27 07:42:37    (JbHgMZRT)
はっきり言ってデブだよ!
でも男はデブ好きなやつ多いから。
俺は痩せてるやつよりデブな女好きだな
10
投稿者:(無名)
2014/02/26 14:17:32    (QzxrJl84)
体重よりも、顔とおっぱいの大きさが重要です。
それとお肉の質。マシュマロみたいな柔らかいのは好きですが、パツパツガチガチのお肉は好きじゃないですね。

性格はネガティブ過ぎるのはめんどい。

女性をただの穴としか思ってない人には全てどうでも良いんでしょうけどね。
ありのままを受け入れてくれるのは、優しさでもあるかもしれませんが、単に誰でも良いだけという場合もあるので気を付けてくださいね。
9
投稿者:ミラクル ◆KnFHojOWaA
2014/02/26 07:22:53    (71HpFEbx)
(^O^)gなんじゃない。
僕はデブよりはポチャだと思うよ
8
投稿者:わんこ   djiansi Mail
2014/02/26 06:26:42    (3HXz0B.G)
いい感じだと思うけどなぁ。あやくまさんもウソはいかんよ。…この場合は、素直がいいよ!かな?
7
2014/02/25 18:40:30    (mnCMuMaA)
自分も好みです。
6
投稿者:千葉キッド
2014/02/25 14:22:52    (UViYnWyO)
必要です!
あやくまさん、安心してください(^^)
5
投稿者:マツ
2014/02/25 13:28:08    (Mjv37f0G)
嘘ではないかと…(汗
4
投稿者:あやくま   ayakuma12
2014/02/25 12:58:55    (w.avyTRK)
嘘はあかんですよ(。・・。)?
3
投稿者:マツ
2014/02/25 12:35:43    (Mjv37f0G)
上に同じですwww
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。