ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/15 12:35:08 (oPxme3gU)
私…太った男性とのセックスがやめられないんです。
男性っていいな~インターネット見てたら『太った女性専門の風俗』ってあるから

好きなタイプの相手を探してしたい事ができるからうらやましい。

もう私32になるけど…
初めてセックスした男性からずっと『巨漢』ばかり

携帯のアドレスには名前の横に体重…

100以下の相手は、三人しか居ない
しかもその三人も90以上…
続いてる男性も居れば一回切りの男性も

出会い方がそもそも悪いのかな?

中にはとんでもなく大きい体に巨大な肉棒の男性も居るし

五十を越えた中年男性も…二十代の男性も…

私って太ってるから始めは、諦めと妥協から太った男性ならってね

でも今は、病み付き!

細い男性や筋肉マンは、無理

プヨプヨ感がないとダメ
筋肉太もかな

太って毛深い男性は、更にドキドキしちゃう

マジは、求めないけど、やっぱり愛されたい

『大ちゃん28歳』うらやましいな~本人もうらやましいけど彼女さんがうらやましい。

私もデブ好きなデブ女なんだけどな~

そんな出会い無いかしら?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:Star
2011/09/20 22:24:45    (agHaDwUI)
女性に、もてない理由は、
自分では、分かりません。

僕は、女性が良いです。
8
投稿者:(無名)
2011/09/20 00:42:24    (mTzIkMAO)
でかいかな。180 104 の34歳だよ。見た目は短髪色黒です。ぽっちゃりさん大大好きです!よかったらエロメールかエロ会話したりおたがいの画像でオナしたりしようよ。
7
投稿者:美保   mirai0425
2011/09/19 09:21:23    (8eETZYBG)
ID取得しちゃった
私のページに来てよかったらメール下さい。
ただし太った巨漢男性の方しかドキドキしないからね。
デブ&デブのエッチな会話やエッチしたいな~なんちゃって
6
投稿者:メタボおじ ◆l4AfyfhsBY
2011/09/18 12:05:49    (1Fo1OMsY)
こんにちは、初めまして、45歳のおじさんです。
身長161センチ体重90キロウエスト104センチのデブです。
よろしくね。
5
投稿者:美保
2011/09/18 02:46:45    (.OhDAkFT)
バードさんメール下さい
お話ししたいわ
4
投稿者:ばーど ◆TbPhix9DQk   tanto_x350 Mail
2011/09/16 23:26:16    (vSQZ49SC)
こんばんは。東北住みの、40代前半、体重三桁のふとっちょ♂です。
ここ10年くらい独り者です(*_*)。見た目にコンプレックス持ってるから、なかなか積極的にはなれず、いい出会いもない状態です。
3
投稿者:美保
2011/09/16 07:33:18    (g1hlvevJ)
何で?40でしょう?男性がいいの?
2
投稿者:Star
2011/09/16 03:21:57    (elHe9Msp)
都内に住む、40代後半の独身男性で、
体重が90キロを超えています。
私は、産まれて以来、一度も女性と、
交際をした事が有りません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。