ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/18 03:02:19 (oiEZWV/.)
初めて投稿します

私は26歳の激ぽちゃなんですが、以前車が止まってしまって
仕方なく近くのガソリンスタンドに歩いて行きました。
すると20歳ぐらいのかわいい男の子が対応してくれて
「じゃあちょっと見てみますので、車に乗ってください」
と言われ、その男の子の車で、車の場所まで行きました。
7月で気温が高くて汗をかいてたし、あんまり男の人と二人きりで車に乗ることがなかったので、緊張しながら車に乗りました。

車の場所に着くと
「暑いので車の中で待っててください。よかったらこれをどうぞ。」
とタオルを渡してくれました。
私は匂いフェチなのでその子が車を降りると、ばれないように匂いを嗅ぎました。
私はそれだけでなんだか興奮しちゃって、オマンコは濡れはじめてました。
匂いを嗅ぐたけじゃ満足できず、タオルを股に当ててこっそりオマンコを刺激しはじめました。
あの子がこのあと、このタオルで顔を拭くって想像するとオマンコはびしょびしょでした。

長々とすみません
続きはまた今度書きます。



レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2011/09/19 08:34:08    (KQkAbQ1E)
続き見たいです
2
投稿者:(無名)
2011/09/19 05:06:15    (bDjmtFZ4)
みんな 続きをまってます。。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。