ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2015/06/11 00:09:55 (ZQNua8qv)
妻が小柄でガリガリのマグロ女で
現在40歳の会社員
子供無し
まあ平穏な家庭ではあったが今はセックスレス
帰宅しては家でパソコン画像でセンズリする毎日
体はものすごく健康で
毎晩何度も射精をしていた

仕事も平穏でした
会社に出入りする業者の営業のM橋さん
女性でぽっちゃり
170センチくらいの長身でものすごくグラーマ
顔はかわいい部類で青森出身
30歳
よくしゃべる方
ものすごい爆乳でテーブルに乳が乗っていた
もちろんオカズの彼女

まさかまさかの出来事でした

どうやら彼女は不正をしていたようです
うちの会社のとの売り上げをちょろまかして
ようで
ヤバイらしいのです

呼び出されました
いつも早口でにこにこしながら汗だく
香水の臭いもキツイ

要は黙っていてほしいみたいな内容
自分も黙っていればOKの内容なんですが
すこし かまいたくて
また次回連絡取りますと帰った
彼女は不安な顔をしていました

そんな事する子だとは思いませんでした
どうせ帰宅しても夫婦でお互いの部屋で好きに
やってるだけなので
明日は遅くなりますって妻に言って

M橋さんにアポをとった
もう下心満点で

池袋プリンスの部屋を取って
彼女を呼んだ

ごめんねこれから仕事でここに缶詰めなんだよって
嘘をついた

とにかく来て
話聞くよって言いました。。

グレーのスーツの彼女やっぱり香水ぷんぷんで
こまった顔をして現れた

いやあ。。どうしようかな、、
それって難しいよね。。。
とか言って
彼女が黙っていて欲しいという要望を跳ね除けた
まだ昼間だった

彼女が無き出した
ごめんなさい。。どうにかならないと困るんです
独身で同姓しているらしい

すこし嫉妬した

そうですか。。M橋さんはよくやってくれてるし
こまりましたね。。。。って  嘘ですが。。。

土下座して号泣した


まあまあ
身の上話を聞くとすべて話してくれた

彼は無職で40代後半

。。。。。。。。。。。。ええええ

彼女の給料で食べてるらしい

イラッときたので

それでこちらにメリットはあるのですか
内緒で後でこちらに不利があればどうしたらって。。

本当はどうでもいいしどうにでもなるのですが

メイクが取れるほど泣いてました
すこしかわいそうになった
どうやら横領は初めてらしい。。どうか真実は知らんが

まあまあと言いながら冷蔵庫の酒を勧める
呑むように進めると呑んだ呑んだ

泣き上戸らしい
1階のコンビニで大量に酒を買ってきて飲ませた
こちらはちびちびと飲む。

正座しながら呑むので
いいからソファーに座ってくださいよって言った

拒否したが座らせ飲ませた
何回もビールをお替りさせた

もういいから
とにかく君と僕は単なる仕事の付き合いなんだし
もし運命共同体になるならすべて話してと言いながら
何度もアルコールを注ぐと
だんだん酔ってきたのかいろいろ話し出した

彼との生い立ちから今の生活、今回の横領など
正直に話し出す
要は彼女はセックス依存症で彼は彼女の家を拠点にしているだけ
で今はセックスレス

それ以上にアルコールを勧める
拒否したが呑むしかないので呑んでした
彼女は会社に電話した直帰と話していた
OKですよ

それ以上に飲ませた彼女は必死だった 彼をかばった
そのうち自分から呑み始めた

彼が毎日バイブで逝かせるだけらしい
俺はものすごく勃起した

彼女はばんばん呑む

俺も毎日自慰だった言ったら泣き出した

チャンス。。。。。

かなり呑んで彼女が泥酔していた
謝罪する彼女を抱きしめると
抵抗無し
いいにおい。。。できる。。。

頭をいいこいいこしてやると又泣く
抱きしめてきた。。ああ巨乳。。。
腰を抱くとものすごい巨尻

普段は俺と同じで自分の部屋で酒を飲んで寝てるらしい
彼は夜から出かけて仕事だよって言うらしい

いきなりいびきをかいて寝てしまう。。。
起こすが起きない

もう限界ででっかい体を撫で回した
彼女はふんふん言うだけで
よくわかっていないらしい

もう限界でした
ペニスはパンパンで我慢汁全快
こちらも興奮して
そのままべろチューすると返してくれた

もう止まらない
エロイスーツを脱がしたら巨大な乳と尻で
薄い生地の黒い下着
もうべろべろしたくんくんした
パンティの股間の部分に顔をやりにおいを嗅ぐと
イカ臭い

限界ですよ
勃起して硬くなったペニスをパンツから出して
しごいた
そのまま
脱がした。。。。モリマンで烏賊くさい
こんなになってるのM橋さん
必死にクンニした

ドロドロと愛液が出てきてしょっぱい

あああ 。。。ああああ

いくううううううううううううううう

もう限界で彼女の膣にペニスが納まった
彼女の気がかわないうちに
ピストンすると
具が沢山はみ出てるバギナは強く締まって

いくうううう いくうううう

何度も逝った しかもイカくさい臭いで充満した
巨乳をもみほぐしながら
こちらも泥酔していたので
射精をこらえて何度も突いた

あああああ。。いいい
***さんて上手いね

彼女の大きなお尻を愛撫してアナルを揉み解し
射精したいので彼女のアナルに挿入した

何度も逝く馬鹿女なので
アナルでも何度も逝く
何度も射精した

彼氏にばれて会社を辞めて
それ一度きりのアバンチュールだった

 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2015/06/11 05:50:36    (niXXCz0B)
その状況でそこまで酒の力を借りなきゃ出来ないのですか?
酔ってたら反応とかつまらない気がするんですけどね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。