ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

萎える………

投稿者:(無名) ◆DgFj2bKVaU
削除依頼
2009/02/03 15:09:18 (Qyxenj/m)
なんでぽちゃさんって…の匂いがキョーレツなの
クンニが好きなのに萎えちゃって………
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まんた
2009/02/11 22:55:58    (UkbwnFVj)
↓俺は偏見とかじゃなく、実体験からの感想なんです。
でも、気を悪くしたら申し訳ない。
普通体型の子も確かにいます。

一番言いたいのは、ちゃんと清潔に洗おうよって事。
男も仮性の人はむいて洗わないといけない事に、気付いてない人がいる(>_<)

女の子もシャワー当てるだけじゃなく、シワを広げて内側まで洗わないといけないのに気付いてない(>_<)
ぽちゃの人はお肉が邪魔して洗い切れてない事が多いって事なんです。

だから、男も女も今一度清潔に洗う事を考えて欲しいなあ。

俺はエッチの前には丹念に洗ってます。
歯磨もね!

11
投稿者:(無名)
2009/02/11 19:32:00    (nxR1vbJl)

あなたの口臭も臭そうね(笑)

ぽちゃの子は多いって、偏見もいい所。普通体型の子だっているはずよ
10
投稿者:まんた
2009/02/11 08:53:07    (UkbwnFVj)
これはね、俺も同じ体験してます。
ぽちゃの人の方が臭う確率高いです。

人によりけりと言う人もいるけど、ぽちゃの人はほとんどオシッコ的な臭さです。
見ていると、お肉があるのに洗い方が雑!
臭わないぽちゃさんは丁寧に洗ってる!

大体の人は丁寧に洗えば解決すると思うけど、気付いてない子が多いね(>_<)

9
投稿者:こんちゃん ◆S5JAQCd/Ck
2009/02/08 02:27:28    (VDuTOBwl)
そんな人に当たったのは一回だけだなぁ~

ポチャじゃなくても臭いと思う人はいるんじゃな~い?

8
投稿者:hatchi
2009/02/05 01:26:50    (vN.vpXuK)
キョーレツな匂いもそれはそれで、良いんじゃない?
色んな女性がいるからねぇー!!
匂いはともかくとして味はポチャ系の人は
酸っぱい!酸性系?・・・食生活が肉系が多いみたいだが・・・
(自分では気が付かない女性が殆んどというか
女性にしてみれば比較対照がないかから?)
匂いと味(笑)で女性の健康状態がわかるよ!!
(このへんは動物と同じで本能で感じてね!!)
さりげなくアドバイスするのも男の技量なんじゃないの?

7
投稿者:かずず ◆u.yxCuo842
2009/02/04 16:28:14    (M8EQBU.S)
太っているからは関係ないのでは?痩せてても臭い人は沢山いますし。偏見ですよね。もし太っているから臭いと言うなら太っている女性とやらなければいいじゃん
6
投稿者:ポチャ好き ◆CtPtgIOF9E
2009/02/04 15:13:23    (.QZe1y0N)
太ってるコがみんな臭いって訳じゃないよ。ポチャで軽く腋臭でも、あそこは全く臭くないコもいれば、細身のコでも臭いコはいるから、やっぱり人によるってことでしょ。でも確かにあの臭いは、我慢の限界を越えてますけどね。
5
投稿者:(無名)
2009/02/04 11:46:10    (mWy2lmfk)
>>4の奴ってなんか理屈っぽいけど言ってることがアホやね(笑)

口臭や互いの性器の臭い云々じゃなく、太った女に臭い奴が多いって話。

一般の人の話はしてない!
アブノーマルなデブと臭いに関して言ってるから、もう少し日本語を勉強しなはれ!
4
投稿者:みさき
2009/02/04 06:18:06    (cAsU6zJ/)
私も人に因りけりだと思うし、口臭キッツイ男にしつっこくクンニされると、幾ら洗っても2、3日の間、男の臭い口臭の匂いが身体に残ってる気がしてしまう。
それに男もシャワー浴び終わってるのに、ペニスが臭い人おるし…ソレこそ『洗ったのになんで?』仮性の皮を剥いて洗わないん?そんなクッサイペニスを『フェラして』って言われても…
絶対ムリ無理ぢゃん
女も萎えるし。
スレ主は無臭なん?(笑)『俺の口臭やペニスは匂わない』って絶対の自信ありますかぁ?
お互いエチケットは守りましょうって事で???
3
投稿者:(無名)
2009/02/04 01:28:27    (pj.Zf3pU)
人によるよ。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。