ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

懐かしいポチャ達

投稿者:地方都市 ◆nOgSKLQLpI
削除依頼
2013/10/30 00:59:31 (gX2ygbyF)
関東から地方都市に転勤になり、忙しい事もあり出会いがなく、寂しい思いをしています。
関東に居た頃に出会ったぽちゃさんの思い出話を書かせていただきます。

一人目はS県のアキ。22歳160/70ぐらい。本人は「私、デブだから」と言っていたが、ぽちゃ好きには物足りない太さ。胸はDカップ。
都内で待ち合わせ、軽く食事のあとホテルに誘った。アキもその気で来ていたのであっさりOK。
ホテルに入るなりDカップを揉みながら服を脱がそうとすると「デブだから恥ずかしい」と焦らす。
「そんなに太ってないよ」とキスをすると舌を絡めてきた。
首筋、胸、乳首とキスをしながらショーツに指を入れると、ぐっしょり濡れていた。
「すっごい濡れてる」と耳元で囁きながら手マンすると「言わないで~」と言いつつも、腰をくねくね動かし「あ~ん。逝っちゃう~!!」とビクビク上体を反らして逝ってしまった。

「もう逝っちゃったの?俺、こんなになってるのに?」
服を脱ぎ、チンポを見せると「凄~い」と潤んだ瞳で見てパクッと口にくわえた。
フェラはイマイチだった。
「我慢出来ないから入れるよ」
ケツはデカかったから、バックから生でぶち込んだ。
「あっ!まだゴムつけてないよね?」と焦っていたが、構わずデカケツを叩きながら突くと「あ~凄い!また逝っちゃいそ~」と自ら腰を打ち付けてきた。
それが激しくて危うく中出ししそうになり「ヤバい!出る!」とデカケツにぶちまけた。
風呂に入って、今度はゴム付きで二回戦に挑んだが、タイプじゃない太さだからか、正常位ではイマイチ気分が盛り上がらない。二回目もバックでデカケツを見ながら出した。
帰りに「また会ってくれますか?」と言われ、二度目はないなと思っていたが「あぁ」と答えた。
暫くメールがきていたが、シカトしているとこなくなった。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:トール
2013/11/01 08:20:01    (Fa7YtH7Z)
日向子さんの話が個人的に興奮します。
俺もそんな相手に会いたいですよ。
羨ましいですよ。
7
投稿者:でぶ専野郎
2013/10/31 05:58:57    (in2dH6Cq)
桃香さんとの話もっと聞かせて下さい。

6
投稿者:地方都市 ◆nOgSKLQLpI
2013/10/30 03:04:27    (gX2ygbyF)
無名さん。コメントありがとうございます。思い出したら止まらずに長々と書き込んでしまいました。
他にもミケポ近いが貧乳の女。60キロ代でぽちゃを名乗るなって女。年齢詐称女。色々いました。
関東に居る時は割と出会えてたのですが、田舎はそうもいきませんね。
5
投稿者:地方都市 ◆nOgSKLQLpI
2013/10/30 02:54:44    (gX2ygbyF)
桃香のマ○コに指を入れ掻き回すと「んんっ!んっ」と唇を噛んで声を出すのを我慢していた。
「気持ちいい?」
「ん…」(頷く)
「声出していいよ?」
「うん…んぁっ」
我慢する姿が可愛い。桃香は28歳だが、5歳は若く見える。セックスの時はもっと幼く見えた。

のぼせそうなのでベッドに移動した。
桃香を寝かせ、舌を絡めてキス。首筋、乳首を舐め、足を広げさせてマ○コを舐めた。
「やっ!汚いよ?」
「汚くないよ?綺麗だよ」
クリをたっぷり舐め回す。
「や!恥ずかしい~…んんっ」
余りクンニをされた事がなかったらしい。足を閉じようとするのを押さえ、窒息しそうなほど顔をうずめて舐め回すと、愛液か唾液か判らないぐらいにベトベトになった。
腕まくらをして「気持ちいい?」と耳元で囁くと「ん…」と頷いた。
「いっぱい声出して、いっぱい逝っていいからね?」
左腕で桃香を抱き締め、右手でマ○コを掻き回す。桃香は乳首が感じるらしく、乳首を舐めながら掻き回すとよく締まった。
「んぁぁ…あっあっ!」
「気持ちいいの?」
「んっ!気持ちいっ…いいっ!」
「もっと声出していいよ?」
「うん…あっ!あぁあ!いいっ」
「ん?気持ちいいの?」
「ん…うん…いい」
「どこが?」
「乳首…と…お…おま○こ」
「マ○コのどこ?」
「中ぁ!おま○この中!奥っ…奥が気持ちいいの~」
乳首を甘噛みしながら日向子で覚えた潮噴きを試すと「あっ!ダメ!逝っちゃ…逝っちゃう~!!」
腰が浮き、俺にしがみつきながら桃香は潮を噴いた。

いよいよ限界が近付き、フェラしてもらいたかったが、正常位で挿入した。肉布団が心地良い。
桃香は「奥に当たってる」と足を絡めてきた。
乳首を舐めるとギュッと締まり、爆発寸前だった俺は5分と保たずに腹に出していた。

