ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/10 11:39:18 (T.dCoMgb)
女と言えば『激ぽちゃ』の不倫人妻や風俗嬢で性欲を発散させて来たが

近所に住む弟が三年前に嫁さんを貰った

その嫁さんは、始めは、ぽちゃぽちゃ程度だったが

一年した頃から激ぽちゃになった

そんな時~その激ぽちゃの妹から弟の事で相談を受けた

『子供が出来ないから病院で診て貰った結果を弟にどう伝えたらいいか?』

それは弟には精液に精子が繁殖出来るほど数がないと言う結果だった

義妹にしばらく口止めを指示し

ある日私は、義妹を犯した。

始めは、ものすごく抵抗されたがチンポが入ったら観念したのか素直に受け入れ自分から腰を振り始めた。
80キロ近い激ぽちゃ妹を100キロ越えの私が犯す

白豚と熊の交尾だった

深く柔らかいマンコは、今までの激ぽちゃ女より格段に気持ち良かったし

セックス相性が合うのか?義妹も激しくなった。

騎乗位になると爆乳のデカ乳輪がたまらないし

バックからは、デカ尻が柔らかくてブヨブヨしてかわいい。

弟も大柄だがペニスは、全然私の方が大きいと思うが

それも義妹には良かったのか

嫌がりは、したが抵抗したのは初めての時だけだったハメ撮りや中出ししたマンコからの垂れ流しを写真にしていたから

抵抗は、せず義妹は、私を受け入れた

弟は、夜勤だと一週間夜勤が続く

だから一週間…義妹とセックスしまくった。

義妹は、『ばれたら大変』とか『犯罪だわ』とか何だかんだ言いながらも私を受けいれてた

始めは、外に射精してたが
私は、ひらめいた
義妹に『俺が妊婦させるから弟の子供として育て例の件は、内緒に…』そう言い
中出しをし始めた
義妹は、すぐに妊婦したが一度目は、流産

その後もまたセックスを繰り返し妊婦し今年五月に子供を産んだ。

もちろん私とセックスしたら弟ともする様にさせたが
弟が義妹とセックスしたら私には嫉妬感が込み上げた
聞かなくていいのに、義妹に『弟とエッチしたのか?』ってメールしたり

義妹から『旦那とエッチした』ってメールが来たら

嫉妬でイライラし、その日は、どうにかして義妹とセックスをした

弟が中に出したと聞くと

一晩に三回も四回も中出しした

弟の女房なのに、弟には繁殖出来る精子がないのに

『他の男に、妊娠させたくない。俺が孕ますんや』

そう思ったら嫉妬がメラメラと沸き立ちセックスも激しく回数も増えた

そして義妹が6月末に頃、産後生理が来たら

また以前の様に、セックスを再開した

以前は、弟をさけてセックスしたが

最近は、弟が寝たら別の部屋で義妹とセックスをしている

可愛い柔らかい体心地好い肌触り大きなオッパイプルプルデカイ尻甘い母乳がたまらない

昨夜は、弟は、同僚と夜中に釣りに行った

出掛けた直後から朝までセックス浸けにした

安全?危険?関係ない

義妹としたい時にする

出来たらまた産ませる

義妹の柔らかい体を抱き、チンポを心地好いマンコに生で挿入し快感に浸りながら爆乳から母乳を吸い出し飲む

そして義妹の中を俺の精子でいっぱいにする喜び

この柔らかく丸々した体がまた俺の子を孕むかと思ったら

終わっても終わっても義妹とセックスがしたくなる

激ぽちゃの義妹とのセックスは、ぽちゃ好きの俺に、ぽちゃとセックスする喜びと近親相姦の喜び、何故か不倫愛の楽しみまで与えてくれるから放れられない!やめられない
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:左 半死体
2013/05/09 01:51:53    (x3WMKo0L)
畜生の所業本能のママ喰いデブ化した女らしい行為
2
投稿者:(無名)
2011/09/10 13:22:57    (I.D3B3YB)
きもい‥
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。