ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/10/23 10:55:30 (Z3cWghIt)
二年ぶりかな?
若いお兄ちゃんの体液を私の体の奥深くで、しっかりと何回も、しかも大量に吸収させて頂きました。
R君のペニスはそれ程大きくは無かったけど、玉袋が凄く大きくてビストンする度にアナルにもバンパン当たって、何とも言えない気持ち良さでした。


一体何十回逝かされたんだろうか…記憶が飛んで分かりません。


私は58才 少しケバめ?のチビでぶ~土建屋の寮母してます。


R君は8月に入った新米の型枠見習い。


おばちゃん!おばちゃん!ってオッパイにムシャブリついて♪


色黒の引き締まったお尻の動きはとってもエロい。


来月の約束の日 またね!!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:オバンゲリオン ◆Yy9dUjr6g
2011/10/25 12:39:47    (5UW7Gy5C)
キッドさん
既婚の出稼ぎの方以外の独身者には私は母親代わりと思っています。


R君は春の大震災で人生を狂わされた1人です。


本来なら今頃楽しいキャンバス生活だった筈。


沢山のモノを失って、それでも懸命に生きる道を探して、この会社にたどり着きました。


西も東も知らない都会の片隅で、お休みの日にも1人部屋に篭って、寂しそうにしている…R君に惹かれたのは私かも知れません。
4
2011/10/24 22:50:36    (zHfSAeW3)
羨ましいですね。
若い頃にそういう寮母さんがオイラが住んでた寮にもいたら…
毎晩でもお部屋に通っていたことでしょう。
若いエキスを与えてくれる男根を
手放しちゃ駄目ですよ(^^)
お近くならぜひ私も交わりたいものです。
3
投稿者:オバンゲリオン ◆Yy9dUjr6g
2011/10/24 09:50:03    (P5oph9FA)
無名さん


素性の分からない方とは、その気ありません。
2
投稿者:(無名)
2011/10/23 16:45:38    (aFGmhCeo)
オバさん、俺にもやらせてよ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。