ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/19 20:47:43 (FSj9JZZm)
下に相撲部員好きなデブ専の美人マネージャーの話が書かれてたけど、俺は今
はデブっている元柔道部なんだよなー。
あんまりもてた記憶はないけど、まぁそこそこ彼女くらいはいたけど。
今付き合っているのが、ブスカワのポッチャリ、まぁ体型は柳原可奈子のケツ
でかめって感じ。
顔は全然違うし、柳原よりは胸がやや大きい程度かな。
実は2コ下の幼なじみで、小学校から高校まで同じ学校だったけど、異性を意
識したことはなかった。
それぞれ付き合っていた相手も、互いのタイプと違っていたしね。男女意識し
なかったっつーか。
んで大学行って就職してって、ほとんど接点なくなってたんだけど、たまに実
家に帰省した時に近所で顔見かけるくらいで。
去年のお盆に帰省した時に、風呂浴びて上がってから縁側でタオルで頭拭いて
た時、○美が庭に入ってきてビックリ。
実家に帰るんで剃ってたチン毛が短くって、縮んだ仮性包茎のチンポも玉袋も
張り出した腹も丸出しで、固まってしまった。
なんか、俺の中では超長い時間そのまま2人は縁側と庭で対峙したままだった
ような錯覚すら覚えたよ。
○美は、なんだ●太くん帰ってたんだ?と、俺の股間からデブの身体全体をガン
見しながら声をかけてきて、ふと我に返った。
おまえ、○美、なんでウチの庭にいるんだー!と、なんか照れ隠しのように怒
鳴ったけど、それでも、俺のデブの真っ裸をガン見したまま。
俺も意地になって慌てて隠さずに知らん顔して身体拭きながら、○美が親父や
お袋や爺ちゃん婆ちゃんに用事があって来ていたことを知った。
●太くん、ずいぶんデブったねぇ~とかぬかすから、○美も相変わらずデブだ
なぁと返したんだが、なんかチンポが変な反応しそうだったんで服着てくると
言って奥へ引っ込んだんだ。
その○美が俺と同じ変態趣味だってわかったのは翌日。
家族揃って○美の家の寄り合いに行っていて誰もいない時、●太~なにしてる
ん?って言いながらふらっと現れた。
今度はマッパじゃなくトランクスにTシャツで庭に水蒔いている時、本当に勝
手に庭までずけずけ入ってくるヤツだ。
今日は○美の家で寄合だから大変なんじゃないのか?って言うと、準備が大変
なだけで始まったら勝手にやってるしって、縁側から居間に上がりこんできた。
膝ぐらいまでのノーズリーブのワンピースはサイズ小さめなのか、やけにムッ
チムチのデブポチャ加減を際立たせてね。
まぁ、お互いガキじゃないんで、キンキンに冷えたビール飲みながら、昔話と
か当時付き合ってた彼氏彼氏とのえげつない話とかして大笑いしていたんだけど。
そうしてるうちに、寄合終わった家族が帰ってきたんで、携帯番号とメアドを
交換してバイバイすることに。
それでその場で、○美はずいぶんエロイぴっちぴっちな身体になったなーって
メール送って。
それ読んですぐに○美が、●太のちっちゃな包茎おちんちんの方がエロエロだっ
たなぁwって返事が返ってきた。
それで見送りがてら、ずっとちっちゃいままだと思ったら大間違いだぞーセン
ズリムービーでも送ってやろか?と言うと、
デブ●太の自信満々のを期待してるって手を振って帰っていった。
そしたら、夜、自分の部屋で懐かしいマンガとか引っ張り出して読んでた時に
○美からメールが。
期待して待ってるのにメール来ないなー、豪快なのは太鼓腹だけで男らしくな
い!って書かれてて。
いやいや、実は昼間の○美のぴっちぴちワンピース姿と二の腕や太もも、それ
と幼い頃に見たかすかな記憶のマッパを想像して、風呂場で抜いた後だったん
だよな。
それで、挑発に乗って真っ裸になってチンポ勃起させて皮剥きあげてケツの穴
まで見えるようにして、さっき○美のこと思い出して1発抜いた後だって事
と、男のセンズリはケツの穴まで丸出しでやるんじゃぁーっ!て過激なムー
ビー撮って、これ見てマンズリしてろって送ってやった。
1時間近く返事来なかったんで、やばかったかなーっと思ってたら、○美から
メールがーなにやらくそ重い受信。
メールには、遅くなってゴメンって書かれていて、ムービーの添付が。
さっそくムービーを再生してみると、赤くなってほてった顔のアップで、○美
です!●太の包茎のおちんちんが好きです。○美もこんなデブだけどー、と言っ
てキャミをめくり上げるとそこそこの乳とぷっくりお腹がおへそのすぐ下ぐら
いまで丸出しに。
また顔のアップになると、大好きなちっちゃな●太の包茎おちんちんが勃起し
てせんずりしたんは、○美のおまんこがまだこんな感じだった時の想像してな
のかな?○美のおまんこ見てくださいって、言いながら画面は胸からお腹、そ
しておへそのずっと下まで移動して、脚を開いた無毛の割れ目がドアップに。
どっひゃああー、毛を剃ってる、ぷっくり割れ目が携帯画面にドアップに、し
かも指がすっと横切り、パイパンスジをさっと広げて、ピンクのおまんこが丸
見え、汁たらーって、もう完全に勃起んキン状態。
何回か繰り返して再生して、もういたたまれなくなってそのまま電話ー。
●太~遅い!と怒った声の○美。ってか、○美もメールの返事遅かったくせにw
んで、ちょいと人気のないというか、田舎なので夜は誰もおらんけど、近くの
神社で待ち合わせ。
俺は甚兵衛だったけど、○美は明らかに下に何も着ていない膝上までのロング
Tシャツで、ご対面。
もう、甚兵衛脱ぎながら、Tシャツまくり上げた○美とぎゅーーーって抱き
合って、肉の感触を直に感じてディープな舌絡ませキス。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:●美
2012/07/15 12:28:53    (RBqAJB6x)
もう4年前…でもまだまだ続いていますよぉ
連休なのに会えないから、ここに書いちゃおうかなぁ

