ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2012/04/05 12:03:34 (Kmb7TliM)
色んなぽちゃさんデブちゃんとセックスをさせてもらって生きて来た。

始めは、『デブちゃんならヤラセてくれる!』って妥協から始めた

しかしぽちゃさんデブちゃんの魅力にどんどん引き込まれて

ぽちゃさんデブちゃんの女性にしかワクワクしなくなった。

オッパイが大きいだけじゃダメ!
オッパイが大きくなくてもまるまるして柔らかそうならワクワクして

誘っては、ヤラセてもらった

もちろんすんなりと行く時も有れば~結局、何もなく終わる事もあった

出会ったその日にヤレた事もある

しかし三ヶ月かかってやっとヤレた事もある

私は、ハッキリと断られるまで誘い続けるし

ヤラセてくれた女性は、自分からは、捨てない

三回するまでは私から連絡し誘う

それ以降は、だいたい相手任せだ

中には私が病み付きになったポチャさんデブちゃんも少なくない

そんな女性は、私からマメに連絡をした

だから何人かと交際が重なり現在も会う頻度は、様々だけど五人のポチャさんデブちゃんと交際している

年齢は、50以上は、まだ未経験

一番若い女性で19だった
熟女・若熟女の人妻さん、バツイチさん、独身女性、若い女性は、大学生や会社勤めに人妻さんお母さんも30前後にはいた。

中には母乳ママさんも経験した

一人として私が飽きる事は、無かったから

一度途切れても女性から連絡が貰えたら会ったし、私から連絡して再交際をした女性も居る。

ポチャさんデブちゃんの飽きない理由は、

私が交際してセックスをさせて貰えた女性達は、みんな優しくて母性愛豊かだった

体は、柔らかくて抱き心地好くて女性を自分の物にした感は、この上ない。

そしてエッチ最中に出す声は、大きく激しく情愛感の深い喘ぎ声を出して盛り上げてくれる

ユサユサと揺れる乳房やお腹は、女性的な魅力を感じさせてくれるし

太い腕や太ももに愛撫した時のあの喜びを感じる触感は、スレンダーな女性では味わえない


そんなポチャさんデブちゃんの連絡先は、私の携帯に100人以上入ったままだ

中には多分…携帯を変更したりアドレスを変えたりした女性も居るだろうけど…
私は、彼女達を忘れたくないから消さずにそのままにしています。

これが私のポチャさんデブちゃん女性への思いと体験であり

彼女達を愛して病まない理由です。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:あき♂
2012/04/07 22:31:30    (BK6TNJba)
私もぽっちゃりさん大好きです。抱き心地も良いし、何よりオメコの中が気持ち良いですしね。
4
投稿者:山ちゃん
2012/04/06 09:49:57    (HYkivgQB)
るんるん姫さん先ずは、メール下さい。
そうしたら私からメールします。
このIDは、持ち合わせてないので…
3
2012/04/05 18:27:06    (WgISnz.W)
良かったら、仲よくしてくださいね♪

2
投稿者:POCCHA   run-run-hime
2012/04/05 18:21:00    (WgISnz.W)
デブで良かった(笑)


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。