ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2015/06/02 14:32:02 (1Ajv8sbP)
駅前の居酒屋で出会ったノンちゃんと言う激ぽちゃの女の子

実はその居酒屋は同級生がやってて
前々からLINEで
「頻繁に一人で飲みに来る激ポチャの女の子が居るが、お前好みやと
思うんやが、一人寂しげやから今度一人出来たら電話したろうか?」

って言われてて夜8時に電話が来たから店の行った。

背丈は155ぐらいで、大きなお尻のまん丸顔
店の大将(同級生)が会話で引きつけててくれて

時より愛くるしい笑顔を見せる可愛らしい激ポチャ娘
だった。

望美とかいて「ノゾミ」だと言い、横に座ると
カウンターに伸し掛るほどの爆乳。

ノゾミちゃんは近くに住んでるの?
店主)あ~~こいつ同級生の山って言うんや

初めまして・・ノンって呼ばれたりしてます
じゃ~のんちゃんでええかな?

始めは店主と3人で会話しながらお酒を・・・
やがて2人になって・・・

望美ちゃんは28歳で失恋一年という
SEXはもう~一年半ほどご無沙汰とまで聞き出した。

同棲してた男と半年間のレスもありイライラとで喧嘩し
帰って来なくなったという

レスの原因はややポチャだった望美ちゃんが激ポチャに
育った事でSEXが減りやがてなくなったらしい。

酔った望美ちゃんはエロ話しにも積極的になって
彼女の肌に触れると私のチンポは反応し

その反応に彼女も気づいてたのか?
視線が時々私の股間に行っていた。

ノンちゃん・・・気になるの?
え?何が?

俺のチンポが
やだ~山さん

でも・・チラチラ見てるやろ?
バレてた?(笑)だって凄く膨らんでピクピクとかして

ノンちゃんのお乳見てて手に触れたら、反応しちゃってな
でも・・・なんか凄く大きいの?って気になっちゃって

見てみる?
ここで?

いや~二人切りで
それは「お誘いですか?」私みたいなおデブでも大丈夫なん(笑)

俺~おデブちゃんでしかアカンのよな~
マスターから聞いたけど

なんて?
「おデブ大好きの同級生が会いたいって、今から来るから」

あいつそう言ったんや
山さんが横に来て・・・ちょっとドキドキしたわ

なんで?
私、大きな男の人ってタイプ!安心感あるから

どんな安心感?
ん~~寄りかかっても大丈夫みたいな、私がこんなだから

寄りかかって大丈夫どころか~
そう言って望美を姫抱きに抱き上げるた~~

え~~ちょっと恥ずかしい!!

店の他の客から冷やかしの歓声・・・・・

抱いたままで
ノンちゃん、今夜・・俺とどう?

少し酔ってながらも照れ気味に
うん・・・・

良幸(店主の同級生)タクシー呼んでや

タクシーを呼んでもらった。
そして・・・インターそばのSARI(会員カードあるから)
に裏の団地の入口へ走ってもらった

ここの団地が自宅?
いや~そこのSARIってホテルに行こう思って

手を繋いでホテルに入ったのは夜9時半ぐらいだった。


 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:翔太
2015/06/02 19:00:19    (gJXVAFb6)
ぽっちゃりが大好きです
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。