写真もupしちゃった
14
投稿者:リカ
2011/10/12 21:18:25    (I3O2oBFq)
169センチで100キロなおでぶちん。゚(゚´Д`゚)゚。

誰かからんで下さい(ノД`)
13
投稿者:ミヨン
2010/02/19 20:24:34    (LEyuGtDo)
こんばんは!太っててもいいって言う方メール下さい!イタズラ、中傷、意味不明はスルーします!
12
投稿者:tank
2008/10/17 18:41:11    (Scq4l3.s)
○美ちゃんのパイパン見たいっす
二人のエロムービーもいいな。。。
11
投稿者:○美
2008/10/06 05:17:28    (TkwxT/FB)
露出板で写真アップしようとしたら、
携帯からしかダメみたいなんで、どしましょ?
10
投稿者:仮性元柔道部
2008/09/29 04:23:45    (VF9R2lpg)
いやぁ、自分でも気づかなかったけど、デブ専にハマってしまいました。
書いたのは去年のお盆休みの時のことで、それ以来何となく付き合うように
なって。
でも実家とこっちで、片道1万円ぐらいのプチ遠距離ですけどね。
連休で実家に帰ることもちょっと多くなって、○美がこっちに来た時は1週間
ぐらい泊まってってな感じで、
会えるのは月に2度ぐらいなんだけど。
それ以外は電話かメールで写メかムービーでエロエロしてます。
実家では暖かい~暑い季節は野外だけど、それ以外はラブホになっちゃいますね。
実家の自分の部屋は、田舎なんで密室とは言い難い環境で、しかも家にはほぼ
誰か必ずいる感じだから連れ込んでやれないのが難です。
とにかく肉感触が気持ちいいし、なんか気を遣わない豪快なセックスとかでき
るんで、それが超ハマっています。
9
投稿者:tank
2008/09/26 17:09:36    (iAZrfg6A)
いいっすね。
野外でデブとしかも幼なじみなんて
俺も仮性なんでよく被った状態の亀頭と皮の間に舌入れさせてます。
8
投稿者:小デブ好き
2008/08/22 07:16:27    (X9.x3cU2)
いやぁ、堪能しましたよ仮性元柔道部の●太さん。
今でも付き合ってるんでしょ?
うらやましいなぁ~。
変態後日談などもぜひぜひ。
○美さんも見ているなら、直接カキコしてくれると面白い展開になるかも。
期待しています。
7
投稿者: ◆Me6i2cacaw
2008/08/21 17:28:07    (dMIYrz24)
続きがぐちゃぐちゃで読みづらいです…

6
投稿者:やす
2008/08/21 15:43:51    (RsbpNSSX)
いいな~ 羨ましい
俺もデブ専だから デブな子と裸で抱き合いたいな

1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。