ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/17 08:55:03 (tfPBUxsA)
やった事ありますか?
また更に上を目指したいですか?

ちなみに僕は、90キロ台が最高ですが、120キロくらいの女性としてみたいです。
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:ゆうぞう
2015/07/21 06:16:14    (HTEmRWfy)
自分は最高140超えの女性とですね

自分の物が小さいので
超巨尻の彼女のオマンコの入り口から少し入ったところまでしか
届きませんでしたが
中出しさせてもらいましたし
アナルセックスも初体験させてもらいました

元彼の暴力で身体中痣だらけで
それを隠す為にタトゥーが身体中に有りました
最初はドン引きしましたけど
感度は抜群で
自分の愚息でも潮吹きしてくれました

9
投稿者:(無名)
2015/07/03 12:41:24    (my0T.4aB)
140キロ 柏木まやと付き合ってましたよ
本名は言えませんが
8
投稿者:デブ専
2015/06/20 04:48:49    (SzJQ1pQS)
トンスケさん、その女性は身長も173cmあったので…歩行とかそこら辺は全然大丈夫でしたけど…日本人特有の上半身に脂肪が集中し、下半身が体重の割りに細かったですね(笑)一言で言えば…「曙」みたいな体型でしたよ(笑)
7
投稿者:トンスケ
2015/06/19 08:50:21    (/AxvNSWg)
デブ専さん、170キロですか?
そこまで行くとさすがに日常生活を普通に送れないレベルじゃないですか?

日本にそんな体型の女性いるんですね!
6
投稿者:トンスケ
2015/06/19 08:47:46    (/AxvNSWg)
亀太郎さん、ぜひその女性を幸せにしてあげて下さい。
5
投稿者:トンスケ
2015/06/19 08:45:05    (/AxvNSWg)
山ちゃんさん参考になります!
僕は一回戦で満足なタイプなので、120キロの女性とやってみたいです(笑)
4
投稿者:デブ専
2015/06/18 21:39:52    (7mwOBwFN)
自分は170kgの女性とエッチした経験ありますが、自分のモノはそんなに小さくないですが、腰を深く入れないと届かなかったですよ(笑)
3
投稿者:亀太郎 ◆7Ggehv5RZA
2015/06/18 09:57:26    (.2WOkDyb)
春先より0.12tの可愛い可愛いデブスたんが自宅に住み着いてしまいました。
おブスでプクプクですが、性格も良いしご飯も美味しいし、えっちの相性も良く、一日も早く孕ませてあげたいです。
2
2015/06/17 11:04:21    (1xX8Bobj)
あるぽちゃ専のデリで120キロオーバーの娘とSEXしたよ
正直ぽちゃ好きで触り心地良かったが

ベストは100手前までかな?
肉が段々過ぎて美観が無いし、太り過ぎてて
女が直ぐバテる

こっちはまだまだヤリたいのに・・・
って事も考えると100手前ぐらいの子が
エッチに飢えててタフだし何度もヤレて

いい感じだよ

一回切りフィニッシュなら120キロも有りかな?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。