ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2011/09/07 23:18:11 (tqTHpxcK)
毎週水曜日は、大好きな激ぽちゃ奥さんとラブナイト。

もう彼女とは六年の付き合いになる。

出会いは、六年前にパチンコしてて知り合った

始めは、仲良く話す程度の仲が半年ぐらい

一緒に休憩したり、カラオケに行ったりしてたら

段々身の上話しをし始めてくれ始めた

奥さんと言っても俺より四つ下

体重は、80前後…激ぽちゃだから爆乳の巨尻

いつか必ず一度は、エッチを…って思ってたら

旦那さんが単身赴任になり奥さんに時間が出来た

パチンコに限らずカラオケや食事とデートが始まり

ラブホへ
柔らかい肌を触り愛撫したら我慢限界!

初めての合体は、生合体!で中出し!

ヤバすぎるほど出た!
それからは、時々中出しだいたい外出し!たまにゴムの繰り返しで~

六年間、関係し続けて来た。

他にもぽちゃ・激ぽちゃの彼女も出来たが

今日会う奥さんがぴか一!
離婚するなら結婚したいぐらい

仕事が終わったから
今夜今から明日一日中…奥さんと裸のお付き合い

奥さんを迎えに行き俺の部屋で

明日朝からラブホでサービスタイムやりまくり

ああ早くあの爆乳乳房が吸いたい!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2011/09/09 13:54:35    (tkgGj3MY)
今朝まで爆乳の激ぽちゃ奥さんと一緒でした。

中に出して良いよ

なんて言われ調子に乗って中出しやりまくり

妊娠しちゃうんやないかな?

『妊娠したら別れてあなたと暮らすわ』なんて言われたもんやから

更に頑張って中出しした

毎日!彼女とセックスしたいよ~

因みに奥さん27歳
私35歳 121キロ毛深いデブです

奥さんは、80キロは、あるかな~白豚ちゃん

かわいい爆乳
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。