ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2013/10/22 03:26:34 (4YoXQUfi)
先日、忙しい彼の代わりに彼がナンネで知り合ったKさんとsexしてくるように言われました。余り話を聞かされず、低温蝋燭と手錠を持たされて行かされました(^^;)
そのKさんに玩具でいっぱい責められちゃいました(>_<)

ラブホに入ると、ソファーに座り、ゆっくり服を脱がしてくれました。他人に服を脱がされるなんて子供の時以来で、凄く恥ずかしかった(>_<)
色んな所にお肉がたっぷり付いた体が恥ずかしかったけど、Kさんは「可愛い」って言ってくれました。

2人でお風呂に入ってから、お尻もするから浣腸されました。見られながらトイレで出して、ベッドへ…。
手錠をかけられ、持参した蝋燭を乳首やクリにかけらるました。思ったより熱くなくて、蝋がポタポタ落ちる度に「あっ!」って声が出て気持ちいい…。
「気持ちいいの?まみは変態だね?」って言われました(≧へ≦)
乳首に鎖のついたクリップをつけられ、電マとバイブでアソコを責められました。お尻に数珠のような玩具(後で見たら小から段々大きくなってる物)を入れられたと思ったら一気に抜かれ、いきそうになるのを「まだダメだよ!」と禁じられ、乳首クリップを引っ張られました。
気持ち良くて、いきたいのに我慢させられながら「まみは淫乱変態女です!」「変態淫乱まみのお○んこ気持ちいいです!」て恥ずかしい言葉を大声で言わされるんです。「もぅダメぇ!いっちゃいそうです!」っておねだりして、やっと「いっていいよ」とお許しが出ました。
乳首クリップ引っ張られながら、バイブを掻き回され「お○んこ気持ちいい~!いぃ~!いくっ!あっあっ!いぃ~!」って叫びながら、何度もいかされました。

休憩を挟んでお尻用バイブも挑戦したのですが、出血して中止に(^^;)ちゃんとローション使ってくれたのですが、お尻は久し振り過ぎてダメでした。お尻用バイブ、そんなに大きくなかったんですけど…(ーー;)
バイブじゃなく、ローターを入れて、チ○ポとバイブでまたいかされました。

会うまで不安でしたが、Kさんはちゃんとゴム付けてくれたり、お尻も無理やりせずに凄く気を使ってくれました。
ありがとうございましたm(_ _)m

彼に報告がてらここに書くように言われたんですけど、もっと色々あったんですけど(^^;)下手でゴメンナサイ(>_<)

今は彼が多忙の為、活動停止中ですm(_ _)m
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:まみ ◆5Tj3SYCxjU
2013/10/22 22:08:51    (4YoXQUfi)
♂さん、上手く書けなくてゴメンナサイ(ToT)

ゆうじさん、ありがとうございますm(_ _)m

変態淫乱まみを犯すのを想像しながらの書き込みお願いしますm(_ _)m

4
投稿者:ゆうじ ◆/w.tcrP1JE
2013/10/22 21:02:26    (y6F2vVVF)
デブさんが大好きですよ。
3
投稿者: ◆NHrzb.aKIY
2013/10/22 08:02:58    (.vw5LQS9)
まぁまぁの報告だな。Kさん、先日はありがとうございました。
皆様、変態淫乱まみを可愛がって下さい。
2
投稿者:まみ ◆5Tj3SYCxjU
2013/10/22 03:40:31    (4YoXQUfi)
読み返してみたけど、ホントに下手(>_<)誤字もあるし…。

でも、変態淫乱まみの話で彼やサイトを見た人が興奮して貰えたら嬉しいです♪

感想を書いて下さるなら、変態淫乱まみをいやらしい言葉で責めて下さいm(_ _)m
それを読んで、妄想オナニーして報告をここに書くように言われてます。
今も思い出しながら書いてて、濡れちゃってます(≧艸≦)
Kさんにも始まってすぐ濡れてるって言われました(≧o≦)

※リアルの募集はしてませんm(_ _)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。