ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

服丘

投稿者:リーマン
削除依頼
2013/10/13 18:24:52 (k4GMeR84)
頻繁に行く訳じゃないけど、行くと大抵見かけるカップルがいます。

女性は激ポチャさんで、胸元がハチ切れんばかりの巨乳さんで、谷間もバッチリ拝めます。

こちらの視線に気づいてないはずないんだが、隠す気配は0。

たまにノーブラ?って思えるほど乳首らへんにポッチを発見することも…

痩せてるよりポチャの方が好きなんで、たっぷり堪能して帰ります。

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:(無名)
2013/10/28 10:08:26    (xaP1V1IN)
昨日、噂のカップル見ました。彼女と一緒だったのに、大胆にノーブラの谷間見せつけられました。噂通り、隠さない…視線が合っても、隠さない。彼女にいつバレるかヒヤヒヤでした。今度は1人の時に是非ガン見させて下さい。
5
投稿者:(無名)
2013/10/20 10:44:43    (jtd6xwLd)
よく見るカップルさんですね。デブ専には堪らないんだろうなぁ。
たまにノーブラでポッチ見せてるけど、これから寒くなるし…しばらく拝めないんじゃない
4
投稿者:リーマン
2013/10/16 09:10:27    (whSd4Baq)
肝心なこと書いてませんでした。ファミレスの話です。
3
投稿者:リーマン
2013/10/16 01:04:53    (whSd4Baq)
地櫛乃辺りです
2
投稿者:フミヤ   fh11225 Mail
2013/10/15 23:48:41    (XV/Xligg)
初めまして。
福岡のどちらにいるんですか?
その方達。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。