ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/28 19:20:29 (GBRusjrv)
以前「アナルセックス大好き」に投稿したことがある、ちどりと申します。

子供が大学に行ってからは、一人暮らしのため、暇があればネットでHな
サイトを覗いて楽しんで?・・・と言うよりは、悶々としています。
自分が太っていることもあって、このコーナーも良く覗いています。
でも、本当かな?って気持ちが強いんです。
おデブ好きの男性って、こんなにいるものなのでしょうか?

それは兎も角、自分で処理するときの妄想の手助けにはなっています。
気に入った文章を自分に置き換えて、楽しんでいます。
お口、あそこ、お尻の穴と、殿方を満足させれる穴の全てを使い、何人もの
男性に、何度も何度も絶頂に達して頂きたい、そして、大量の熱い精を注ぎ
込まれたり、掛けられたり…敏感な乳首やお豆を舐められ続けたり…。

見知らぬ男性たちの前で、全裸になり、股間を開き、恥ずかしい言葉を言わさ
れる…。

最近は自縛と言うのでしょうか?自分で縛ってみたり、目隠ししたりもしてい
ます。
不満なのは、手の自由を奪うと、慰められないので、中途半端なことです。

先日、町で若く逞しい男性に、
「お茶でも」
と誘われて(当然お断りしました)以来、付いていったら、どうなってたんだ
ろう?とか、あのまま、されたら良かったかな。
とか妄想は膨らんで仕方がありません。

変態ですね。いい年したデブのおばさんなのに…。
実際にとなるとやはり躊躇しますが、このコーナーで文章で虐めてもらえない
でしょうか?

宜しくお願いいたします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:**** 2010/07/31 22:07:38(****)
投稿削除済み
12
投稿者:ちどり
2010/07/31 21:47:30    (if7FP7CH)
すすむさん、メール届きませんか?
11
投稿者:**** 2010/07/31 20:56:05(****)
投稿削除済み
10
投稿者:**** 2010/07/31 18:54:50(****)
投稿削除済み
9
投稿者:**** 2010/07/31 17:54:27(****)
投稿削除済み
8
投稿者:ちどり
2010/07/31 17:36:57    (if7FP7CH)
サトシさん、ありがとう。
掲示板と言うことで、やはり余りに露骨な表現は
避けてしまいます。
直接メール出来れば、良いですね。そうしたらもっともっと
興奮するのかな?と思います。
ちどりの身体のこと、文章で伝えてあげたいです。
ナンネットメール?よく分からないのですが、フリーメールなら
持ってます。
ここに乗せるのもどうかと思うし・・・

7
投稿者:サトシ ◆S5JAQCd/Ck
2010/07/30 16:00:28    (EWRCtJnn)
ちどりさん初めまして、サトシと申します。
僕はポッチャリさんにとても強く惹かれます。
リアルにお付き合いした事はありません。やはりちどりさんと同じように出会いもないしあっても二の足を踏んでしまいます。
よければこのナンネットメールで少しお話しませんか?
6
投稿者:ちどり
2010/07/29 12:08:02    (v4HCw.uW)
実は一度だけ、亡くなった主人に剃毛されたことが有ります。
恥ずかしくて「もう二度と嫌です」
と当時は言ったけど、本当は凄く興奮したんです。
5
投稿者:ちどり
2010/07/29 11:39:26    (v4HCw.uW)
レスありがとうございます。

妄想なら、どんなことでも可能ですから、自分で慰めるのには
最適です。
現実に自分の裸を鏡で見ると、胸もお尻も大きくて弛んでるし、
お腹にもお肉がたっぷりと乗ってって、殿方が興奮するような
身体に思えません。
脇やアソコの無駄毛の処理さえしなくなって随分たちます。
毛と言えば、何人もの男性に押さえつけられて、無理矢理アソコ
の毛を剃られ辱められ、何度も何度も挿入され、精を注ぎ込まれる…
男性は沢山いますから、順番を待てなくて、お口やお尻の穴にも…
アソコとお尻の穴に入れられ、玉や袋、お尻の穴まで舐める私…
書いてると堪らない気持ちになってきます。

変態のデブなおばさんですが、私の妄想を書きたてるようなレスが
いただけたらと思います。


4
投稿者:さい ◆ZN.VCtWkMc
2010/07/29 02:59:33    (.IF3yzSp)
いやらしくメールしてみたいな
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。