ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/10/20 01:32:56 (nQn3jHqo)
あるサイトで知り合った人妻さんと初対面から即ホのながれで遊ばせていただきました。


初めましての挨拶とともに車に乗り込んできたのはかなりのポチャさん。


かなりデカイな…と思いつつも、そのままラブホへ直行した。


ソファーでの会話もそこそこに、一緒に風呂に入ろうと言うと、恥ずかしがりながらも入ってきた裸の彼女の体は予想どうりの体型。


過去の経験上、ポチャさんのマンコは臭い、そう思っていたので、念入りに洗ってやる事に…。


キスをしながら、少し大きめの胸を触ると


…固い…( ̄▽ ̄;)


またか…


久しぶりに出会った、筋肉オッパイ


しかも、乳首は摘まめないくらい小さいし


まぁ、仕方ないかと思いながら、マンコに手を伸ばすと、かなりの肉を掻き分けていかないとクリまで辿り着けなかった…(泣)


気分が萎えぎみのまま、とりあえず手マンを試みると、中は既にヌルヌル。しかもかなりのガバマン(泣)


一応、手マンで掻き回してやるとあえぎ出す彼女


真面目に最後までやる気もなかったので中途半端で止めてやった



気分が乗らないので、今日はここまで


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:なんだ
2013/10/20 07:32:07    (LfS9LS3k)
もったいないね。
無感ならともかく、感じてるならとことん攻めないと。
ぽちゃで筋肉おっぱい最高じゃん。
フェストできそうだし、アナルも緩いからすんなり行けるぜ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。