桃香とは一年半付き合った。結婚も考えていたが、他にも理由はあるが、俺の転勤が原因で喧嘩別れしてしまった。
今は桃香には新しい彼氏がいるらしい。俺は新しい出会いもなく、ここで体験談を読んだり、過去を思い出して抜くだけです。情け無い。
早く新しい、出来ればミケポ巨乳の彼女がほしい!
4
投稿者:地方都市 ◆nOgSKLQLpI
2013/10/30 02:19:02    (gX2ygbyF)
チンポを扱きながら男に「中に出してもいいですよ」と言うと日向子は「ヤダァ~!!ダメェ~!!」と嫌がった。
だが、男のチンポを締めつけたらしく、男は「うっ締まる!」と日向子ねケツに腰を押し付けてビクビクしていた。
俺も日向子の顔に精子をぶっかけて逝った。
俺と男のチンポを掃除させていると、男がまた起ったので、もう一回犯していただいた。

日向子とは一年近く付き合い、野外セックスは楽しかったが、年甲斐もなく高校生の様に所構わずベタベタしたがり、結婚を迫られたので別れました。
日向子に飽きてきた頃、知り合ったのがC県在住28歳の桃香。
165/103Gカップ。俺的に理想の体型だ。
セックスは好きだが、小さい頃からデブだったからか消極的。
雰囲気に流されやすく、恥ずかしながらも野外セックスも受け入れてくれた。
日向子と違って声はなかなか出さない。声を押し殺し、赤い顔で逝くのを我慢する姿が可愛かった。
そんな桃香と初めてホテルに行った時の話。

二回目のデート。休前日の夜、都内で待ち合わせて食事。弱いと言う酒を飲ませてホテルに連れて行った。
年齢の割には純情な桃香。ラブホは久し振りらしく、キスしようとすると「先にお風呂に入ってくるね?」と風呂場に逃げられた。
「一緒に入ろう」
脱衣場で後ろから抱き締め、ゆっくり服を脱がす。
「はっ…恥ずかしいから、自分で脱ぎます」
「ん~?駄目。脱がしたい」
真っ赤な顔で俯く桃香を少しずつ裸にしてゆく。
体をビクビクさせていたが、ショーツを脱がした時が一番ビクッとしていた。
振り向かせキスをして「先に入ってて」と言うと「うん」と頷き、サッと風呂場に入って行った。
桃香の恥ずかしさが伝染して、俺も恥ずかしくなってきた。チンポは今にも爆発しそうだった。

別々に体を洗い、後ろから抱く様にして2人で湯船に浸かる。
Gカップの胸は垂れていたが、それもいい。小さな乳首を指で摘むと「んっ」と小さな声がした。
「恥ずかしいの?」
「うん…」
「今からもっと恥ずかしい事するよ?」
「………」
「いや?」
「や…じゃない」
喋りながらも乳首を弄ると堅くピンと起ってきた。桃香の呼吸も荒い。
「乳首、起ってきたよ?」
「………」
「もう濡れてるんじゃない?」
サッと右手をマ○コに差し入れる。
「あっ!」
「ん?このヌルヌルはお湯じゃないよね?」
3
投稿者:(無名)
2013/10/30 02:17:49    (ThJhfNoQ)
デブ専にはたまらないです 是非続きをお願いします
2
投稿者:地方都市 ◆nOgSKLQLpI
2013/10/30 01:47:09    (gX2ygbyF)
2人目は都内在住、27歳の日向子。148/80ぐらい。Bカップ。幼児体型デブ。すぐ逝く女だった。
記憶では、いつもマ○コが濡れていた。
チビデブと付き合うのは初めてで、ウエストが見当たらない、玉子の様な体型が面白かった。

セックス大好きで、会えばすぐホテルに行きたがる。毎回ホテルはキツいので、自宅でセックスしたが、声が大きい!
仕方なく野外セックスに挑戦したら日向子がハマって、ほぼ毎回野外セックスしていた。その時の話。

ある公園の障害者トイレでセックスした。
日向子はNPNBでトイレに入るなり「早くしてぇ」とスカートを捲ってみせた。既にマ○コから愛液が滴り落ちていた。
「こんなに濡らして、誰かに気付かれてたんじゃないか?」
「エヘヘ。だって顔見るだけで濡れちゃうもん」
「スケベな女だなぁ」
オムツ交換用の台に寄りかかる日向子のマ○コを舐めてやる。
「あぁん!あっあっ!そこ気持ちいい~!」
すぐに大きな声でよがり「あ~逝く!逝く!」と何度も逝ってしまう。
手マンでは潮を噴き、挿入する頃には床がびしょ濡れになっていた。
バックからケツを叩き、突いていると視線を感じた。振り向くと、わざと鍵をかけなかったドアから40代ぐらいの男が覗いていた。
覗かれるのを期待して、毎回かけずにいたのだか、初めて覗かれた。
俺が手招きすると男は「いいんですか?」と中に入ってきて鍵をかけた。日向子は「えっ?何?やだ!」とジタバタしたが「見られるの好きだろ?」と押さえつけてガンガン突いてやる。
「あ~!!おじさん!見ないで!恥ずかしい~!!逝っちゃう~!!」
男は日向子の胸を揉んだり、キスしていた。
嫌がってる割にチンポの締めつけがハンパなく、たまらず中にたっぷりぶちまけた。

日向子にチンポを舐めさせながら「淫乱デブで良ければどうぞ」と男に薦めた。
男は喜んで日向子にマ○コに入れた。
乳を揉まれながら犯される日向子を言葉で辱める。
「どうだ?彼氏のチンポ舐めながら知らない男に犯されるのは?」
「はっ恥ずかしいよぉ~」
「恥ずかしいだけか?」
「…きっ気持ちいいです!!はぁ!あっ逝く~!!」
「知らない男のチンポで逝くのか?」
「あぁあっ!はいっ!いい!逝く~!!」
アヘ顔ってこんな顔だろうな?って顔で日向子は逝きまくった。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。