ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

激ぽちゃ処女

投稿者:奥村 ◆d4urCiOd.o
削除依頼
2011/10/01 03:35:35 (Y0oJeQkq)
数年前の夏、本屋で万引きしてる激ぽちゃ女を見た。
タイプだったから近付いて小声で「駄目だよ。ソレ出して」と言うと、真っ青になって震えながら出したのはSM系漫画雑誌!『これはチャンスじゃね?』と彼女の手を引きレジで会計をして本屋を出た。
「黙っててあげるからちょっと付き合って」と言うと素直に車に乗ってきた。

30分ぐらい離れたラブホに行く間、話をした。
彼女は泣きながら「ごめんなさい。お金は少ししか持ってないけど出しますから許して下さい」と言う。強請られると勘違いしたらしい。
「お金はいいよ。暇つぶしにちょっとドライブに付き合ってくれたらいいから」と言うとホッとして「私みたいなので良かったら…」と微笑んだ。
彼女、街子は高2の16歳でHな本に興味があったけど、買うのは恥ずかしくて万引きしてしまったらしい。
「SMに興味があるの?」と聞くと「ちょっと…ある…かな?」と赤くなった。 どちらかと言えばMだと聞いて『やっぱり。コレはいけるぞ』と内心ほくそ笑んだ。

山道を走り、ラブホに入ると街子はギョッとして「ここって…」と言って固まった。俺は車を降り、助手席のドアを開けると「Hな本万引きしようとしたってバラされたくないよね?」と街子を車から引きずるように下ろし、部屋に入った。
部屋に入った街子は部屋の内装に驚いていた。そこはSMルームだった。(ワザとその部屋にしたんだけど)
逃げようとしたが会計するまで鍵は開かない。泣く街子を「本当は期待してたんじゃないのか?」とベッドに押し倒した。
ベッドに備え付けの手枷を付け、短パンとパンツを脱がしてから足枷で拘束。ベッドに下半身裸で大の字に横たわる街子。かなりそそられる。
Tシャツをめくり、ブラをずらすとデカ乳が出てきた。巨乳の割に乳首が小さくて可愛い。
むしゃぶりつくと「あんっ」と声が出た。嫌だと言いつつもアソコを触るとびしょびしょに濡れていた。
「凄い濡れてるよ」と言うと「やだ~!恥ずかしい~!」とクネクネする。
たまらず街子の中にぶち込むと「あっ!イタッ…」と言ったきり、唇を噛んで我慢していた。ヌルヌルだったが、処女だし肉圧でかなりキツかった。5分と保たず射精してしまった。
街子のアソコから血と精液がドロリと出てきたのは忘れられない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/10/06 21:23:20    (3fAOn6Mv)
忘れられないなら、再度アタックしよう!
2
投稿者:奥村 ◆d4urCiOd.o
2011/10/01 03:52:27    (Y0oJeQkq)
その後は街子も観念して、一緒にお風呂に入って「俺、街子みたいな子タイプだから、順番違ったけど彼女になってくれる?」と言うとOK!で、二回戦突入。

診察台みたいなヤツに街子を乗せて犯したり、バイブとローション買ってマ○コとクリをバイブで責めながらアナル処女も頂きました。
アナルはほぐしてた時点でかなり抵抗してたけど、バイブで責めていきまくってたところにぶち込んでやりました。

2~3年付き合って、俺好みに調教して結婚も考えてたけど 、俺の浮気がバレたり、街子も他に好きな人が出来て二股された挙げ句振られました。
今も忘れられない女の1人です。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。