ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/21 10:27:14 (cEf9bEjh)
人妻体験、中出し体験とどこに投函しようか迷いましたが、
ポチャママさんなのでココにしました。

金曜でした。
まや(彼女)がぽちゃ専ホテヘルの仕事を上がる夜中の
2時まで夕方から時間を持て余してた私は

いつも待ち合わせるコインパーキングに車を止めて
パチンコへ・・・

しかしパッとしないのでパーキング側の居酒屋へ
(後はまやが運転してくれるから)ちょっと飲みに入った。

一人で飲んでる激ぽちゃ女性が居て、カウンターで横に座り
話しかけ、意気投合。

そのポチャ女
名前は理沙
年齢は今年34歳になると言う今年まもなく5歳になる
男子と二人生活の母子家庭ママさん

居酒屋近くの100円ショップの正社員になって4年目
3年前に離婚したと言う

大きなお尻に豊満な体で強烈に大きなお乳は服の上からも
興奮させられた。

顔は黒髪でポチャ好きの方なら分かるかも知れないが
AVの黒木みらいって女優と芸人のやしろ優ちゃんとの
中間みたな

少し可愛らしいママさんだった。
金曜はお婆ちゃんが息子を見てくれるので、唯一仕事後に
自由な時間が持てるから帰りにちょっとだけ飲みに来ると言う

そんな母子家庭ママさんと昨夜、まやが上がる2時前まで
一緒に過ごしてSEXまで・・・・

しかも初対面のその夜に中出しまでやらせてもらえた。
今後の展開は?だが金曜限定妻としては、会ってくれそうだ

そんな昨夜のやり取りをレスにて投函します
(後ほど・・・・)


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:(無名)
2015/06/23 23:32:23    (KUZHoWa3)
こいつの話 全部が嘘っぽいんだよな
3
2015/06/21 13:36:19    (cEf9bEjh)
6/19金曜夜 7:00居酒屋より・・・

私>お姉さん横空いてる・
理沙>ええどうぞ

私>お一人かい?
理沙>まあ~

私>私好みの素敵な感じだけど独身ですか?
理沙>×の付く独身なんです。

私>一人暮らし?
理沙>いいえ、息子と二人ですよ

私>もう~大きい息子さん?
理沙>今年5歳になります。

私>え?じゃ~この時間は、いいの?
理沙>今日、金曜は母が見ててくれてお泊り、金曜だけ
お婆ちゃん家に行くから自由な時間が今なんです。

私>なるほど・・・で、お姉さんお名前いいかな?
私は重樹。山○重樹って言います。51歳
理沙>理沙、久保田理沙、もうすぐ34歳

私>この近くに住んでるの?私はJR立○駅の近くなんだけど
理沙>自転車でちょっとのところです。

私>お酒おごらせてよ
理沙>そんな初対面の方にそれは・・・

私>いいから、その代わりお話ししてくださいな

会話が色々・・・・進んで酒も入って

私>理沙ちゃんはエッチとかどうしてるの?
理沙>ムハハハハ・・・エッチ?長いことしてないな~
私>長いこと?ってどのくらい

理沙>息子を妊娠してから・・・
私>え~~~じゃ5年以上してないの?魅力的なのに
理沙>お世辞?でも嬉しいけど、こんな体の女じゃお誘いも無いですよ

私>じゃ~もし俺が誘ったら?巨漢はダメか?
理沙>本気?初対面だよ・・・(笑)

私>理沙ちゃんの横に居るだけでムラムラしちゃうよ俺(笑)
理沙>やだ~それ狙い?

私>正直、ココに入ってドキッとしたよ、そうそうそれ狙い
理沙>正直な人、笑えちゃう

私>やっぱりアカンかな?
かなり妖しいく色っぽく・・・
理沙>私~飢えたメス豚ですよ、大丈夫?(笑)

私>俺かて飢えたオス熊ですよ~(笑)
手を握り真顔で誘うと・・・
彼女は表情が変わって・・・・

理沙>そうね~こんなお誘いも後々有りそうもないしね
私>理沙ちゃんが巨漢でもOKならお願いします。

理沙>笑えるくらい正直ね重樹さんって

握ってて彼女の手を勃起してるチンポ(ズボンの上)を
触らせた

理沙>凄い!!!本当に大きくなってる(笑)
私>やろ~?結構大きさも自身あるんや

理沙>ホントかな~見てみないと分らないけど
私>じゃ~じっくり見てよ~

理沙>約束して!1時には実家に帰りたいの
私>まだ8時やろ~十分や

彼女の手を取り店の勘定を済ませてタクシーに乗り
少し離れたラブホに走らせた。

タクシーの中でズボンの上から膨れた股間を触らせた
理沙>ホント大きい~凄い固い
私>じっくり味わってみて、良かったら今夜だけじゃなくね

ラブホ前に着いた。。。。。。。


2
投稿者:ポチャ大好き
2015/06/21 11:41:26    (fij7sYa8)
山ちゃんさんアチコチに体験談を載せてますね。
私もポチャ大好き男なんですが羨ましい限りです。
またその積極性も羨ましい。
色々と自信があるから出来るんでしょうね
詳しい内容のレス楽しみです。

実は私も現在同じ様なママさんと恋愛中でして、私もまたはなしを
まとめて投函したいと思います。
続きお願いします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。