ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/09/21 22:05:02 (3elpzkI.)
もう5~6年前になるかなぁ~
サイトで知り合ったAと1年ぐらいセフレなんだけど親友って言うか、ちょっと変わった関係にあった。
彼女は×1の30代後半。160ちょっとで90kgオーバー。(もしかすると三桁あったかも!?)
金髪のソバージュで、とにかく派手。
ヤンキーです!って言って歩いてるような見た目だけどエッチになるとゴロッと変わってMになる。
言葉遣いもそれまでのオラオラ系から赤ちゃん言葉に。
このギャップがいいんだ!
おまけに凸凹の相性がバツグンによくって、彼女曰く「このチ○チ○しか当たらないところがあるの」だとか。
月2ぐらいのペースで逢ってたんだけど、彼女が再婚することになり遠方に引っ越すことに。
近くならそのまま関係を続けてたかもだけど・・・
最後のデートの時は、ふたりとも燃えて夜に3回朝起きて2回。
もう出ないってぐらいをすべて彼女の中へ。

今年の初めに突然メールが着て、今も幸せにしてるって。
体の関係メインなんだけど、どこか通じ合うものがあったんで、彼女が幸せなことがとても嬉しく感じるんだよね。

すごい嫌な別れ方をしたこともあるけど、こういう気持ち的にいいことはいつまでも大事に取っておきたいものです。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2011/09/22 16:26:09    (QqcBb0h7)
会いに行ってエッチするしかない。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。