ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

黒光り…①

投稿者:難破船 ◆tu4EHdGWHg
削除依頼
2011/05/10 10:28:04 (z2Hek0NG)
GWの3日から三晩 48才のデブ熟と過ごしました。


彼女 真由美とはもう5年の付き合いですが、かと言って何時も、と言う訳ではありません。

お互いにSFは別に数人います。
各々独り身ですから。


私は正直若くはありませんし、巨根の持ち主でもありません。
寧ろ日本人の標準ギリギリサイズが本当の処です。


ただ、若い頃から性欲は人一倍強く、SEXへの興味も深いものがありました。


私は女と体を重ねる時に、5つの信条としている事があります。


①極力2人で飯を一緒に。②風呂も一緒に。
③話をイッパイする。
④時間にゆとりを持つ。
⑤女が嫌がる事はしない。
マァごく普通の事ですが、ヤッパリ世間一般ではおデブちゃんは、好奇心で、からかわれたり卑下される事が多いから優しく紳士に接する事が、繋がりを深めて行く事になるかな?とおもいます。


次回に真由美との一部始終を書きます。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟ごのみ
2011/05/14 05:04:04    (HhNuM8it)
ぜひ 続きをおねがいします
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。