ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

こんな歳になっても

投稿者:理子 ◆jVBJ2slLRw
削除依頼
2012/04/04 21:18:18 (h1EcGlB7)
「理子は気持ちいい僕の玩具だよ」

そういって中学生の頃家庭教師の先生に2年間イタズラされていました

この頃から太りはじめてコロコロ体型
おっぱいも大きくなりはじめで

最初は身体を触られる程度でしたが抵抗しないでいると
靴下を脱がせ足先からスカートをめくり上げ太ももまで長い時間舐めたり吸ったり…

そしてボタンをはずしてブラをずらしおっぱいを…

イケナイコトとわかっているけど
あまりにも気持ちよくて
そのまま抵抗せずに身を任せていました

そのうちパンティずらしてクリ舐めされ、初めていかされました

挿入はなんどか試みたものの痛くて入らず嫌がったら諦め…
いつも最後は素股で
「理子は気持ちいい僕の玩具だよ」と耳元で言われながら太ももやおしりにこすりつけられて射精されてました

二十代半ばで結婚して10数年年経ち…
すっかりマンネリ化したこの頃

またあんなふうにされてみたい、先生に興奮した息遣いで「理子は気持ちいい僕の玩具だよ」とおっぱいを吸いながら素股で射精されてみたいと…なぜか思ってしまいます

こんな内容に同じように興奮する方なんていますか?

埼玉寄りの都内住みで160㎝80kg 激ポチャ体型のフツーのアラフォー主婦です
ちなみにナンネID は持っていません
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
24
投稿者:フェチ♂   441026
2012/04/14 22:39:52    (gYlXZrah)
初めまして。
川口住みです。
177*85*42です。
時間を掛けてユックリ焦らすのが好きです。
ユックリお話しませんか?
返信はすぐに返せる時と返せない時がありますが必ず返しますのでよろしくお願い致します。

23
投稿者:たろー
2012/04/11 21:53:12    (rw1L6OVq)
理子さん、たろーです。
メールアドレス入れるの忘れてました(^^;
これ最も大事ですね。
たろーは42です。
170cmで、細身だけど筋肉質。
中年太りはしてないです。
一時期はすごくぷっくりしてたけどね。
SというよりはMですね。いや、完全にMかも。
でも、ぽっちゃりした体をいやらしく苛めたいかも。
22
投稿者:理子です ◆jVBJ2slLRw
2012/04/11 16:30:18    (eit6nBqx)
たろーサンカキコありがとうございます♪
簡単なプロフや住みそれとアド教えて下さい


21
投稿者:たろー
2012/04/11 14:42:26    (rw1L6OVq)
理子さん、練馬在住です。
むっちりした体を隅々までいじりたいです。
連絡ください。
20
投稿者:キロ ◆l/xFX8G6Uw   kiiro1945
2012/04/11 08:39:17    (dPyq1ug5)
すいません
このアドレスでお願いします
19
投稿者:理子です ◆jVBJ2slLRw
2012/04/11 00:24:29    (hH7uSygl)
キロさんカキコありがとうございます♪ナンネIDは持たないので別のサブアド教えて下さい(^^)

18
投稿者:キロ ◆l/xFX8G6Uw   kiiro1945 Mail
2012/04/10 15:45:42    (PpmhMZ7z)
はじめまして
27 175
同じく埼玉よりの都内住です

太ももや背中をゆっくり時間をかけながら女性を愛撫するのが好きです
そして、それに悶えてくれる女性を見るのが好きです
もしよければメール下さい


17
投稿者:理子 ◆jVBJ2slLRw
2012/04/06 23:32:41    (UAwN4G/J)
決して無理矢理な行為ではなくそれは快感ば
かりを一方的に与えられた行為でした。
完全受身でフェラも手ですることも要求されなかったです
だからなのかS系の人は苦手だし強引な行為には興奮しません…変わった内容でごめんなさい
16
2012/04/06 14:09:04    (U4T9uXHK)
興奮して体験談でぬいちゃいました

ご近所さんなんで 会えれば嬉しいな
15
投稿者:キスケ
2012/04/06 13:46:59    (v.63pelP)

理子さんの体験談に非常に興奮しました。

自分も同じアラフォーで、埼玉寄りの千葉在住です。

自分は幼少期に家庭の事情で施設に預けられたのですが、そこで今でいう性的虐待を目撃し加担してから、そのような行為や言動に物凄く興奮するようになってしまいました…


理子さんの新たな思い出を重ねるお手伝いをさせて頂けたら嬉しいです。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。